スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物申す!!

fg3月7日~17日マデ停止!!

(# ̄Д ̄)うそやん・・・



更に!!


「作品についている☆データは移行されません」・・!?

なん・・・だと・・!?(オレの見間違いなのか!?そうだと言ってくれぇえええ!!)

なんてことしてくれてんのーーー!!!!!!

それこそ、今までユーザーが積み上げてきた!!大切なモノじゃないのか!?

マイリス&お気に入りはもちろんだが!!

☆もキチンと移行して欲しかった・・・

☆の多い順で表示されたときに出てくる、あの神々しい!!作品達!!

いつか、自分も、こんな凄い作品を作りたい!!と思わせた!!あの感動を・・・(#T皿T)


バカ----!!(#TДT)


スポンサーサイト
[ 2012/03/02 17:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

リニューアルのための停止に関しては別に気にしていませんでしたが、☆が引き継がれないというのは驚きましたよ。まぁ、☆の不正も問題になっていたようですからねぇ・・・

大丈夫ですっ!maki.さんの綺羅星のごとく光り輝く作品群は例えスターが引き継がれなかろうとその作品を見た人々の心の中で眩いばかりの輝きを放っているはずです。きっとそうです。

でもなんか微妙な気分ではありますよね。せめて写真内のメモだけは残してね・・・場所くらいなら修正するから(泣)
[ 2012/03/03 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~w

fgって運営が変わってから、とたんにややこしい事になってきましたよねぇε~( ̄、 ̄;)ゞ
まあ登録人数が増えてきたら面倒臭い人間も入ってくるんでしょうけど・・・
☆データって「今までの事」で「これから」には関係ないんだし、どこに不正があったのか解らないにしても「それはそれ、これはこれ」で、ちゃんと移行してもらいたかったですよねぇ
┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥ

とりあえず私はあと二週間弱「ねんぷち姐さん」も含めてw(だいぶ形になってきました(´∀`)♪)充電期間として今作ってる物を進める・煮詰める事にしますw

・・って、まあ、ブログの更新はするんですけどね(´▽`;)ゝ

[ 2012/03/04 20:01 ] [ 編集 ]
初瀬さん>
温かいお言葉♪ありがとうございます!!

でも、問題は神姫に限らず、ガンプラや自作フィギア!!etc・・・のTOPに光り輝く作品たちですよ(>Д<)

1つ、1つの作品の☆は、あの時、あの瞬間だったからこそ!!
集まり、
投稿されてから、今まで長い時間をかけて、多くの人の目に触れ、積み重ねてきたものだと思うのです。
(サーベル大河型神姫なんて凄すぎですよね!!)
そう思うと、なんだか寂しくなって・・(;^^)
叫んじゃいましたww
m(__)m
[ 2012/03/05 22:12 ] [ 編集 ]
黒猫さん>fgのある種、一方的な感じのする説明文を読んで、思わず叫んじゃいました・・m(__)m

ごめんなさーーい!!

機能改善や追加、新環境も良いですが、もうちょっと汲み取って欲しかったかな~っとかw
ともあれ、fg再始動とも言える、3/17を楽しみに待ちますか♪

そして、ねんプチ姐さん!!心待ちにしておりまするww
[ 2012/03/05 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



