
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イージーペインター!!



ついに!!ついに!!使いました!


イージーペインター!!



使った感想なんですが、、





これは良い物だ!!


キャッチフレーズにも書いてある通り、粒子が細かいです!!

実際使うと分かるので、是非!!

心配していたガス量も全然問題なかったです。

結構な面を塗装しましたが、若干余りましたしw


ただ、本体のお手入れは大変です(^-^;

最悪、使い捨てできるのは、面倒くさがりの人にはメリットか!?

しかし、当方これを機にエアスプレーの魅力にハマりそうなのでw

コストパフォーマンスを考えると、長く使いたい方はここから本物

の導入を検討しても良いかもしれません♪


fc2_2014-01-15_09-55-00-671.jpg


エアスプレーって綺麗に塗れるのですね!!(*´▽`*)







[ 2014/01/15 09:58 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
お~遂に使用しましたか~
そして、感想を聞く限りでは相当使いやすいうえに発色や塗装面も良いとの事で私もエアブラシを悩んでしまいますなぁ。
しかし、エアブラシは、ある程度本格的に使えそうなセットを探すと2万近くするのが難点ですよね~
それに購入した後、場所が無いっていう問題もあるのが悲しい事ですな。
何とか塗装ブースらしき場所もゲット出来たら、その後の購入等を考えてみたいですな。

イージーペインターの使用感想ありがとうございました~
参考にさせて頂きます。
[ 2014/01/16 00:38 ] [ 編集 ]
イージーぺインター。やはり噂通りのブツのようですね。

私も、エアブラシは使用後の手入れを億劫と感じてしまうため今まで缶スプレーで我慢していましたが、これは検討を真剣考えるのものアリですね(なんといっても安いですし)。

でも、使い捨ては贅沢過ぎかも(笑)。
[ 2014/01/16 07:16 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん〉遂に使いました~♪(^^ゞ
使った感想はとても良い商品でした♪

エアブラシは塗装場所を作らないといけないんだった(゚Д゚;)
缶スプレー&イージーペインターなら簡単に持ち出せるから、家の外で使っていましたが、その問題がありました・・(´・ω・`)
うっかり(汗)室内でやると怒こられるンダヨナーw

[ 2014/01/16 14:42 ] [ 編集 ]
シロさん〉同じく私も手入れが・・w
まぁ、使い捨てとまでは行かなくても、
万が一!!駄目にしても、踏ん切りのつきやすい金額w
エアブラシなんて壊した日には・・
しばらく立ち直れないでしょうなぁ(^-^;
[ 2014/01/16 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



