スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 42 続・待ち受けるもの







ご・・ごめんなさい・・






ーオリオンの瞳がガチだったー



ーそうだった、このヒトはこんなタイプだったー



ー昔っからクソ真面目で、仕切りたがり・・同じ仕切りたがりでも、なんか気が合う「アイツ」とはちがうタイプー







・・ほら見ろ・・あのアホ(マリア)が完全にビビってやがる・・



・・はぁ・・





えー・・っと、オリオンは、ここで何をしているんだ?


こんな寂れたところで・・





「!!」



そうだな・・ここは粒子が濃いと言っても、「奴等」に見つかる可能性は0では無い。


とりあえず、二人とも中に入れ。話はソコからだ。





ーまるで話は解らないが・・中に入れてくれるなら願っても無いー


ーこの辺りの夜は冷える。ここに辿り着くまで何度、野宿を強いられたことかー

























ー通された家の中は、外見に似つかわしくない、多くの機械や装置が並んでいるー


ーなかには何につかうか大よそ検討のつかない物まで・・ー





・・なんすかコレ?


年代物のオンパレードっすよ?


どれもコレも・・ぼくと波長の合わないやつばかりっすよ。



ー(自分の能力が干渉できないと言いたいらしい)ー



・・まさか、この廃れた町中からこんな金属製品を探し出して、売る・・とか言う
セコイ仕事じゃぁないっすよね・・?



まさか・・それは本当に勘弁だ・・





ー二人の不安はお構いなし、と言った風にオリオンは慣れた手つきで机に並ぶ機械を操作しているー









???あら・・?お客さんですか?




ー奥のほうから聞こえた声に反応してマリアが立ち上がった・・余程、先刻のオリオンが恐かったのかー





「すいませ・・お邪魔してます・・って!?


・・おまえ、受付の・・!!





fc2_2013-12-28_12-17-30-061.jpg





ふふ♪お久しぶりですね。マリア副隊長にフレア隊長。

今は、「受け付け係り」は引退したので。「セブン」とお呼びください♪




「今は俺たちもマリアとフレアで頼むよ。・・隊長はもう2年も前の話だよ」




・・左遷にあったんでね。




ーその言葉を聴くなり、セブンがその大きな丸い瞳をパチクリさせるとオリオンの方へ体を向けて一言・・ー




じゃあ、オリオン隊長も、もうオリオンでよろしいですね?


私たち左遷仲間だそうですよ♪





ーセブンは屈託の無い笑顔で笑うー

 


ーオリオンは少し機嫌が悪そうだが・・何も言い返さないー





ーこんな風にオリオンを弄れるヒトが居たなんて・・ー

ーこの家のパワーバランスが垣間見えたな・・ー





 to be continued.




スポンサーサイト
[ 2013/12/28 13:07 ] ss | TB(0) | CM(2)
お~待っていた人物は元天罰一番隊隊長のオリオン隊長と最終戦直前で重傷を負ったセブンさんだったんですか~
良い意味で裏切られました。

そして、相変わらず失言大魔王なマリアさんが見事に喧嘩売って格安で買われる寸前まで行きましたなw
あのまま買われていたら、今頃は墓場の土の下でしたねぇ。

そして、また伏線が張られましたなぁ。
「粒子が濃い」に「年代物の機械」ですか~
これは、ナノマシンへの対策っぽい気がしますが、どうなるのか想像しながら真相が明かされるのが楽しみです。

セブンさんが重傷によって車椅子生活になっていたりと、あの最終戦から2年経っていても影響が今も強いのですねぇ。
今後、行方不明になっているキリコさんも出てくれると信じて次回をお待ちしておりま~す。

では、良い年末年始を~ (´・ω・`)ノシシ
[ 2013/12/28 14:11 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん〉コメントありがとうございます♪
まさかの2人の登場でしたw

・・こんな人いたな~。位のレベルでは無いでしょうかw
セブンはブログのTOP画像ランダム表示でも登場するので、元々登場予定でしたが、オリオンは#1では、ただやられるだけでしたから(涙)
(この人本当に強いの?っていう感じで、、)
次回はオリオンさんの力が明らかになるのか!?
少しずつですが、年内もう少し!更新したいと思ってます♪
(・∀・)b

ASUR・Aさんも年末年始!体調管理に気をつけてくだされー♪

[ 2013/12/29 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



