スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作中☆再び

噂の寒波が、この南の島にもやってきたのか、昨日から急に冷えだしております。

しかーし!!
( ゚Д゚)

寒さにもマケズ!!
作ていくのです!!
(作りたいだけ)

再び制作中をペタリ♪(*´▽`*)





こちらは、以前作って放置してあったバイクのようなもの。



これが、、こうなりました!!








色々と試行錯誤してましたが、ひとまずここに落ち着きました。


勿論、乗るのはこの方!フレアさん!





そこからの~・・




マリア!!


SSで、乗ってきたバイクは壊れてしまったので、代わりの物を用意した次第です♪

※裏設定としては、オリオンが買ってきたけど、結局乗っていなくて、埃を被ってる・・ので、譲ってもらう。

意外とオリオンさんは派手好きなんですねw



とまぁ、連続で制作中upでしたので、次回はSS更新します!
(^^ゞ
スポンサーサイト
[ 2014/01/11 12:50 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
おぉ~ 神姫パーツだけでも結構しっかりとしたバイクが出来るんですなぁ。
・・・そういや、バイク型と武器型が発表されたまま立ち消えたっけな・・・(´・ω・`) あの4体の神姫達だけでも発売されて欲しかった。

とまぁ、追憶は置いといて、何となくですがカワサキのZXシリーズとかに似た雰囲気がありますな~
そして、しっかりとフレアさんとマリアの二人乗りも可能というのが凄いですね。
完全にソロ専用に思ってましたよ。
しかし、こちらでも長距離走行の際はマリアさんが燃料代わりになりそうですがw

裏設定のオリオンが購入ってのも面白いですよね~
前回の見た目の変更もそうですが、オリオンさんのギャップが凄い事にw
何かオリオンさんにはセブンさんの暗躍によってメイド服とかゴスロリ服とか着せてみたいですな。
実はヒラヒラした服が好きだけど似合わないから着れなかったとかの裏設定作って、セブンさんに強制的に着せられたと言いつつ実はニヤニヤととか・・・ギャップあって面白い気も~♪

制作もSSも楽しみにお待ちしておりま~す。 (´・ω・`)ノシ
[ 2014/01/12 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 23:56 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん〉コメントありがとうございます!!
塗装から逃れる為にアークパーツとアイネスで外装を覆いましたw
あの幻のバイク型・・なんですが!!fgでupされていましたよ!!( ゚Д゚)
なんでもアレを再現させた強者がおるようでございますぞ!!
(トレフェスに持ち込んだようです)

まぁ、それに触発されたのもあるのですがw

バイクはニンジャーをイメージしましたw
少しでも雰囲気出ていれば幸いです(^-^;

オリオンさんはうちの弄られ担当ですねw(●´ω`●)

[ 2014/01/13 17:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!(^^ゞ
大切にします♪
[ 2014/01/13 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



