
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修理中&etc

ご無沙汰しております(汗)

久々更新maki.ブログ・・・

最近はプライベートにも少し余裕も出てきまして♪

ずっとできなかった「引っ越しにて負傷」した神姫達の修理・改修を

行っていました。

はやく元の姿に治してやらにゃ・・

RIMG2098.jpg

まずは「RabbitFire」

もともと負傷はしていなかったのですが、前々から気になっていた部分をこの機に改修。

白かった袖を黒で統一しました。

やはり黒だと締まって見えますね♪

RIMG2096.jpg

ついでに後髪をポニテに変更!ぐりぐり動きます!!


RIMG2072.jpg

次に誰だお前!?って感じのケルベロスww

ようやく納得のいくお顔が見つかりました。

脚もこの機会に自立できるように変更!

RIMG2076.jpg

両腕の武器の重さにも難なく耐えますぜ!!

そして、箱の中から発掘された車椅子

RIMG2092.jpg

これも近いうちに完成させたいところ・・

RIMG2091.jpg

RIMG2090.jpg

RIMG2094.jpg

最大のネックはシート部分、今のままでも座れてはいるけど・・ちゃんとした椅子の形にしたい


そして、ぞんざいな梱包&位置がまずかったのか、大ダメージを受けていた

Cuatro・・普通に直そうとも思ったのですが・・この際、作り直す事にしました。

figmaアリスの服まんまだしw

そんでこんな感じ・・

RIMG2055.jpg

より遊びやすく!!より元ネタに近づけるべく!!

以前よりもさっぱりとしたフォルムにしています♪

RIMG2056.jpg

RIMG2058.jpg

RIMG2060.jpg

ブレード自体は同じものを使っているので、動き自体は以前と変わらずぐりぐりと・・

組み替えて何度も遊べる神姫・・やっぱり、いいものですね!!

とりあえず、目下の目標はCuatroの改修と車椅子ですねー♪

RIMG2068.jpg

RIMG2086.jpg

RIMG2098.jpg
[ 2013/05/08 17:40 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)
私など、普通に押入れに保管してても何故か破損が絶えませんからねぇ(苦笑)、やはり引っ越しとなると最新の注意を払っても事故は起こるのでしょう。

今回も、多彩な神姫さんたちが登場していますが、個人的には、車いす神姫さん(?)と某バルキリースカートを彷彿とさせる武装がツボですね。

いまだ忙しそうですが、のんびりと神姫魔道をお楽しみください(笑)。
[ 2013/05/08 20:50 ] [ 編集 ]
シロさん>ご無沙汰しております!!
きちんとプチプチ梱包したものは大丈夫だったのですが(汗)
普通にガンプラの箱に閉まっておいたものは・・そりゃ・・(涙)
今回は空輸しているのでさらに最悪でした(TWT)
車椅子の方は、今一ついい素材が見つからず、難航しておりますぇ・・
バルスカはもうwまんまなんですが、細かい装飾を詰めないと行けませんね
これから徐々に進めていけたら~と思っております♪
[ 2013/05/08 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



