スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり電気屋さん♪


こんばんわ!maki.でございます!

今日はなんだか暖かい一日でしたね♪

・・明日からはまた寒くなるようですが(涙)


今日は仕事帰りによってきましたよ♪

山○電気!!


私には手に入れなければならないものがある!!

そう!!



13906634390.png


エゼルディイイイイイイ!!!!!!!!!!!



・・


違う。

いや、まぁ違わなくもないけど、
(しっかり購入しました)
(今更ながらのダンボール戦記なのですが、このなんとも言えない男心くすぐるフォルムに引かれましたよw)



私には!!私には買わないと困るものが!!


そう・・


これを探しにきたんだyo☆




13906634690.png


この圧倒的な存在感!!

これ、神姫の関節で保持できるのか!?という代物!!

良いですなー♪

こんなロマン武器は大好物・・☆




ああああああぁぁあああ!!!!


体が!!体が反射敵におもちゃコーナーに向かって行くううううう!!!!


orz


いかん。

・・完全に動きが染み着いとるw

(しっかり購入しました)



でも、本当におもちゃコーナーに一直線に向かってましたよw

週間とは恐ろしい・・

とまぁ、足を運んでは見たのですが、完全に目的を見失って、おもちゃ売場でwktkしてました(汗)



また、日を改めて行こう。(;・3・)



スポンサーサイト
[ 2014/01/26 02:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



