スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの・・


二日連続更新ですw

絶賛新記録中ですww

最近、仕事が暇すぎて(涙)

今日も早く帰ってこれたので、作業更新~~(*・ω・)ノ



画像 211

眼帯娘&ケルベロスです♪

風姫じゃないんかいww

すみません、見事に脱線しました。orz

仕事が暇すぎてw妄想が膨らむ膨らむww

画像 212
画像 213

眼帯娘は軟質素材でヒラヒラを追加!!(お気に入りポイントは脚部ですw)

ケルベロスは頭を挿げ替えてみました・・

前のが、どうしても頭がでかく見えたので、肌の色が大分・・・違うけれどww

ほら、帽子かぶってるし!!影ってことにすれば・・・・無理やりww



画像 216

ベレー帽の娘も着手w

画像 217

フィグマの顔を付けてみました。
(1stストラーフ頭基部と組み合わせるという、大変面倒くさい方法を選択してしまいました)

他はスカート周りを少々・・

今日はすっごい時間あったのにww

メインに触れてもいないと言う(涙)

まぁ、こういう日もありますよね♪



ちなみに、今週末はポケモン大会が待っているのでw作業が滞る予定ですたい(涙)
スポンサーサイト
[ 2012/03/07 00:33 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
脅威の2日連続更新おめでとうございま~すw

そして、新しい子達が勢ぞろいですね。

眼帯娘さんはゴスロリっぽい衣装なのに極悪な武器を持っていてギャップが良いですね~
フワッとしたスカートから伸びるゴツい足も思ったよりも似合っていて良い感じがします。

ケルベロスさんは、ムルの帽子を被っていますがムルと違ってハゲてませんよね?w
この子は将来どういう方向性になるか楽しみです。

ベレー帽の娘は、思っていたよりも顔が幼い感じになりましたね。
もっとガンダム種のカガリみたいな凛々しい感じになるかと思っていました。
そして、この顔を見ると何故かボコボコにへこんだ金属バットが頭に浮かぶw

そして、時間があるのにメインに触れないってのは、よくありますよね~
急に暇になると何か頭に浮かんだ物を作ったりしちゃいますよねw

では、今週末のポケモン大会頑張ってくださいませ~
[ 2012/03/07 19:25 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>
こんばんわ~♪
昨日はDS起動したまま、寝落ちしてしまいましたww

張り切ってニューフェイス一挙揃い踏み!!
眼帯ゴス子は白ベースで作ろうと考えていたのですが、これはこれでイイ感じ♪

けるべろちゃんはハゲてmせんよ♪
ムル帽子に、ねじこんでますww
(いつか塗装は剥げるかもw)

ベレー帽は・・相変わらず鋭い観察眼を、おもちですなww
最初、この娘にはアークさんのヘッドを付けていました!!
(私もキツイ方がイイかなと思いまして)
急遽、思いついてやってみましたが、これは・・アリだ!!
と、今に至ってますw
(ストラーフ基部を接着してしまったので・・もう引き返せないという罠)
金属バット・・fgにいましたねぇww
[ 2012/03/08 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



