スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでございます!!



いや、本当・・


寒い日が続きますねぇ・・お久しぶりですmaki.です(*´∀`)ノ



気がつけば5日ぶり?の更新でございます(汗)



ちまちまと~工作していたのですが。




・・実は、少し問題が発生しまして・・








我が家のPCちゃんが・・






PCちゃんの・・・







調子が悪い!!(*0Д0)





いや・・ね、流石に10年も使っていると色々と不具合は起きてくるのですw
(すごいぜNEC!!)

(FD搭載ノートPC!!)


数年前から、あまりにも処理速度が遅すぎるので、
軽量化の為にファイアーウォール・その他諸々を外すと言う。




オーバードライブ状態ww




コワイ、こわすぎるうううううううう!!!!!


(それでもお絵かき中にレイヤー5枚くらいでシャットダウンさ☆)




最近では諦めて、スマホから更新かけていたりしていたのですが。。


いかんせんスマホは文字入力が・・・(´・ω・)




さらにさらにー!!


今の家はネット回線も引き込めない状態!!

(建物が古すぎるとかで導入断られました(涙)

(ちなみに今はスマホのテザリングでしのいでいたりします)



これは・・本気でWAIMAX検討・・。

(契約で0円PCとかもありますもんね!)


今度の週末にでも、電気屋さんに突撃してみようと思います。(T∀T)

(いつも、プラモコーナーだけで終わりなのです)




ちなみに・・・エンド・ネームの進度をぺタリ☆


fc2_2014-01-22_22-51-35-511.jpg


本体の頭パーツ以外は、ほぼ終了!!


少し追加したいところが出てきたので、完成はいま少しお待ちくだされ!







PS、初瀬さん。お品物無事に受け取りました!!大切にします♪(*>ω<)b















スポンサーサイト
[ 2014/01/22 23:28 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
PCですかー。うちもやっと新PCへの移行作業に目処が立った感じで・・・結構大変であります。

PC使えないとほんと困りますよねー

お、無事に届きましたか!それは良かったです!
[ 2014/01/23 23:56 ] [ 編集 ]
ハツセさん>
ハツセさんもPCお引っ越しでしたか!!(´・ω・`)
PCはデータの移行やら、ソフトの入れ直し、パスワードがぁあ・・で、ずっと敬遠し続けていたのですが、ついに観念するときがきたようですw

荷物は無事に受け取りました♪(^^ゞ
私のブログからのお知らせで申し訳ないです(汗)
[ 2014/01/24 15:01 ] [ 編集 ]
PCの調子が悪いと他の事も進まなくなりますよねぇ(゚∀゚;
私の場合ガラケーなのでPCが死ぬと何も出来ずに・・・
・・ (゚Д゚;・・・
もはやPC無くては生きていけなくなっとりますよ(;´∀`)

WAIMAXは私も色々調べたんですが、プロバイダのメールアドレスが有るところと無いところがあるようなので確認をば!
フリーメールだと登録不可のサイトとかもあるようですし、プロバイダのアドレスはあると便利だと思いますゆえ(゚∀゚)!
[ 2014/01/25 23:09 ] [ 編集 ]
黒猫さん>本当にPCが無くなるとライフワークが(涙)
私は未だスマホがある故になんとかなっていますが、、
実際ネットに繋がる環境が無くなったら大問題です(#0◇0)

プロバイダーメールかぁ・・今までフリアカだけしか使ってきてないので
考えたことも無かったのですが、そっか・・そういうのもあるんですよね
やっぱり要検討しないといけませんな!(`・v・)
[ 2014/01/26 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



