スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cuatro

PMK-cuatro

画像 178

cuatroとは4の意味、
スカートの下に4本のブレードアームを装備した神姫。
某衣料メーカーとのコラボ神姫である。
デザイン性を主としつつも、神姫としての戦闘能力も失わないようチューニングが施されている。

画像 177

画像 175

画像 12826

ブレード収納形態。

画像 12821

大技は、4枚のブレードを一列の並べて、まるで巨大な鎌の様なシルエットを作り出す。
crescent moon(三日月)


ブレードアームsはフレキシブルに可動。
敵の攻撃に対して俊敏に反応する。
また、アームの力を利用して高速で戦場を飛び回る(壁や天井を跳ねる)※バルスカw
そのため、刃にはある程度厚みを持たしており、攻撃の際には刃を超振動(音波振動)
させて攻撃する。

戦闘コンセプトとしては、tresの苦手としたスピード、俊敏性に重点を置いている。



●スカートの中に武器を仕込む!!という考えは、神姫を最初に手にした時から考えていました!!
その当時は、そもそも「スカート」という武装が無くて、どうしたものかと思ってましたw
(レーネ発売時のインパクトはハンパ無かったですwwやっぱりみんな考えることは同じですよね!!)
cuatroは紆余曲折を経て、今の形になった思い出深い娘です♪
最初はプラ版で作るのも考えてたっけな~(^v^)
スポンサーサイト
[ 2012/02/07 01:39 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(4)
修正お疲れ様です。
私もHP制作したりした事があるので分かりますが、自分のPCで見ると普通なのに他人が見るとおかしくなっていたりする事がありますよね~

大変でしょうが、修正頑張ってくださいませ。

そして、クワトロさんの紹介ですか~
fgの頃よりも美人さんになっていますね。
制作した後も妥協せずに調整をするのが凄いですなぁ。
私は出来上がると満足しちゃって修正した方が良い様な感じでも、ついつい妥協しちゃいますw

クワトロさんは、しっかりと武装がスカートに見えるのが凄いとこですよね。
maki.さんの神姫はファッション性が高いのに、武装としてもしっかりしているのが本当に凄いと思います。

これからも神秘的だったり、可愛らしかったりする神姫達を見せてもらいま~す。
[ 2012/02/07 10:01 ] [ 編集 ]
cuatroさん、髪飾りが変わって更にスタイリッシュになりましたね~w♪
バルスカwも、いま改めて見てもやっぱりカッコええです(´∀`)♪

スカートがブワァ~と開いて(●´▽`●)わ~い♪
中からブレードアームが飛び出してo(≧∇≦o)わ~い!
切り刻まれて(T▽T)わ~い

やっぱバルスカは良いですな~www
[ 2012/02/07 19:29 ] [ 編集 ]
cuatroさん素敵です!やぱりmaki.さんは拡張パーツの魔術師ですよね~ 拡張パーツで構成されたワキワキ動くアームとブレードがすんごいです。この子をfgで初めて見たときはびっくりしました^^

いいですねっ♪
[ 2012/02/07 21:44 ] [ 編集 ]
>ASUR・Aさん

ご指摘ありがとうございました~(>ω<)
本当w自分のPCからは普通に見えていたので、思いもよらなかったですww
修正が終わるまで、しばらくは初期状態のままで行こうと思います♪

クワトロもようやく手入れが終わったのでUPしました♪
(ブログにあげる分はなるべく取り直すようにしてます)
神姫ですから~遊んでるうちに塗装が剥げたり・・壊れたりしますからね(涙)
あと、完成後に見直すと気に入らない箇所が見えてきたり・・
神姫改造に終わりは無いですねww


>黒猫さん

アウタスキン帽子は他の改造に取られちゃいましたww
でも、こっちの方が綺麗な三角形シルエットで綺麗ですねw

そして荒ぶる黒猫さんww
・・・無茶しやがって・・ww


>初瀬那珂さん

凄い通り名いただきました~♪ありがとうございます♪
魔術師だなんて嬉しいですww
(*´∀`人)
拡張パーツには無限の可能性があるのです!!w
[ 2012/02/09 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



