
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっそり&こっそり・・




暑い日が続きます・・


もうすっかり夏ですね・・



というわけで・・(意味不明)



製作中どーん!!





画像 011
画像 010
画像 012



簡単な組み換えですが・・


新装備・・



ーraihime STARDUST MEMORYー




2期突入前に新MS・新キャラが雑誌で特集組まれるアレですww


今までの雷姫よりも・・近未来的な姿になっております。

画像 12792p

画像 045

画像 1127080


並べてみると、顔も少しづつ変化していたのですね・・
(なんどかリペ直している)

あとは・・地味に足回りも組み替えてあります。
(実は今までのは、膝が殆ど曲がらなかった)


画像 007


今回の改良で足回りは、究極に・・また一歩近づいた・・w



画像 019
画像 018

背面のユニットは・・(ーωー*)ヒミツ♪


画像 016
画像 010


調子に乗って、写真いっぱいとってしまいましたw

次回はSS更新します!!

(;・∀・)ノシ

[ 2013/06/01 23:05 ] 製作中。 | TB(0) | CM(6)
一つの武装が徐々に姿を変え、進化していく過程を見るのは、やはり楽しいものですね。

個人的に雷姫さんの武装は、あのスカートアーマー(?)がツボだったもので、今回の変更はちょっと驚きでした。

とはいえ、新武装は機動性を重視した武装のようですし、この先、雷姫さんがより戦闘に加わる伏線かなあ~、などと期待に胸を膨らませてしまいます。

次回のSSも、楽しみにしております!
[ 2013/06/02 09:24 ] [ 編集 ]
シロさん>ありがとうございます♪
並べてみて、自分自身も「結構変わってたんだ~」
と、感じましてww

ちなみにスカートアーマーは私もお気に入りなので、ss以外ではスカート状態で待機してますw
雷姫の武装だけは、全て取り替えできるようにつくってあるのです!!(・∀・)b
(ほかの神姫はパテ固定とか接着してある物が多いのですが)
素体に余裕があれば、別でスカート状態(パテ固定)のボディも用意したいのですが・・(^-^;

今回の姿から、これからの物語りを感じてもらえたら幸いであります♪
[ 2013/06/02 11:07 ] [ 編集 ]
おぉ~雷姫さんの新たな姿ですか~
この姿は、今までの清楚な姿から一変して動き安い姿に変わりましたねぇ。
武装自体も結構変わっていますし、第2部?ではどの様な動き方をするのか楽しみになりますね。

そして、脚部も大分変更されているんですねぇ。
今までの武装の変遷の流れも、こうして見ると相当変わっていっているんですね。
私としては、バージョン1~3までの中ならバージョン2が一番印象に残っていますかね~
清楚さと武装のバランスが一番合っているかと思っています。

今のミカエルとの戦いも終わりそうですし、次の展開も楽しみに待たせて頂きま~す。
[ 2013/06/02 23:13 ] [ 編集 ]
おお!雷姫さん新装備ですか (゚∀゚)!
今回は脚部の可動範囲向上とスカートがないぶん、機動性と速力が上がって更に軽快に動ける感じですね~(´∀`)♪
「それはヒミツです」と、どこかでゼロスが囁きそうなヒミツの背面のユニット共々この先の展開楽しみにしとりますよ~w♪

ちなみにウチのせっちゃんの新装備も9割方出来たので近々お披露目出来ると思いますです(´∀` )∩♪
[ 2013/06/03 22:21 ] [ 編集 ]
ASUR・Aさん>コメありがとうございます!(*^^*)
本当に地味~に変わってましてw
二番目は試行錯誤の末にたどり着いた私もお気に入りの姿です♪
今回の新フォルムはss用に用意した姿ですが、
実は最初に雷姫を作るときに考えたパターンの一つだったりします。 
近未来的な戦闘フォルム!これからどの様に使われるのか!是非、生暖かく見守ってくだせぇ!!(・∀・)
[ 2013/06/04 01:09 ] [ 編集 ]
黒猫さん>コメントありがとうございます!(*^ω^*)
セカンドシーズン突入or第二期前には新装備だろう!!
というわけでww雷姫新装備であります♪
大まかな形はこのままで、もう少し煮詰めて行きたい所です(・∀・)
久々に作りたいイメージが纏まっているので一気に進めますよー♪

せっちゃんの新装備も御披露目間近!!と言う事なので!!
完成姿!楽しみにしております!(*^^*)
[ 2013/06/04 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



