スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして、おめでとうございます♪




新年!!あけまして、おめでとうございます!!


2014年maki.ブログ更新初め、でございます♪




・・・はい、年が明けて6日経ちました(涙)

・・・orz



サービス業に正月休みなんて無いのです(涙)



小さい頃といえば・・正月とは出かけてもお店どこもお休みで、家族でテレビに

かじりつき、親戚の家に行ったり、トランプやゲームをしたはずですが・・

嫌な時代になりましたねぇ・・

というか、出勤しても客こないんですが・・。


すみませんw

新年早々愚痴ではじまりましたw



ちゃんと良い話題もあるのですよ♪




これだあぁぁあああああ!!!!!



fc2_2014-01-06_14-30-27-962.jpg




ASUR・Aさんのブログで紹介されていた「イージーペインター!!」


ヽ(*´∀`)ノ


ネットで注文しようとも思ったのですが、ふら~っと立ち寄った、

町のプラモ屋さん「みぶろやさん」でGETすることができました♪

南の島で貴重なプラモ屋さんでございますよ!!(>ω<)


これで・・滞っていた、エンドネームの塗装に入れるぜぇ・・・・。




写真 021





その他にも・・



13889852150.png
ブルー
13889852370.png
ウリエル
13889852880.png
ラファエル
13889853140.png
セラフ
fc2_2014-01-06_15-02-54-867.jpg
メタトロン


SS用、シンに仕える最後の神姫sも制作中であります!!
(ちょこちょこ製作中で出てきてるものもあれば、以前作成したものありますが・・w)


本年も楽しんで制作して行きますので!!

よろしくお願いいたします♪






スポンサーサイト
[ 2014/01/06 15:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お仕事お疲れ様でした。
新年早々に仕事とはサービス業は大変ですなぁ。
私は元旦から、まったり生活を満喫しましたよ。
まぁ、最大の問題は何も見る物も無くて暇すぎた事でしょうかw
いや~暇潰しになる様なTVすら無いのも結構苦痛になりますね。

そして、イージーペインター購入おめでとうございます。
どんな使い心地なのか使用した後の感想楽しみに待ってます。

更にエンドネームさん以外にも1部最後に出てきたシンに仕える謎の神姫達のお披露目も良い感じですねぇ。
ブルーさん以外は殆ど名前も出てこなかったですし、姿も集合写真のみだったので線画風でも個々人の名前と姿が分かるだけでもワクワクしますね。
完成とSSへの登場、そしてどんな能力を持っているのかや、どんな性格なのか等楽しみにしています。

それでは今年もよろしくお願いしま~す。 (´・ω・`)ノシシ
[ 2014/01/06 23:59 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん〉改めまして、あけましておめでとうございます♪

年末年始は家でゆっくりしたいぜ!と思っていましたが、昨今のTVの内容も問題ですね(´・ω・`)どれもこれも似たような内容ですからねぇ。
(私の楽しみは志村・鶴瓶の英語禁止ボーリングだけなのですがw)

イージーペインターは今週末にでも早速使ってみたいと思っていますので!!
使用後の感想upします♪(^^ゞ 

SSも進めていきますので、お付き合いくださいませ♪
m(__)m


[ 2014/01/07 09:31 ] [ 編集 ]
(二度目ですが)新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ついにシンに仕える神姫sのみなさんの登場ですか。
どの神姫さんたちも、一癖も二癖もありそうな強者ぞろいといった感じですね。
個人的にはウリエルさんがイチオシですね。
さてさて、彼女たちが今後どのように本編に関わってくるのか?
立体化も含めて今後が非常に楽しみです!

そして、「イージーぺインター」を購入されたのですか?
ぜひ、使い心地なぞを教えてもらえるとうれしいですね。


それにしても「みぶろやさん」という名をこちらで聞くとは夢にも思いませんでした。
実は、私がよくのぞきにいくウォーハンマー関係のブログで「みぶろやさん」の名前をよく目にしたものでして……。
一度も行ったことのない店ですが(私は関東在住なので当たり前ですが…)makiさんのブログでこの名前を見た時、みょうに懐かしい気持ちになりました(笑)。
[ 2014/01/07 21:48 ] [ 編集 ]
シロさん〉あけましておめでとうございます!!(^^ゞ
(お互いに年末のコメント覧で既に挨拶はすませておりますがw年始のお・や・く・そ・く♪ですよねw)

牛歩並みのスピードのしか進まない当SSなのですが(汗)
今年は私自身の退路を絶ってやろうと思っていまして!!
情報先出しです!!( ゚Д゚)モウコレデカクシカナイ。

イージーペインターも明日、天気が良ければ使う予定ですので!!
こちらもブログで報告しますね♪

そして、まさかの「みぶろやさん」
私も知り合いに教えて貰って、覗いたのですが、品揃えは豊富でした!!ミリタリー系のプラモが多いイメージでしたね。
なんか、スポンサーなんかもやってるとか、やってないとか(あやふや)
近いうちに消耗品買い出しに行くのでウォーハンマーあるか見てみます♪(^^ゞ
[ 2014/01/08 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



