スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUKI製作中


皆様からの意見を参考に、武器を作っております!!

特に!!初瀬さんの「重さ!!」というのが特に胸に響きました!!

今、作ろうとしてた斧は、ぺらぺらした軽そうな斧だったのです
(ユーミルのを改造して使おうと思ってました。)


画像 192

なんかw訳のわからない、ブースターがついておりますww
大剣は持ち手を変えただけ・・w

んで、重さを求めて、一から組んでみました。


画像 193


なんだろうwあんばるとラヴィのパーツ全開!!ですww

画像 194

いや、でも厚みが出た分!!重そうには見える!!
(その前に、これは斧なのか!?)
一応イメージはhukeさん・・・

そして風姫(仮)



画像 196

今、鎧パーツに汚れを出している所です。
少しでも、リアルな金属感が出したい!!


持たせてみたw



画像 199

意外と様になってる??








スポンサーサイト
[ 2012/02/21 01:00 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
お~ 何というか、斧というよりもMHのハンマーっぽい感じになってきましたね。
このまま溜め走りしつつ、溜め3のグルグル攻撃でもしそうな感じですね。
いや、むしろ溜め2の方が強いかw

この感じから斧としての感じを出すとしたら、前面部に刃となる部分が欲しい感じですよね。
それこそ、ユーミルの斧の刃の部分を芯にして厚みを合わせてみるとかどうでしょうか。

持たせた感じも重量感があって良いですし、力強い攻撃をしそうな感じですね。
ジョイントの感じから、柄の部分が中央から折れて収納形態にも出来そうですし、良いと思いますよ~
[ 2012/02/21 17:07 ] [ 編集 ]
おおっ!?ウチの意見が反映されてます(;゚Д゚)!

刃追加に関してASUR・Aさんに同意でござる(笑) 確かにMHのハンマーっぽいですね。ASUR・Aさんが仰るとおりユーミルあたりの斧の刃をベースにプラ板積層でもして厚みを出すとか?

想像するだけで地面を叩き割りそうな恐ろしい武器になりそうです((((;゚Д゚))))

[ 2012/02/21 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



