スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぶにー&みずにーが届きました。

本日、ふぶにー&みずにーが届きました!!(予定より1日早い!!)

何故か、特典のカードが3枚入っておりました!!(小波いつから太っ腹に!?)

一枚はオマケかな?ふぶきさんがダブりました。(どうせならみずきが・・)

・・すっごい開封したい衝動に駆られましたがw今作ってるのが完成するまでは!!開けないぞ!!
(確実に脱線するww)


そんでもって、制作中どーーん♪



画像 201


素体の方は順調に進んでます♪

あとは、汚しと、細かいディティール!!

しかし、悲劇が・・・(涙)



画像 202

塗装ののりが悪かったので、スプレー噴いたら腕の鎧、割れた(涙)

やらかしたわーー(TωT)

何か代案を考えまする・・


そしてBUKI!!
ASUR・Aさん初瀬さん前回の記事のアドバイス!!ありがとうございます!!

おそらく、お二人が言ってるのはこんな感じ・・かな?



oki.jpg

出来る範囲で近づけてみたww



画像 204

・・・・つるはし?ww

斧のはずが・・もう、鎌なのかwつるはしなのかww

いや!!こんな形をしているのには、ちゃんと理由があるのですよ!!



画像 203

変☆形!!

MHのスラッシュアックスな感じで、斬撃モード!!

これがやりたかったww

もういっそ、ユーミル斧に直接パテ盛るか・・・

苦難は続くw


anesann.jpg

スポンサーサイト
[ 2012/02/23 01:45 ] 製作中。 | TB(0) | CM(11)
こんばんは。

素体がめっちゃ格好いいです! うちもナナエル足とか使わないと不良在庫になりますな(笑) そして、ここにきて腕が割れるとは・・・災難ですね。腕が格好良かっただけに残念ですねー。

斧の方も気が付けばスラッシュ“アックス”に(笑) たしかにスラッシュアックスの方が神姫っぽいっちゃぽいですよね^^

どのような形になっていくのかがすごく楽しみです♪
[ 2012/02/23 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんわですw!

また新たなカッコ可愛い子が出来上がりつつありますね~w♪
腕の武装は残念でしたけど、瞬着と硬化スプレーで修正できそうな気もするんですが・・・カッコ良いだけになんとか復活してもらいたいですねぇ。

そして・・・まさかの姐さんw!
か、可愛すぎる~~~~~(>▽<♪
makiさんの姐さんへの愛をしかと感じましたwwwww
[ 2012/02/23 20:59 ] [ 編集 ]
すいません書き忘れしたんですけど、makiさんブログを黒猫荘とリンクさせてもらっても良いですか?
お願いしますですm(__)m
[ 2012/02/23 21:03 ] [ 編集 ]
素体が良い感じになってきましたね~
ただ、腕の鎧が割れるとは災難でしたね。
やっぱり、素材と相性が悪いと一気にいくんですかねぇ。

斧の方は、絵に近い感じでした。
今の武器を見ると、つるはしの先端部分が下に折れ曲がったら、理想な感じに近いかも?
けど、スラッシュアックスっぽい感じでも似合いそうですね~

そして、最後のライナ姐さんのデフォルメ絵に癒されました。
可愛らしくデフォルメしましたね~
[ 2012/02/23 21:42 ] [ 編集 ]
初瀬さん>ありがとうございますー♪
ナナエルwアコーニトさんに頭部を使ってましたね♪
私たち着眼点が似てますな~ww(^v^)
(写真には写つしませんでしたが、首につけていたミクルスカート☆ちゃんと生きてますよwお楽しみに♪)

武器には、まだまだ迷いそうですがww
[ 2012/02/23 23:45 ] [ 編集 ]
黒猫さん>ありがとうございます♪
接着・・今ウワサの黒瞬ですか!?&硬化スプレーのコンボ!!
もう、普通の素体腕でもイイかな~?とか思っておりましたがw
頑張ってみます!!(*>v<)9
(何より今のままでは斧が持てない!!)

