
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41 待ち受ける者



ー荒れ果てた大地を進むクレアとマリアー



ー辺りには半壊した家・・つい最近まで町であったであろう形跡が多々みられるー




・・先輩、これって・・



・・俺に聞くなよ、知らねえよ。





ーここに来る道中もそうだったが、この辺りは特に多くの隕石が飛来しているようだー






二人の目に映る景色は、古代の遺跡のような壁や、建造物。

しかし、その造りはごく最近の物だ。




・・隕石が落ちてきて、町がこうなったのか。





「!!」




先輩!!あれ・・!!



ーかつて町であっただろう区域の中に、1つだけ明かりの灯っている家があるー





13880724960.png






・・この一軒だけ、被害を免れた?

いや、これは・・町がこうなった後に建てたのか・・



ー吸い寄せられるように、扉の前に近づくと扉には表札が一枚・・ー






ー{Detoloito}ー






・・まぢかよ。












ーおそるそる・・ベルを鳴らす・・と、建物の奥のほうで、どこか懐かしい電子音が聞こえるー









・・せんぱい。これ何かの冗談ですよね?



・・・。


ぼくら、はるばるこんな所まできて・・なんの仕事があるんすか・・


・・掃除・・とか?


・・・だから、おれに聞くなって。


「もう!!なんなんすか!!なんで、先輩が把握してないんすか!!」


「しらねえよ!!第一おれが何でもかんでも解ると思うなよ!?」



ーガチャ・・ー





(開いたドアの隙間から光りが漏れ出した)







???やれやれ・・おまえたちは相変わらず騒がしいな。






「「!?」」






おま・・!!




「オリオン!?」




 
(元D社の特殊機関、天罰一番隊隊長オリオン)



13880744520.png








おまえ・・しばらく姿を見ないと思ったら!!

こんな所で何してるんだ!?


「誰かと思ったら!!雷姫捕獲の際に何者かに襲撃されて戦闘に参加できなかった。あのオリオン隊長っすか!?」






・・・・・。


・・・・・。



「相変わらずだな。くそガキ・・」



・・刻むぞ?





ーその瞳からは明確な殺意が溢れていたー






to be continued.





[ 2013/12/27 01:16 ] ss | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



