スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作成中日誌

なんだか、このペースで更新・・
制作中の物をこの頻度でupするのが、風姫以来という事実に気がつきました(汗)
maki.ですw







今は細かいデザインを詰めている所です。

二枚目、右腕武装のランチャーもテコ入れ中。
左の剣と違って、元々の神姫の武器のまんまですからね(汗)そのままでは、いかんせんノッペリしすぎてますからね!!ココにどれだけ情報を詰め込めるかが完成度を上げる大事な所ですよー♪

三枚目、細かい装飾品も準備中。これは買い出しの時に買ってきたディティールアップパーツ組み合わせです。

そして、一枚目、メイン武装の左右対称のウェポンユニット。
コレ実は初め全然違う武装になる予定だったんですw
(逆足のチャリオット武装にする予定でした)
今となっては良い思い出・・(ノ´∀`*)

現在は砲門のディティールアップ&背面に追加パーツを組み込み中です!!
さわっていたら、アレもコレもと・・w

今日で、もうちょい進めて寝ますw
( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
[ 2013/12/18 01:28 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
私も最近ドタバタしていて他所様の所になかなか行けず、帰ってこられてた事に気付かなかったこの私!一生の不覚 (゚Д゚;!
ここは潔く腹をかっさばいて!
姐さん「よし、頭はキッチリ落としてやるから安心しろ」
・・・・うそですごめんなさい(;ω;)

そんな事を言いつつw
年間4回引っ越しという壮絶な事になっていたようで(^w^;
しかし大事もなく一段落もされたようで一安心 (゚∀゚)ノ
これからもmaki.さん神姫達のファンとして楽しみにしとりますー ∩(´∀`)∩ワァイ♪
[ 2013/12/18 15:53 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!

最近更新が途絶え気味で心配しておりましたが、makiさん自身は元気な様で安心しました。

それにしても、一年に四回も引っ越しとは大変でしたね(笑)。

makiさんのハートに灯がともったような怒涛の連続投稿、今回製作中の武装がどのような形になるのか?

完成が今から楽しみです!
[ 2013/12/18 23:35 ] [ 編集 ]
黒猫さん>コメントありがとうございます!
本当にご無沙汰しております(汗)
(気がつけば2ケ月更新して無かったんですね)
((((;゜Д゜)))

新しい仲間(神姫)を引き連れて戻ってきましたので!何卒よろしくお願いいたします!!


[ 2013/12/19 01:14 ] [ 編集 ]
シロさん>コメントありがとうございます!ご無沙汰しております!
( ̄□ ̄;)

更新が滞っている間もシロさんのssはこっそり拝見しておりまして(汗)
トロンの新装備!心待にしております!

この1、2ケ月は。私自身しばらく神姫に触れる時間も無かった故に
今まさに!作りたい!遊びたい!欲求Maxで、作成しておりますw
今年の最後に自身作!upしますよー♪
ヽ(>∀<)ノ
[ 2013/12/19 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



