スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日坊主でしたw


連続更新記録は、わずか3日で終了でした(涙)

しかもポケモン大会の日にち間違えてたww

今週末だったわー(・ω・`)

と、言うわけで♪作業すすめました!!(^^)



画像 219

前回の眼帯娘のスカートを、パテでボディと一体化させます。
(何気に初の試みw)

取り外しとか出来なくなるけれど・・キニシナーーイ!!(*о∀о)
(流石に3rd素体は勿体無かったのでw1st使用です。)

指で馴染ませて~



画像 221

うん☆スカートもボディとイイ感じに馴染んでます♪

画像 224

立ち姿も決まってます!!

他のポージングも・・

画像 222

・・え?顔が・・違うって??


(*´ω`)


試しに挿げ替えてみたら、思いのほかツボりましたww
いつもは、こんな感じです



画像 223

fg初期の頃にうpした神姫(雷狐)です。
赤で統一した和武装神姫。
頭の飾りは狐がモチーフ♪

最近思うのは、あんまり型に「はまりすぎても」いけないな、ということです。

統一感、一体感というのは武装や色、形を決める上で大事な所なのは間違いなのです。

ここが悪いと、なんだかよく解らないモノになるのは間違いないのですが、

抜く?部分、遊びみたいな所が大事かな~っと・・・

可愛い華奢な娘が厳つい、巨大武器を持っていたりw


・・・巨大!?

・・でかい武器・・(* ̄ ̄)


また風姫進めてねぇええええ!!

((*оДо))

一体・・いつ完成するのだろうかww
スポンサーサイト
[ 2012/03/12 02:07 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^

スカートの加工、素晴らしいですね!凄く素敵なフォルムに感動!!久しぶりの雷狐さんヘッドもよく似合っていて・・・

>最近思うのは、あんまり型に「はまりすぎても」いけないな、~巨大武器を持っていたりw

実に深いお言葉ですね。なるほどーだから我が家の住民たちは微妙な訳ですね~ 考えなければいけませんね。
[ 2012/03/12 20:57 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>
こんばんわ~
スカート、思い切って一体化させてみましたw
本当はスモール素体でやりたかったのですが・・(貧乏性故にw)
ゴシックボディ(少しメイド分)を目指して作ったので、眼帯娘だと頭の上から、足元まで間違い無いのですが、
雷狐のようなケモノ耳も良い!!
むしろコッチがイイ!!ww・・ということで

眼帯娘には別途、新しいボディを作ろうと思いますw
バルプロ・・もしくはFF9のベアトリクス・・戦う女戦士!!
なイメージで手を加えて行こうと思ってます♪

ps:初瀬さん家の住人たちは微妙じゃないですよ!!
最新のポモチャオなんて!!はやくも私のハートを奪って行きましたww
[ 2012/03/13 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



