スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々やってました



どもどもー♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は元気です!!はい!!(*´∀`)


昨日、今日と連休を頂いていたので♪ブログの方も
イメージチェンジ!!
気合をいれてTOP画像も一新してみました!!
(全7種くらいランダムで登場します♪)

ちなみに・・このTOP画像、全部スマホのアプリだけで加工
してあるんですよ!!

一昔前では考えられなかったですよねぇ・・(汗)
文章等の文字入力なんかは絶対PCの方が速いのですが、簡単な検索や
写真・加工なんかはスマホで間に合ってしまいます。
(文字入力だけできる機械ありましたよね?)

デジタル製品の進化が早すぎて、きっともうしばらく待てば神姫も・・ww




それはさておきw

制作中の神姫なのですが、どうも色がしっくりこないんですよねぇ・・
スプレーでは今、欲しい色が出せない・・orz
具体的には、フブキ2&ストラーフの武装の色に近づけたいのですが、
(完全な黒はダメ)
~~~~~!!

もどかしいw

なるだけ金属っぽい感じは出したくないんです。
これは本気でエアブラシ導入を検討するか・・(ー公ー)


写真 016


ちょっと、見通しが立たないので、とりあえず写真取りまくりましたw


写真 013


フェイスwやっぱり美人さんですねぇ・・(*´ω`)
目力が違いますね!!
ベイビーラズヘッドは使い道ないなーと思って放置していたのですが、
・・取っといて良かったww
(ボディや装備はうちの看板神姫のモノになってますパン&ミルキーさん)


写真 021

おすまし♪


写真 019

写真 020


パカッと♪
ブースターってよりかは、反動軽減・放熱用みたいなイメージです。



写真 018

右側のランチャー武装。

写真 023

写真 024

グリップが一回転して両手で支えますよ♪

左の剣もなんですが、今回はキチンと取りまわせるように作りました。
(きちんと構えられる!!剣は抜けるように)


写真 025

「狙い打つ!!」



写真 026


と、まぁ塗装のメドが立つまではこのままですかね(汗)
(なんかサフの色のままでもイイ気がしてきたw)


fc2_2013-12-20_19-37-46-026.jpg

神姫 XXX

通称 「エンド・ネーム」

両サイドに配置する専用武装「ネクスト」を所有。
左に配置された大型の剣は攻守を兼ね揃えた大剣。
右側のプラズマランチャーは連射性能こそ良くはないが、
その一撃は威力大。
必殺技は両サイドに展開された2門の粒子砲。


彼女が何者なのか・・
その正体は・・SSでw






スポンサーサイト
[ 2013/12/20 20:38 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
今日覗いてみたらブログの見た目が変わっていて驚きましたよ。
こちらの方がシックでmaki.さんの神姫に似合う気がしますな~

しっかし、本当に最近のスマホアプリは凄いですよねぇ。
私もiPhone5sに色々なカメラアプリや編集アプリを入れていますが、遊んでみると楽しい&面白いエフェクト等が付けれて本当に凄いですよね~
技術の発展は凄まじいと実感します。
私も自分のとこの神姫をエフェクト撮影してみようかしらん。

そして、通称エンド・ネームさん。
左の大剣は武装腕ではなく、そのまま大剣だったんですなぁ。
武装腕として使うかと思っておりました。
右のプラズマランチャーと左の大剣を使いこなして戦う姿を想像すると凄い感じになりそうですね。
専用武装「ネクスト」という名前も似合ってますなぁ。
その武装名を聞いて頭に浮かんだのはACfAの特殊AC「Next」なのはフロム脳のサガでしょうけどw
ACfAみたいな超反応で高速機動しつつプラズマランチャーと大剣で攻撃してくれたら面白いだろうな~
目指せコジマキャノン!(ぉぃw

SSの方も楽しみにしておりま~す。
(´・ω・`)ノシ
[ 2013/12/20 23:38 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>コメントありがとうございます!
急に思い立ってやりましたw
(後で気がついたのですがw画像のスペル自分で間違えてますw)
今までが、さっぱりしてましたから!
新しい年を迎える前に!ブログも引き締めてみました♪

ASUR・Aさんはiphoneですか!
カメラ性能&アプリ充実してますよね!!
(*´ω`*)
ぜひ!ASUR・A家の神姫も撮ってあげてください♪

そして、色々と脳内妄想たっぷりなラスト・ネームですがw
来週までには・・!!
(´ω`#)
SS投稿できるよう、がんばりますよー!!(汗)


[ 2013/12/21 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



