
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

おおおおおおお!!お久しぶりでごさいます!!ヽ(・∀・)ノ

生きてますよぉおお!!

まさか!まさかね!!職場の引っ越しがあるとは夢にも思ってなかったんですよ!!
(これにより今年4回目の引っ越し!!)

なんという引っ越しyear…

あまりの忙しさに涙がちょちょぎれそう…


とまぁ!!色々あって、年末も大掃除とか何とかありそうですがw
作成中をペタリ♪









なんとか年内に完成させてお披露目できたらイイかなー。

モチベ上げていきますよー♪ヽ(・∀・)ノ
[ 2013/12/08 16:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
最近、音沙汰無いと思ったら会社自体が引越しで忙しかったんですねぇ。
確かに、それは予想外ですよね。
しかし、1年で4回も引越しとはmaki.さんも中々凄まじい経験しとりますなぁ。

今年も後少しで終わりますが、年末進行頑張ってください。

そして、製作中の神姫が相変わらず妖艶で良いですな~♪
武装は、ストラーフMk-2ベースの砲撃特化仕様といった所ですかね?
お顔も、ベースが誰か分かりますが、この人の特徴的な眼を上手く使って不思議な雰囲気が出ているのも良いですね~
この神姫も将来的にはSSに登場予定なんですかね?
完成が楽しみです。

ただ、今年も少ししか残っていませんし、無理しないでくださいね~
それでは、お体に気を付けて良い神姫ライフを~ (´・ω・`)ノシ
[ 2013/12/09 15:14 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>ご無沙汰しております!!
本当にまさかの引っ越しでしたw
やっと自分の家が片付いたと思ったのに(涙)

作成中の神姫は今まで作業できなかった反動からかwサクサク手が動いて行きますw
(唯一塗装が厳しそうなのですが)

今年も早いもので残り僅かですが、ASUR・Aさんも体調にお気をつけて下され~ヽ(・∀・)ノ

[ 2013/12/10 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



