
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいふぅぅうう!!



たいふぅぅうう半端ない!!!!!



家とかずっとガタガタ言ってますよ!!!!!( ゚Д゚)


我が家はまだ、停電を免れていますが、これクーラー
使えなくなったら、、、(^.^;

最近めっきり更新の頻度が落ちてしまいましたが、ひっそりと
活動しておりますのよw
、、職場が朝8時から夜21くらいという、恐ろしい事になってまして。
時間削られまくりーー(涙)


pcもXPサポート終了以来、起動しておりませぬ。
(ノД`)


でもでも!最近のスマホは凄いのですよ!
漫画も作れるアプリを発見しましてよ!!
せっかくなので、作ったのをペタリ☆
(以前のSSのワンシーン切り抜き風)







fc2_2014-07-08_15-28-06-732.jpg



fc2_2014-07-08_15-28-34-830.png


fc2_2014-07-08_15-29-08-049.png


fc2_2014-07-08_15-30-46-162.png
fc2_2014-07-08_15-27-30-635.jpg




[ 2014/07/08 15:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



