
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# 37 その神姫「風姫」 

ーここが何処なのかも分からない・・-


ー自分が何なのかも・・ー


ーでも・・ただ1つ分かるのは・・ー


ー私の傍らで座り込んだこの方を死なせてはいけない・・ー


ーそれが・・ー


ーはっきりと憶えているー


ー私の使命ー








         purincesa dios # 37









・・まったく、次から次へと!!



本当にゴキブリみたいな奴らだ・・



・・いいかげんに・・



消えろ!!






画像 047







ー淡く輝くナノマシンの輝きがミカエルの両の刃から放たれるー


ーしかしー


ー薄汚れた銀色の鎧を纏った神姫は目にも止まらぬ速さで、かわしていくー



ククク・・ゴキブリ共がぁぁあああ!!



うざいんだよぉおおおお!!!!!




ーミカエルの渾身の一撃ー



ー今までで、一番の輝きを放ったその刃を・・ー




         片手でなぎ払った











・・やれやれ、とんだ神様が居たもんだな。


・・雷姫が受けたその痛み・・その身が滅ぼうとも許さないぞ。






ーなんだ!?今・・何をした!?ー



ー雷姫の時とは違う・・放ったナノマシンが・・かき消される感覚・・ー




ーこいつは・・いま・・なにヲ・・ー






・・なに呆けてるんだ?




雷姫とも戦ったんだろ?



ナノマシンの力を使えることぐらい分かってるんだろ?





ーあっという間に距離を詰めた風姫が、大剣を振り上げ斬りかかったー







「ぐぬぅ!?」





画像 051







ーこいつ・・!!なんて力・・!!ー


ーいや、それよりも、この剣!!なぜ私の刃に直に触れて平気なんだ!?ー


ーこんな錆だらけの・・ボロボロの!!ー



その時、ミカエルは気がついた・・

自らの刃と接しているヤツの剣が、みるみる輝きを取り戻していることに!!

・・なんだ・・これは・・


・・ボロボロだった剣が・・銀色の輝きを取り戻していく!?




キィイイン!!



拮抗していたはずの、大剣が銀の輝きを取り戻すと同時に砕け散った・・




な・・?





・・きっかり12秒だ。









教えてやるよ、俺の力。






ぼろぼろの俺の鎧と剣。



防具、剣、一箇所につき12秒だけ、いかなる攻撃も受け付けない、銀の灰。




「聖なる灰の加護」

    シンデレラ









・・おまえ遣るのに、剣8本・・1分30秒あれば、十分すぎるよ。




画像 13110







to be continued.




[ 2013/05/18 00:09 ] ss | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



