
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、

仕事が、お休み(有給)&給料日でした♪

ので!!一人で遊んできましたww

・・まぁ全ては銀行のキャッシュカードにヒビが入ったせいなんですが。
(再発行の手続きって面倒くさいのね・・)

正午くらいから出かけて~

銀行員さんの丁寧な対応によりwものの30分くらいで手続きは完了ー。

これで10日後くらいにはカードが届くはず。

んで、腹が減ったので絶賛マイブーム中のcoco壱カレー♪




8040701_1564779955_142large.jpg

期間限定のサーモンのクリームなんたらカレー。

本当に美味いw
一度お試しアレー♪

店内で一枚。

8040701_1564780030_134large.jpg

・・・ありがちな構図ですww

この間、SASAKIさんのブログにて、スマホのトイカメラアプリの存在を知ったので、速攻でダウンロードしてきましたww

データフォルダに入っている画像も後からトイカメラ風に加工できるスグレモノです!!

楽しかったので、撮りまくってみましたww

8040701_1565675663_142large.jpg

8040701_1564780008_69large.jpg

普段見慣れた景色も、こうしてみると・・なんだかイイ感じに見えるw


8040701_1565675702_88large.jpg


この辺りで一番美味い!!たこ焼き屋さんです。

この店のおかげで、醤油たこも美味いと思えたw

休みだった・・

なんか、食べブロみたいになってきたww

データフォルダに保存しておいた、神姫もトイカメラアプリで♪



8040701_1565675758_44large.jpg

ミルキー&パン♪

帰ってから、少し作業も進めたのですが、また明日にでもupします♪
(撮りそこねたw)
[ 2012/03/16 02:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

これは面白い写真ですねー。なんだか色々遊べそうですね^^

最後の写真、ポスターにして部屋に飾りたいくらいですよー 彼女らは本当に可愛いですね♪

そういえば、小鳥が飛ぶBlogパーツ、めっちゃ重いです(笑)
[ 2012/03/17 00:08 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>
こんばんわ♪
私も、最初見たときに、面白い!!と思って、速攻でDLしてきましたww
個人的には、どこか懐かしさを感じさせる雰囲気がgoodです♪

ミルキー&パンは何気にブログ初登場ww
ハロウィン限定のはずだったのですが、気が付けば良き相棒(ギャグ担当w)になってました♪

小鳥・・犯人は貴様か!!(・Д・#)
私も、最近「動作鈍くね?」と思っていたのですよ!!
(気づけw)
たまにピヨピヨ鳴くから、可愛いなぁとか思ってたのに!!
なんてこったい!!w
他にも時計やら・・カレンダーやら・・
ちょっと整理しますね(;--)

また、不具合があったら教えてください~(・ω・*)
[ 2012/03/17 00:59 ] [ 編集 ]
おこんばんわっす~w
SASAKIさん(fgのですよね?)家は私も度々寄るんですけど「写真をあんな綺麗というか素敵というか、良い感じに撮れたらもっと楽しいんだろうな~」とか思う程凄いですよねぇw
私が勝手に師と仰いでるkagoさんとかもだけど、見る度にウットリしますわ~ (*´∀`*)♪

そしてトイカメラアプリ(〃゚∇゚〃)!
一応、今のカメラにトイやジオラマモードが機能として付いてるけど、使い始めた頃によく解らなくて使った事なかったんですけど、なるほどこういう感じになるわけですね~w
私も早速DLして今まで撮ったので遊んでみる事にします(*´∀`)bビシ!

あっ、小鳥の不具合なのか解らないけど、前回の「3日坊~」の時にコメント書けなくて泣きました(つД`)・゚・カケナイヨォォ~~

いや、ホントに泣いてないんでご安心をw(あたりまえだ!)
[ 2012/03/17 20:15 ] [ 編集 ]
黒猫さん>
こんばんわー♪
ええ!!時雨さんでお馴染みのSASAKIさんです!!
もう時雨さんが可愛くてww(>v<)
そしてkagoさん!!私も大ファンですよー♪
kagoさんの写真は、どれもフィギィアが生き生きとしてますよね!!
あの世界観・・凄すぎです!!
お二人とも、写真の技術が凄いのは当たり前ですが、レンズを通して、フィギィアへの愛が伝わってきますね!!(>∀<)
私も!!お二方の様な写真を撮りたいです!!

トイカメラアプリ面白いですよー♪ぜひ試してみてくださいなー♪

おおふ・・あの鳥めぇ・・・(ー公ー#)
もう大丈夫!!速攻でバルス唱えたのでwもう問題は無い・・はず!!

また不具合が、ありましたら教えてください♪(・∀・)
大した知識の無い男が無茶苦茶いじってますゆえ・・ww

[ 2012/03/19 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



