
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作中神姫XXX(仮名)(トリプルクロス)

どもどもどもーヽ(・∀・)ノ

いやー。めっきり寒くなりましたねぇ!
手が冷たくてホットコーヒーorアルコール無くしては作業できませんw

以前手が滑ってデザインナイフざっくり、、という事件もあったので(汗)
作業環境には注意しないといけませんよ!!
(ノ´∀`#)

さてさて。作業はと言いますと!






まだまだ手を加える所が多々ありますが、確認の為一部サフ吹きました♪






武装も一部追加してあります。

本当はシンメトリーにしたい所ですが、同じ吹雪チェーンソーが無いので何か考えようと思いますw




頭も前回の角ばったものからモールドのあるスマートな物に変更してみました。
何分手前に飛び出したおさげ?(ツインテ)
があるせいでバランスが難しい(汗)
顔パーツも前回から位置を修正して鼻の高さを自然になるよう微調整しました。


多分腕はノーマルな、神姫の物に戻すと思いますが(汗)
(改めてみると別にこれじゃなくても良いかなー)

あと電飾仕込もうと思っていたのですが、、

一応、今回は頭の中にハッキリとしたイメージがあるので、サクサク手が動いています♪
あとは、実際に組んでみて、バランスをみながら進めて行こうと思います♪

今まで忙しくて触れなかった神姫への!作業への!インスピレーションが止まらないURRRRR!!!!!




また近日中にupします!!(*´ω`*)ノシ


[ 2013/12/12 00:55 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
お~
前回から更にブラッシュアップされてますなぁ。
武装腕?の部分が更にスタイリッシュになっていてMSGを加工してのソード腕も良い感じですな~

頭部武装も少し変わりましたし、今の静の座った姿がそのまま戦闘シーンに使えそうな位似合っていますし、完成が楽しみですね。

この神姫は、どういう役割を担うんでしょうな~
SS登場も楽しみにしています。

そして、一枚目の後ろにヒッソリと写っている悪魔騎士っぽい子も気になりますなぁ。
今後、どんどんと増えていきそうな気配があるので、楽しみが多いぞ~!w
[ 2013/12/12 16:59 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>コメントありがとうございます♪
プラモやフィギュアを作る度に思うのですが、サフ吹いた姿が一番カッチョイイ気がしますw
勿論、完成した姿は達成感や感動は間違いないのですが、
通常は作り手しか見ないこの姿はなんとも言えない物があります(*´ω`*)

そして、写真にまだupする予定では無かった神姫も映りこんでますねw
はい(汗)
今回も塗装待ちの間に同時進行で作成中です!!ヽ(・∀・)ノ

さてさてー。今日もボチボチ進めて行きますー
( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2013/12/12 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