すみませんw姉さん勝手にデフォルメしちゃいました!!(оДо)
久々にpixa開いたら(図の為に)・・手が勝手に・・!!
あぁ・・姉さんに踏まれたい(危)ww

PS :リンクですって!?(*〇ω〇)・・やりましょう!!w
こちらこそ、お願いしますですよ♪


[ 2012/02/24 00:00 ] [ 編集 ]
横から失礼仕ります。

腕の修理方法として瞬間接着剤と硬化“スプレー”とありますが、スプレーだと素材と塗装を犯すので・・・というか先日パーツが割れて泣きましたが・・・最近ではミスターホビーから出ているMr.ジャストプライマー(アルコール系低溶解タイプ)を愛用していますよ。ハケ塗りですが、サラッサラなんで流し込みも可能です^^ ちと値は張りますが御一考あれ♪

やっぱりあのイラストは姐さんでしたかっ!?間違っていたら超恥ずかしかったので触れませんでしたが(笑) かわいい・・・ハンコにしたい^^

それにしてもmaki.さんほどのお方に着眼点が似ていると言われるなんて、光栄の極みにございます<(_ _)> 
[ 2012/02/24 00:09 ] [ 編集 ]
ASURA・Aさん>ありがとうございます♪
ええ・・まぁ、最初から無理やり感・・はあったのですがw
スプレーがとどめに・・(#ノノ)
二つとも同じ様なところから割れてるんですよねー・・
なんか上手いことデザインに組み込めないかな~(* ̄ ̄)

お♪斧はイメージに合ってましたか♪
変形を無視するなら、ユーミル斧とっつけても良いのですがー
うーーん。
またバランス見ながら考えましょうww

姉さんは気が付いたらいましたww喜んでもらえて何よりです♪
(´v`人)
[ 2012/02/24 00:36 ] [ 編集 ]
初瀬さん>そのような商品が!?
ありがとうございます♪今度、買出しに行くとき(週末)に探してみます♪
・・初瀬さんもパーツやりましたか・・(涙)
そろそろ乾いたかな~って見たときの衝撃・・!!(TT)
つらいww

姉さんw2頭身になってますもんねw
キセル&着物で何とかww

光栄だなんて、しがない神姫スキーの一人ですww
初瀬さんや黒猫さんASUR・Aさん、他の多くの神姫スキーの皆さんから刺激を受けて!!かっこかわいいw神姫を生み出して行きたいのです♪
(*´ω`)

さー♪まずは風姫(仮)を今月中に完成させるぞー♪
[ 2012/02/24 01:06 ] [ 編集 ]
リンクありがとです~~(>▽<♪
そしてこちらからもスーパーリンク完了(゚Д゚)!
姐さんが上でmakiさんが下でスーパーリンク合体すれば踏まれないけど尻に敷かれますが・・・
どうでしょう(・w・)!(何を言ってるのやらw;)
つか、この姐さん見てると随分前に作った「ねんぷち神姫」をまた作りたくなってきてます(;゚∀゚)ドウシヨウ・・・

まともな話として(笑)
私が修復する時に使うのは「普通の瞬着&硬化スプレー」jか「アルテコ瞬着パテ」がほとんどで、今まで大概の物はそれで全部直してきましたw
今はいろんなパテ等々あるし、ちゃんと修復出来る事を姐さんにお祈りしておきますw!
ライナ「・・・いや、あたしに祈られてもw;」
[ 2012/02/24 21:15 ] [ 編集 ]
黒猫さん>スーパーリンク合体!?ばっちこーーーーーいww
そしてリンク合体後は、ねんプチ姉さんに!!(ちがw)
ぜひ!!ぜひ!!ねんプチ化を!!(熱望)

・・軽く暴走しましたww
机の上を漁ったら、タミヤパテが出てきたので♪
こいつでやってみようかな♪
姉さん!!見守っていてくだせいww(´∀`人)
[ 2012/02/26 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



