スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンド・ネーム


「エンド・ネーム」

遠・中・近、どの距離でも最高のパフォーマンスを発揮することができる
オールレンジ対応型。
裏を返せば、爆発的な突破力を持たない器用貧乏型とも言える。
元々の武装は両サイドの2門とブレードだけの様。
ランチャーは後から追加された物。


写真 015





写真 018

写真 008


右側に装備された武装は自らのナノマシンを圧縮して放てる特別製。
被弾した部位からプログラムに進入。敵姫の内部から深刻なダメージを与えることが可能。

写真 019

写真 021


左側に装備された大剣、その大きさから盾としても使用することが可能。


写真 024


両サイドに装備されたメイン武装2砲門、その威力は強力無比。



写真 002


頭部のへッドセンサー&コンピュータシステム「Next」



写真 022


彼女の目的は・・?






はい!!ようやく完成しました(涙)
SSにて重要な役割を担うであろうキャラ!!エンド・ネーム完成形であります。
(*>ω<)ノ
塗装も自身初のエアスプレー(イージーペインター)を使用する等、
新たな取り組みもできた感慨深い娘でございます。
合間に違う事とかしてなければ、もう少し早く・・(*0ω0)
やってみたい事、作りたいもの等々、まだまだやりたいことが
山積みでございますw
SS更新頻度も!!もう少し上げていけるよう精進します!!






写真 005


写真 006

写真 010


スポンサーサイト
[ 2014/01/31 01:20 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(4)
お~遂にエンド・ネームさんの完成ですか~
身体の各所に張られたデカールも似合っていて格好良いですね。

そして、解説の随所に出て来るナノマシンを圧縮して放つ攻撃や、エンド・ネームさんの頭部に搭載されているコンピューターシステム{NEXT]等、今進んでいるSS部分とも関わってきているのが伏線として怪しく蠢いていて良いですねぇ。

何か、セブンさんとPC「next」が合体した姿だと言われても違和感無い気もしてきました。

今後、SSにどう関わってくるのか楽しみです。

それでは、maki.さんも良い神姫ライフを~ (´・ω・`)ノシ
[ 2014/01/31 23:07 ] [ 編集 ]
エンド・ネームさん完成……おめでとうございます!

確かに、ある一面に特化した武装というのは脅威でもありますが、扱うにふさわしい存在が使えば、あらゆる局面に対応可能なオールレンジ型の武装は特化型の武装を凌駕すると思います。

ASUR・Aさんのコメントにもありましたが、エンド・ネームさんのコンピューターシステムの名前がSSにも出てきているPCさんの名前と同じとか色々と興味が湧いてきます。

SSの今後の展開が楽しみです!
[ 2014/02/01 09:48 ] [ 編集 ]
ASURA・Aさん>コメントありがとうございます♪
ようやく完成姿を御披露目できましな(^-^;
頭こねくり回して、苦労した娘は感慨深いものがありますw

そして随所に出てくるSSとの絡み要素。
はたして、セブンはNextと合体できるのか!?
SS続編を乞うご期待!!(*´▽`*)b

[ 2014/02/01 14:44 ] [ 編集 ]
シロさん>コメントありがとうございます♪
ようやく完成できましたー!!(T^T)
私自身が何か一つに突出した武器やキャラクターが好きなのですが、そうか、苦手なものが無いというのも強みですね!(*・∀・)


Nextとは一体何者なのか?何なのか?
エンド・ネームとの関係は?
物語がだんだんと確信に近づいていきます!
(*・x・)
[ 2014/02/01 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。