
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SilverRay

mms SiiverRay
開発コード:PMK-duo

画像 13018


画像 124


全身に銀色の鎧を身に纏った騎士。
重厚な見た目とは違い、脚部周りの鎧に配置されたブースターで飛翔&爆発的な加速!!
戦場を駆け回り、2本の大剣で巨大な敵も真っ二つにする。

画像 121

画像 174

画像 13011


画像 117




[ 2012/01/28 22:36 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(4)
重厚な見た目・・・つまり重いと解釈していますが、それを遥かに凌駕する推進力で無理やり飛翔すると。軽量級のスピードと違ってぶつかるだけでもトンデモないパワーを秘めていそうです。大重量・大推力に物を言わせて大剣で敵を叩き斬る!ロマンですね^^

きっと着地とかすると地面が割れたりするんでしょうとか勝手に考えています♪

いつみても凄い
[ 2012/01/29 03:31 ] [ 編集 ]
初瀬那珂さん>

ありがとうございます♪
脳内イメージは「トールギス」ですw
推進力をバーニアの出力に任せて飛ぶ!!
かっこよすぎるぜ・・ww
(*´∀`)
あとfgに現れた大型神姫!!(偽ネコさんのナイトメア!!)
と戦うにはどうしたらイイか考えた末の大剣だったりしますw

[ 2012/01/29 04:44 ] [ 編集 ]
お~fgにも出した子の3度目位?の改修ですかね。
前回と比べて、兜も装備して更に重装甲になりましたねぇ。

しかし、一気に加速が掛かり神姫には負担が大きいですねぇ。
私のとこのノルンと似たコンセプトの持ち主ですね。

偽ネコさんのナイトメアと戦うとしたらですか~
あの子と戦うとしたら、確かに重装甲を敗れる攻撃力が必要ですけど、元々が巨体ですからねぇ。
何処までやれるか。

そして、戦闘スタイルを模しての名前付けなんですね。
シルバーレイ(銀閃)の名前も武装と似合っています。

これからも色々な武装を見せてもらいま~す。
[ 2012/01/29 09:15 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>

ありがとうございます♪
今回は、「そういえば、ブログにUPしてなかったな~」
と思い立ち・・UPしたものですww
(写真も使いまわしw)
fgでは2回あげてますね♪
頭パーツの処理等、やり残した所が多々ある娘なので、
近いうちにメンテしたいと思います♪

それにしても、この娘は書くことがなかったww(酷)
mariaはあんなにスラスラかけたのに・・(# ̄ ̄)スマン
一応、mariaの先輩(パートナー)にあたる~とか、
色々あったんですけど・・力尽きましたww
・・このままじゃ、あまりにアレなので・・
メンテ後に写真取り直してあげよう。( ̄ ̄*)
[ 2012/01/30 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



