
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありえない・・



こんばんわ♪maki.でございます♪

昨今のコナミのやる気の無さにより、神姫の高騰が起こっていますが・・
ここ沖縄に至っては、アリエナイ!!レベルで高騰しておりました!!
元々、土地柄故にフュギアは法外な値段がついているのですが・・
先日、まんが○庫に行ったら


「ネイキッド¥14000」


(゚Д゚)




まじすか・・・


アイネスとかテンペスタ(FA)レベルじゃまいか!?
・・あれ?本州でもこんな値段ですか?

物にもよるけど・・6000円位だった記憶なのですが(汗)


[ 2013/05/14 00:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なんだかスゴイ値がついてますね……。

気になったもので、私がよく利用する某お宝ショップのサイトを調べてみたんですが……ナント! 3rdタイプのネイキッドなのですが、カラーによっては買い取り価格で14000円也というのがありました。

もはや、気が〇ってるとしか言いようがないですね……。

なんか武装神姫というジャンルは、自滅の道をたどってるとしか思えません。
せめて、素体だけでも安価で手に入れば、あとはガンプラ等で武装を作って楽しむ、とういう方法もあるのですが。

これでは、アニメなどで武装神姫に興味を持ってくれた人も、足が遠のく一方ですね(ハア)。
[ 2013/05/15 20:37 ] [ 編集 ]
シロさん>買値で14000!?(゚Д゚)
なんと・・出回っている数が少ないとはいえ・・
なんというプレ値(汗)
いつの間にかとても高級なフィギアになってしまいましたね(涙)
[ 2013/05/17 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



