スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目ですw


fgも停止期間中に入ってしまいましたね~

特に更新する事は無いのですが・・

せっかくなのでw連続更新記録に挑戦中!!



ーちょっと思った事を書き出してみるー

・・積んであるガレキとか、LBXパンドラとかそろそろ作りたいww

その前に、ミズキとフブキ開けようww

この間掃除したらマリーを一体発掘したw

ヤフオク行きかな~とか思ったけれど、スモール素体枯渇中だったので踏みとどまった。
(小波さんは早くネイキッド再販してほしいのぉ・・・)

ていうか風姫(仮)をfg再開までに完成させないと!!(`・ω・)

まだ背面のブレードの塗装とか手付かずなんですが、可動箇所にはあまり塗装をしたくない・・・・

どうしましょう。



いっそ無かったことに・・・
スポンサーサイト
[ 2012/03/07 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

おっと!「いっそ無かったことに」なーんて不穏なセリフを聞きつけて参上仕りました(笑)

まぁ、fg再開までという期限にこだわらず、素敵な作品が完成すれば何にも問題ないと思いますよ?石垣山一夜城のようなものを作ってもアレな訳で(笑)

新fg、ポイントとかスターとかよくわかりかねますが、スター付けるのにポイント消費とかだったら嫌ですねー。とはいえ、ブラックリストとか色々と追加されるというのは面白いのですが。こればっかりは始まってみないと。

それにしても、17時になったらいきなりぶった切られたので驚きましたよ。事前に7日の何時とはアナウンスが無かったような?

ではでは
[ 2012/03/08 00:38 ] [ 編集 ]
初瀬さん>
反応早いww
ありがとうございます♪
今回はえらい、スローペースですがwちゃんと完成までは!!
急いで雑になってもいけませんよね!!

・・がんがりあす(汗)

7日は私も予定時刻書いてないなぁ~と思っていたのですがw
まさかイキナリ落とすとはww
恐るべしデスね・・(# ̄Д ̄)

何はともあれ☆fg再開の日が楽しみですな♪
[ 2012/03/08 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



