スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気を取り直して!!


作っていこーーー!!ww



前回ぶっ壊れた、

風姫(仮)の腕鎧・・

がんばって修復を試みたのですが・・

おぉう・・

ちょ・・ダメかな・・・♪



という訳でw

新調しました!!



画像 209

ハイゴック&ストラーフ武装の残りです。

今、塗装した所ですが割れは~無いみたい♪

まだピッカピカなので、肩鎧くらいまで汚したい。

こんなに汚し加工するのは、maki.神姫で初の試みです。

・・・受け入れてもらえるかなぁ・・(#・ω・)


あと・・週末、探してきました♪

ねんプチ神姫ver maki.!!

の、イケニエをww



画像 210

あずにゃーーーん♪

このツインテ具合・・完璧だww(ーωー*)




スポンサーサイト
[ 2012/03/05 22:39 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

新しい腕もいい感じですねっ!

それから、新fgにこれまでの☆が数字だけとはいえ反映されると本日追記がありましたね。まぁ、始まってみないと良いとも悪いとも言えませんが。

風姫(仮)さん、ねんぷち神姫ともども楽しみにしています^^
[ 2012/03/06 00:03 ] [ 編集 ]
初瀬さん>本当だーー!!(@∀@*)
※今、確認してきました♪
だが、油断はできないですなww
なにはともあれ、残しておいてくれればOKですよー♪

新しい腕!!これから汚していきますww
ねんプチ神姫も進めたいですね~♪(>∀<)
・・いかんせん雨が(涙)
[ 2012/03/06 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんわっす~w
修復できなくて残念でしたけど(。´Д⊂)
ニューアームもさすがでカッケー!っす(゚∀゚)♪

そしてついに始動!「ねんぷち神姫Ver.maki」(>▽<)b!
ツインテって事はやはり看板娘からって事ですかw?うちの姐さんも順調に進んでるんで!「ねんぷち神姫Ver.maki」に((o゚▽゚)o))ワクワク ♪っす(>w<)♪

で、まあfgは・・・見たところプレミアム会員にしろポイントにしろ、お金が絡んできたな~・・・という印象がw;
まあニコ動とかでもそうだから、ダメとは言わないけど・・・なんか違う感がどうもしてきてます・・・w;
いや、愚痴っすね、申し訳ないm(__)m
[ 2012/03/07 21:35 ] [ 編集 ]
黒猫さん>
ありがとーうございまーす♪
修復は私の力不足でやむなく断念。(> ̄<)
(あと、新たに鎧じゃなく、腕の基部にも割れが見つかり、完全にお手上げ状態になったと言うw)

ねんプチ神姫にはまだ手をつけていませんが~
予想通り、看板娘になる予定ですww(*>v<)b
完成のあかつきには!!我が家にも、念願の癒しシステムが・・www

私も!!ねんプチ姐さんに、わくわくしてますよー♪(´∀`*)
小さい姐さん・・小さくなっても、男前なんだろうなぁww

fgに関しては、私も散々!!愚痴っているのでww(申し訳ない)
むしろ、皆さんも思う所があるんだなと!!仲間を得た気分でありますw

サーバー強化や新たなイベントの試み、運営の新体制・・
先立つ物は解ります!!が、それによって従来のfgの姿&方向性を見失う・・という自体だけは避けて欲しいですね。
多くの人&作品たちと触れ合える!!楽しいサイトであってほしいですね♪

・・私、ニコ動プレアカじゃないんですww
( ̄ω ̄*)・・画質荒いのぉ・・(涙)
[ 2012/03/08 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



