スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラフ制作中

おはよーございます♪
朝一の更新です( ゚Д゚)


今日は本当なら「イージーペインター」の感想を
書きたかったのですが、


あいにくの天候で断念したので(汗)
(風強すぎ!!)


と言うわけで、代わりにこっち!!




はい☆

SS用、シンに仕える神姫「セラフ」さんです。





当初の予定から、路線変更してぶん殴り系の人になってもらうべく!
背後に武装腕を装備してます。








パーツボックスの中で、何に使っていいかわからない。
余り物パーツで組み上げました!!
(沙羅壇の台座とか!!)

個人的には大満足なのですが、いかがしょうか(汗)

イメージはカンフー少女☆

瞳も「メンタルアウトなあの方風に」アイリペしたいです(・∀・)☆




アチョー☆
スポンサーサイト
[ 2014/01/10 00:44 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
おぉ~セラフさんは、前に紹介されていた線画風の時に想像していた姿とは大分違っていたんですなぁ。
もっとストラーフに近い感じでいました。

組み合わせの妙というか何というか、流石maki.さんとしか言えない真似出来ない絶妙な組み合わせですね~
私は基本的に1種類の物で組み上げるタイプなので真似出来ないっす。

今後、更に塗装されれば雰囲気が更に変わるだろうと思うので完成が楽しみです。
そして、他の神姫達もどう完成されるのか楽しみにしております。

それでは、良い神姫ライフを~ (´・ω・`)ノシシ
[ 2014/01/10 21:33 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん〉コメントありがとうございます♪(^^ゞ
セラフ実は、かなーり前から、原型はありまして、
当初は飛鳥ボディだったのですが、色々ありまして今の姿になっておりますw

言われてみると、、武装腕&神姫腕頭の飾り、、
ラーフ分結構多いですな!!(* ゚Д゚)マカフシギー
もうちょっと、塗装や、ディティールを追加して、
脳内イメージに近付けたいと思います!
(*・∀・)9
[ 2014/01/10 23:28 ] [ 編集 ]
まずはセラフさん完成おめでとうございます!

「セラフ」という名前を聞くと天使を連想してしまうんですが、まさか肉弾戦スキーな方とは……。
前回の線画(?)でうすうす気づいてましたが、完成品を目の当たりにすると、一本取られた気持ちになりました(笑)。

全体としてはストラーフの武装をコンパクトに纏め、より近接接近戦に特化した武装、というイメージがありますね。

流用パーツを使っているとの事ですが、まさか紗羅タンのアレだとは……。
「セラフさんの背中の赤いのは、なんのパーツ?」と思ってた矢先でしたので、流用元を知って驚きました。
[ 2014/01/12 15:04 ] [ 編集 ]
シロさん〉コメントありがとうございます!!
セラフの名前の響きとはなんだったのかw
完全に名前を無視しております(^-^;

ストラーフ&あんばるのバックパック接続部品が一番使いやすいのですが、もう他の神姫に取られていましたので、何か巧いこと出来ないものかと知恵を出してみました♪
沙羅壇パーツの形状が何だかツボだったのでら組み込んであります♪(^^ゞ

まだ、もう少し手を加えますが、今回もカラーリングに頭を悩ませそうです(汗)


[ 2014/01/13 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



