スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか・・


ASURA・Aさんのブログにて、ブルーラインやハイド系が再販されるという
情報を聞き!!15日の夜からスタンバイしてました!!

が、とんでもないアクセス集中でサーバーが・・(^-^;

カートに入っているのか入っていないのかすら(汗)


いつ、復旧するのかもわからぬ不安な夜を過ごしてましたw


そして朝、何とかブルーラインを一個!!カートに入れることができました!!(T^T)
(いつまた落ちるかが怖かったので、これだけ入れて注文へgo!!しましたw)

・・こんなに必死になったのっていつ以来だろうw


無事注文できたのは幸いでしたが、これで最後と言われると寂しいですね。
(´・ω・`)






スポンサーサイト
[ 2014/02/16 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ブルーライン注文おめでとうございます。
浅井氏のブログに追記されていましたが、備考欄に注文番号を記載しておけば再注文した物も一緒に同封されて一括発送されるとの事でしたので、追加のブルーラインやハイドシリーズ等が欲しい場合は気合を入れて連打すると良いかもしれません。

私もブルーラインとハイドファイアを何とか無事に注文出来たので安心しましたよ。
本当に今回が最後なのが悲しいですよねぇ。
まだまだ欲しいと思っている人達も多いんですし再度販売してほしいところです。

では、お互い商品の到着を楽しみに待ちましょう~!
[ 2014/02/16 16:37 ] [ 編集 ]
ラスト・ブルーライン購入おめでとうですー! (゚∀゚)
私は気付いた時には時すでに遅しでしたヾ(; ゚∀゚)ノ゙ワーイ
しかしこれで浅井氏が完全にMMSと手を切るのかなぁ・・・w;?と思うとホント悲しくなりますよ(;w;)
新素体マシーニカFも話を聞かなくなったし、15cm汎用素体に希望が欲しい所ですな!(゚Д゚)
[ 2014/02/16 21:12 ] [ 編集 ]
ASURA・Aさん>本当に情報感謝です!!(^^ゞずっと欲しかった物だったので、今から届くのが待ち遠しいですw
予算の都合でハイド系は断念しましたが、アウタースキンも注文できたので満足です♪(●´ω`●)
[ 2014/02/16 23:37 ] [ 編集 ]
黒猫さん>私も昼過ぎに覗いたら殆どSOULd OUTになってましたね(汗)
マシーニカは確か去年くらいに話題になってましたが、、一体どうなったのだろう(^_^;)
これからの浅井さんの活動も目が離せないですね!
[ 2014/02/16 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



