
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンド・ネーム進度

今日は朝から塗装→乾燥待ち→シール貼りと、

充実した1日を送っていましたw




写真は武器パーツ。
白が思った通りに乗らず、何回も重ね塗りしました。

余ってる水転写シールをそれっぽく貼りつけてますw







塗装の乾燥待ちの間にセラフもちょこちょこ。

背後のサブアームの基部にこれまた沙羅壇の電飾を取り付けてます。
(紅い光)

エンド・ネームが作業途中にパーツ破損させたりしてまして(汗)
すこーし。手間取っていますが、その分良いモノに仕上げたいです!!
(・∀・)9
[ 2014/01/17 00:48 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
着々と作業も進行しているようですね。

白という色は本当に下地に影響をうけますね。ホント、下地が赤とかだと泣きたくなります……。
でも、新型武装は苦労の甲斐あってかとてもいい色合いがでているのではないでしょうか。
各所に貼られたデカールも、いいアクセントになっていると思います。

おどろいたのはセラフさんの武装ですね。
紗羅檀のパーツを流用したのもですが、まさか電飾のギミックまで使うとは夢にも思いませんでした。

破損してしまったエンド・ネームさんのパーツともども、完成を心待ちにしております!
[ 2014/01/17 07:18 ] [ 編集 ]
シロさん>久々に塗ったら、乗らないわ、ムラになるわ(涙)
あーー!!って感じでした・・(^-^;
塗ったあとに、塗り残しや、気になるところが新たに見えてきたので、もう少しかかっちゃいそうです(汗)

そして、セラフさん。サクッと組んで終わる予定だったのですが、、
何故か作り込んでいますw
こうなったからには、SSでの出番を増やしてあげないといかんですねw
[ 2014/01/17 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



