スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どもども。


fg延期でしたねww

3月中ですってw

まぁ・・

想定の範囲内だ!!ww


話は変わりますが、昨日の朝から半日かけて「サイバーフォーミュラー」1stシーズンを観てました!!

おかげで頭痛いw

しかし、まぁ!!アスラーダが可愛い♪

歌ったり、拗ねてみたりww

あと11、サーガ、ゼロ・・今週は眠れませんねww



前回upしそこねた神姫。


画像 228

今回は脳内妄想フルスロットルでお送り致しますww

蒼電のmariaで少し触れた、天の使者。神罰隊長sです。

手前左から三番隊副隊長「蒼電のmaria」生意気系。
手前右、四番隊「白光の夢幻」穿いてない系。
奥左から、三番隊「高速剣のフレア」何かパクってる系。
一番隊「???orion」眼帯系。二番隊「銀光 SilverRay」無口系。五番隊「双剣のキリコ」悪い笑み系。

未完成も何名か、おりますが・・これでssを進めて行ける!!
スポンサーサイト
[ 2012/03/18 23:57 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。fg の方は予想通りでしたね(笑)

サイバーはこの間弟がボックス買ってきてましたね~ 名作ですよ♪アスラーダが面白すぎ(笑)


SS 楽しみです♪
[ 2012/03/19 00:24 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>
こんばんわ♪
予想通りすぎて笑えましたねw
ユーザーは全て解っているんだぞーーww

おお!!サイバーBOX!!私は友人から借りたヤツですが、これはちょっと欲しいぞww
友人曰く、サーガが面白いから早く観ろと、せかされてますww

ss初めていきます♪(^^)b
[ 2012/03/19 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



