スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雰囲気変わってますw


こんばんわー
スプレーでやらかした男ですww

前回の教訓。「寒い日はスプレーダメ!!絶対!!」(´Д`#)

でも、相変わらず日本中を寒波が襲っているわけでして・・

悩んだ末に・・・今回は、オーーーール筆塗りすることにしました!!(о∀о)ノ

そして、ついでに雰囲気も一新!!(新たに思いついたので)

画像 175

画像 176

スタイリッシュ&ボーイッシュに!!

前回のUP分までは、奇抜な格好をした「お姫様」イメージ(脳内)でしたが、

騎士です!!暗黒騎士ジャンヌダルクです♪

まだ、腰周りが組めてませんが、raishimeよりも活発なイメージで作って行きたいと思ってます。

●武器は仮で斧を持たせましたが、大剣もいいなぁって・・・(^^*)

●ヘッドはツインテにするつもりでしたが、ショートカットが可愛いのでwこれで行こうと思います♪

ヘッドは筆塗り→つや消し(あってるのか?)

そして、鎧を「キャデラックさん」の作る神姫のように、筆塗りで、リアルな金属感を出してみたいです!!



画像 177

画像 178

背面のソードユニットは前回のまま。

逆境を力に!!ペースアップ♪(>v<)

スポンサーサイト
[ 2012/02/10 01:22 ] 製作中。 | TB(0) | CM(3)
お~今までとは一転して、一気に騎士らしくなりましたね~
首がリボ・フロイラインのセイバー、肩と大剣がヴァルキリー・プロファイルのトレフィグ、足がリボ・フロイラインのナナエル、斧が同じくユーミルですかね?

確かに暗黒騎士っぽい見た目になってますね~
頭部も、ツインテール代わりの角が良い感じに思えます。
ソードユニットのお陰で悪そうに見えますし、良いですよね~
完成お待ちしておりま~す。

そして、後ろにひっそりと見えるベレー帽を被ったお嬢様神姫も気になりますね♪
[ 2012/02/10 03:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。無骨な騎士タイプにかわりましたねー^^ 華麗に戦うというよりは、押切ったりする感じですかね。

完成がより楽しみになってきました♪
[ 2012/02/11 00:16 ] [ 編集 ]
>ASUR・Aさん&初瀬那珂さん、お二人には、私の頭の中が見えているのかーーー!!ww

使っているパーツも無骨に押し切るイメージも、まったくもってその通りでしてw
思わずコーヒーを吹き出すところでしたww
バレバレでなんか悔しいのでw良い意味で期待を裏切れるよう頑張ろうww
(* ̄∀ ̄)9
[ 2012/02/12 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



