
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

46 出陣

しゃ・・喋るのコレ?



ー驚きを隠せない2人の眼下でー

ー折り畳み式のパソコンが、軽快な口調で喋り続けているー


セブン・・


これは・・



はい♪この子が量子コンピュータ、通信システム「Next」です♪



・・喋るのか




oh!?ナンダ?そこの金髪?

オレっちが喋るのが気にいらねぇッテカ?

ヤンノカコラ??


・・(うわぁ、何?コイツ、うざぁ)

20140128203456934.jpg





ンン?なんか言ったらdoなんだyo?

テメェ、手足ついてるからっテ、調子乗ってんじゃネェゾ?

オレノJohnsonが黙っちゃイナイゼ!?





ー瞬間、目にもとまらぬ速度でセブンがキーをタップしたー


ほおおおおぉおおああア!!!



・・Next?わたし言いませんでした?下品な殿方は嫌いだと?



あぁあい!!ゴメンナザイ・・!!ソコハだ・・メ!!


ー画面の向こう、箱の中で何が行われているかは分からないが(汗)ー

ーカタカタと軽快なリズムでキーを叩く笑顔のセブンと画面の向こう側から断末魔のような叫び声が響き渡ったー


ふふふ。


さて、この子を少しお仕置きしたら、目的地に向かいましょう。


・・お、おう。

あ、でもソコまでどうやって行く?

オレ等の乗ってきたバイクは・・


先輩!!闘いの前にボクの体力奪う気っすか!?

なんすか!?鬼っすか!?スパルタっすか!?


わかった!!わかったから!!騒ぐな!!




大丈夫、この家のガレージにあるバイクを使ってください。



fc2_2014-01-29_13-53-33-754.jpg


ーガレージの中には古びたこの家には似つかわしくない真っ赤なバイクが一台置かれていたー



おお・・


これ、使っていいのか?

・・先輩のオンボロとは違ってカッコいいっすね。



はい♪


どうせ埃を被っている物ですから、自由に使ってください♪


良いですよね?オリオン隊長☆



・・え?この派手なバイク


・・・オリオンの物なの?



・・

・・

・・・貸すだけだからな、壊したら殺す。



(ええぇ・・)



あれ?でも一台だけ・・じゃあ、セブン達はどうするんだ?



私の車椅子がただの車椅子とお思いでした?


ーそう言うと次の瞬間ー


ー車椅子の車輪基部が前に伸びだして車体を低くさせたー


最高時速120kmまで出せますのよ?


ひゃ・・120・・!?




さぁ、参りましょう。


この地を脱出する為に。


同士の敵を討つために。





何よりも、



・・私たちの未来の為に。






to be continued.


[ 2014/01/28 17:31 ] ss | TB(0) | CM(2)
ぶはははは!

携帯型のPCでありながらNextさん、キャラが立ちすぎです(笑)。
画面一枚通して、セブンさんとナニをやっているのかも非常に気になりますね。

新キャラ(?)も合流して、今後のセブンさんたち御一行の活躍から目が離せそうにありません。


それにしても、神姫サイズの車椅子で時速120㎞って……凄すぎデス。
[ 2014/02/01 09:34 ] [ 編集 ]
シロさん>コメントありがとうございます♪
謎の?セクハラコンピュータを仲間にしていざ
決戦の舞台を目指します(^-^

喋れるコンピュータに手足がつけば神姫同等じゃ?
と安易な発送からセクハラコンピュータが誕生しましたw

そして時速100kmオーバーの車椅子w
勢いで「とにかく早そうな感じ!!」を表現したかったのですがw
いや、未来なら何か謎のエネルギーがあるはず!!( ゚Д゚)
・・とか無理やり脳内処理でお付き合いください(汗)


[ 2014/02/01 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



