
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの連続更新!!


今日は、お仕事休みだったんです!!と☆言うわけでして♪


久々がっつり神姫いじっちゃいました!!



これも改修ですが・・



アーンバル・マイザー!!


RIMG2016.jpg

飛行形態への完全変形を目指した男のロマンあふれる神姫!!

しかし!!塗装はげが怖くて・・中々遊びにくい神姫と化してしまいましたww

今回は兼ねてより気に入らなかった胸部装甲&各所にデカールを施し、つや消しにてコーティングしてみました♪

つや消し最高ですねw

RIMG2009.jpg

写真からも伝わるでしょうか!?

なんと言いますか・・プラっぽさが消えた、この感じ!!

ソフビ・・いや、なんと表現したら良いかは、分からないんですが!!

私は、この感じが大好物なんです♪

RIMG2011.jpg

あとは、今回新たに追加した武装!!

ビームランチャー!?兼ビームソード的なアレです!!

このフォルム・・カッコイイ!!

RIMG2022.jpg

RIMG2036.jpg

マスクも生きています

RIMG2042.jpg

もちろん!!飛行形態へも完全変形!!(機首になっている盾以外だ!!)

RIMG2053.jpg

RIMG2032.jpg

やっぱり手を動かしている時が一番楽しいですなー♪


[ 2013/05/08 22:17 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりでございます~w♪
ツヤ消しは私も好きですね(^0^!
つかクリアースプレーはツヤ消ししか使ってなかったりします(笑)
休みの日って何かと進めたくなって、私もウチの主人公の新装備作ったりとかしてたらいつの間にやらGW終わってましたよ(^w^;
[ 2013/05/10 00:32 ] [ 編集 ]
黒猫さん>ご無沙汰しております(^-^;
デカールや塗面の保護って役割も大きいのですが、
なんといっても、吹いた後のあの独特の質感がタマリマセン♪
主人公・・せっちゃんの新装備ですね!!
これは楽しみだ♪
せっちゃんの新装備&ねぇさんの勇士を観にw
近々、黒猫荘にもおじゃまします(・∀・)
[ 2013/05/10 09:37 ] [ 編集 ]
またまたお久しぶりです。

懐かしい神姫ですね!当時この変形を見て驚愕した覚えがあります。

ウチもいろいろと溜め込んでいまして・・・
[ 2013/05/12 02:42 ] [ 編集 ]
初瀬さん>ご無沙汰しております!
復活宣言しておきながら中々、更新できないブログ(涙)
ですが、手はちょこちょこと動かしていますので、更新できるときにまとめてw更新しちゃいます♪

一度完成させても、あとから気になる所が出てきたり・・
新しいスキル習得により、断念していた部分を追加したり!
もしくは、未完成で放置・・(*_*;
少しづつ進めていきませう♪
[ 2013/05/12 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



