スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOPを修正しました!!


はい!!昨日PCに強い友達に教えてもらいながら!!
TOP画像修正しました♪

これで大丈夫なはず・・ですw
(何か不具合を発見されましたら、ご一報ください!!)

もう2月も残すところ、あと2日!?

はやいーー・・はやいわーーww

fgリニューアル前の最後の投稿にするつもり、だったのですが・・
かなりキワドイww
というか、fgの?不正アクセス?とかでランキング機能が停止されていて非常に迷惑です。(>皿<)
これ、いつまで続くのでしょう?まさか・・リニューアルまでこのまま・・とかは流石に・・

画像 205

悩んでいてもしかたないので手を動かしますw

いやー♪でかい武器は絵になります♪
これは前回のまま、武器を持たせただけですが、
今は、腕の修正&デカール貼り付け中。

あと、今回は仕上げに研ぎ出しをやりたいなーと思って・・
コンパウンド!!買ってきました♪
(今回は色々と新しいことに取り組んでますw)

なぜなら・・

mixiで、キャデラックさんが早くもミズキを改造してまして!!
まだサフ段階だったのですが!!これがもう可愛くてセクシーで♪(*´ω`人)

もう・・たまらーーーん!!

めっちゃモチベーションが上がっておりますww

モチベ上がりすぎてw作業の合間(待ち時間に・)他の娘たちまで少し進めましたww

画像 207

以前ASUR・Aさんに突っ込まれた娘ですw
髪パーツだけブンドドしておいたものです。
アイリペして・・大まかに全体のイメージを考え中♪
眼帯ガールです♪

画像 208

もう一人、初お目見え♪
アスカなイメージで作ってますww
こっちは、大まかな形はもう考えてあるのですが。。
眼帯ガールを先に作りたいなw

スポンサーサイト
[ 2012/02/28 01:45 ] 製作中。 | TB(0) | CM(8)
TOP修正お疲れ様でした~
私の方からは、見ても不具合は一切ありませんでした。

そして、fgはどうなるんでしょうねぇ。
不正アクセス抜きにしても、最近は色々と不具合が多かったり、接続がしにくいので使いにくいのが何ともかんとも。

そして、武器を持たせると中々良いバランスで格好良いですね~
腕のひび割れを上手く修正出来る事を祈っております。

前に気になっていた子は、眼帯娘さんになったんですね。
アップにして眺めた途端に、大槍 葦人氏の絵柄が浮かびました。(北へ。等を描いている人です。)
何か柔らかくて幻想的な雰囲気が似てるな~と思いました。

そして、もう1人の子は、アスカをイメージですか~
何というか、S気質になりそうな目付きがゾクゾクしますw
後、後ろのベレー帽被った娘さんも気になりますね~

この子達の完成お待ちしておりま~す。
[ 2012/02/28 09:45 ] [ 編集 ]
トップ修正、当方でも問題ないですよ~お疲れ様です^^

凄く大きな武器ですね♪これなら戦艦だって倒せそう♪完成が楽しみです♪

あとのお二人もこの時点で素晴らしいですね♪こことfg を覗くのが楽しみで仕方ないです~

fg はなんだかショッパイことになっていますね。今いい作品がアップされても機関銃の如く星をぶちこみたい気持ちが抑えられずヤキモキしますよ~

良くなるといいんですが。

それでは♪
[ 2012/02/28 23:11 ] [ 編集 ]
トップ修正お疲れ様でした~w!
私の方でも問題なく美しいお姿が見れてますよ~(>▽<♪

fgの方はどうやらリニューアルまでは今の☆もランキングもない状態でいくみたいですねぇ。
☆の操作なんかして何が楽しいのか知らないけど、ホントにくだらない事してくれたもんですε-(ーдー)ハァ
リニューアル後もなんかややこしい感じになりそうだし、どうなる事やら?ですねぇw;

まあそれはそれとして、いろいろ完成に向かって爆進してますね~w!
私もおっ○いばっかり作ってないでちゃんとせねば( ̄  ̄;;

あ、先日「いつ出来るか解らないけど現在制作中」の中に「ねんぷち姐さん」が追加されて、現在鋭意制作中です(><!!
[ 2012/02/29 00:24 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>
TOP大丈夫でしたか♪よかった~(´ω`*)
素人が適当にやってはいけませんねww
fgは、あの繋がりにくさだけ解消してくれれば現行のままで全然いいんですけどね。
改悪にならないことを切に願います!!(оДо)クワ!!

