スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切らしてました

どもどもー。
前回塗装するって、言ったのですが、
塗料切らしてしまいましたw

ちょうど良いので久しぶりに近くのショッピングセンターで物色してきました♪


FA フレズベルクがあれば欲しかったのですが、置いてなかった、(´・ω・`)
やはり密林か・・

しかし、プラモの品揃えは結構良いので、目移りしちゃいましたがw
基準が神姫に使えそうな物になってしまっている自分(涙)
orz


段ボールなんかも、しばらく見ないうちにスタイリッシュになっているし!
まだ。まだ、作ったこと無いので今度、作ってみたいですね♪

とまぁ、一応いくつか塗料(スプレー)購入したのですが、ストラーフMk.2や吹雪の武装カラー。
あれ何色になるんでしょうか?(汗)

普通に黒で塗ろうと思っていたのですが、ちょっとチャレンジしてみようと思ってます♪
ヽ(・∀・)ノ





写真が何もないのアレなのでw

作成中ペタリ


スポンサーサイト
[ 2013/12/16 10:42 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
私もプラモやフィギュア等を見る時は神姫に使えるかどうかで見てしまいますねぇ。
あ~これは使えそうとか、こっちは無理だな~とか思いつつ見てしまうのが悪い癖となっていますなw

FAフレスヴェルクですが、買うなら第2弾のフレスヴェルク・アーテルの方が良い気がしますね。
色合いが白色メインになり、クリア部分が水色と爽やかな色合いに変更されていますし、武器も追加されていてお得感があるのでオススメしてみたり。
私は、FAだと輝槌・甲とヴィルバーナイン、ゼルフィカール/NEが欲しいですなぁ。
どれも特徴があって好みなんですよね。
神姫の武装としても使えそうですしw

密林さんも良いですけど、あみあみも結構安く入手出来るのでオススメしますよい。
後、結構穴場なのがセブンネットですかねぇ。
他では売り切れている商品が残っていたりするので穴場的に使えますよ~

作成中の新しい神姫は、軍隊チックな子になってますなぁ。
ムルさんが河童ハゲにされたのは可哀想ですがmaki.さんの神姫はどの子も特徴があって好みなので成仏してもらうしかw
この子は、ミルキーさんやパンさんみたいな立ち位置になりそうな気もしますがどうなる事か楽しみです。

ではでは、またの更新楽しみにしていま~す。 (´・ω・`)ノシ
[ 2013/12/17 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ASUR・Aさん>コメントありがとうございます!!ヽ(・∀・)ノ
やはりASUR・Aさんも神姫に使えるか見てしまいますか♪
これは神姫オーナーのサガなんですねぇw
ちなみに、ASUR・Aさんに情報貰ったので、あれからFA探ってみたら、なんかカッチョイイの増えてる!!!
これは是非手に取ってみたい!!
耐えろ!!私の右腕えぇえええ!!!!
(マウスに指があぁああww)

そして、作成中の物が、ガッツリ改造か、ネタ用なのかASUR・Aさんにはお見通しのようですw
( ̄∇ ̄*)ゞ

[ 2013/12/18 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



