
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミカエル



MMS???

ミカエル




画像 054


画像 002


画像 008


●未知の力「ナノマシン」を有しており、自らを「シン」の剣と名乗るサイコな方。その存在理由は謎に包まれている。



今更ながら・・当ブログで暴れまわっている性悪神姫ミカエルです。

初登場時には完成していなかった両腕の武装が完成したのでうp!!

武器のモチーフはアクセルなあの方。ブラックロータス!!

最初はそのもの使おうかも考えたのですが、なるべく神姫の部品を使いたかったので、

こんな姿で登場。


画像 007



画像 017

本当は超☆悪人面にしたかったのですが、帽子を上手く使えば、なんとかみえなくもない・・はずw


画像 047


●固有スキル「アパラージタ」SS#33登場


ナノマシンの力で変形させた両の剣を振り抜く事により発生させる真空の刃。
その際に、自らのナノマシンを押し固めて飛ばしている。
当人曰く、この世に存在する「あらゆる物質」を切り裂くらしい。




画像 0500

画像 021


●SS#35

その性格は残虐非道、思考はもちろん、もはや狂っているとしか言いようが無い・・
動けない雷姫を笑いながら嬲る残虐さ。
(ちょうどこの辺りは仕事が忙しくて写真撮れてなかった・)


ようやく完成にこぎつけたけど・・
ミカエル・・そろそろ死・・


ミカエル>え!?(0Д0#)



[ 2013/05/22 00:15 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(2)
力を追い求めるがゆえに狂気に走るのか?
狂気に取り込まれたがゆえに力を行使するのか?

いいですねぇ、こういう性格の神姫さん大好きですよ!

完成verミカエルさん、ツボを押さえた改造がシンプルながらいい味を醸し出してると思います。
これから、ミカエルさんにはいっそう活躍して……えっ、死?
[ 2013/05/23 06:41 ] [ 編集 ]
シロさん>ありがとうございます♪
ヒールがいないと物語りは成り立たない!!
というわけで生まれたミカエルです。私の頭の中&物語りの中では、
最悪、最低の敵なのですが、イメージを立体化したら、
なんか愛着がわいてきましたw

だが・・そろそろ退場してもらおうか!!(゚ω゚)
[ 2013/05/23 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