そして新たな2神姫w
北へ。の雰囲気に似ているだなんて、ありがとうございますww
(恐れ多いw)
私もあの、やわらかくて、どこか神秘的な雰囲気が大好きです♪
そしてベレー帽wごめんなさい、ちょっと前にも触れられてましたがスルーしてましたねww
実はこの娘、mariaより前に、一度完成!!として写真もとったのですが、
(fgにupした年末大集合写真にも混ざってますw)
なんか違うよな・・これではまだダメだーー!!と、改修予定で現在に至っておりますw
改修予定の娘たちは、作業机の上に無造作に並んでいる為、作業机を写す際に、意図せず写りこんでしまっていますww
(他にも、ぽも、mms7、えtc)
ちなみに、顔パーツをmariaに奪われたので現在アイリペ待ちですww
スカート周りも気に入らないので~この娘も近いうちブログで大改修します♪
[ 2012/02/29 02:28 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>
初瀬さんのpcからも大丈夫・・と♪
大きいことはイイ事だww
まだ、細かい装飾&色なんか全然決まってませんが、
写真で改めて観ましたが、インパクトはおkです♪
元のラヴィパーツがカッコイイので塗装しなくても・・・ww

こんな不定期更新のブログを楽しみにしていただき感謝&感激ですたい!!(TvT)
がんばって作るぜよーーww
fgは早く私もスター連打したいですww
復活したら、スター付けられなかった作品めぐって連打浴びせてきます♪
[ 2012/02/29 02:38 ] [ 編集 ]
黒猫さん>
黒猫さんも大丈夫っと♪
これでようやく安心できますww

fgリニューアルまではこのままか・・( ̄ ̄*)
最後に、upしたかったなぁ・・
本当に、☆の操作って・・なんか虚しくなるだけだと思うんですけどねw

そして・・
ねねねねねねえんンンン!!!??
ねんプチ姉さん!!キタコレ!!(о∀о*)ウヒョー♪
テンションあがるーーーーーーーー(壊)
ああ・・今からもう楽しみでしかたないww
黒猫さんの、ねんプチ神姫シリーズ本当に可愛い!!すっごく可愛いですよね!!(大切なことなのでww)
近いうちに!!我が家の神姫でもやりたいのですが!!
ぱk・・オマージュしても良いですか!?
(*>x<)
[ 2012/02/29 02:48 ] [ 編集 ]
おぉw!「ねんぷち姐さん」期待値マーックスO(≧w≦)O!
壊れるまで期待されたら気合い入れない訳にはいきませんな!!(」 ̄□)」ヤルゾー!
今の処、使うパーツが決まって、エポパテで大まかな形を出してる所なんで、もうしばらくお待ち下さいwww

そしてうちの子達をそんなに褒め称えてもらえるとは(>w<♪
そう言えば「ねんプチ3姉妹」ってブログに出した事なかったから今度のネタにしようかなw
ちなみに我が家ではあの子達の「癒しシステム」が常時稼働中で毎日癒されてるのでw
「ねんプチ神姫Ver.maki」
ぜひともやってくださいw♪ いや、むしろお願いだからやって下さいw!
ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

[ 2012/02/29 23:18 ] [ 編集 ]
黒猫さん>
うひゃーー♪「おら、すっげぇwktkしてきたぞ!!」(*о∀о)ウヒョー
そして「ねんプチ神姫ver.maki!!」だってーー!!熱いww
我が家にも、憧れの「癒しシステム」を!!(>∀<)
・・手始めに、ねんプチをgetしなくてはww
(pinkyは結構持ってるんですが、ねんプチはコミックについてきた種島しか・・orz)
誰をねんプチ化しようかな♪(*´ω`人)
[ 2012/03/02 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



