
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと更新・・



「完全復活!!」


・・・と言ったのに、中々更新できていません(汗)

なかなか更新速度が上がりませんが、手は動かしているんですよ~


画像 005

画像 006
画像 003
画像 009

これらは、ss用の主要人物たちになる予定なのですが・・ようやく風姫が登場できた所だからなぁ・・
出番はいつになることやら(涙)


あとは、ブログのトップにも新たな試みをしてありますw

運が良ければ・・

ここには載せていない神姫のお顔が・・!!


とまぁ・・牛歩ではありますが、こそこそと活動しておりますw

仕事もようやく繁忙期にも終わりが見えてきているので、もうひと踏ん張りです!!






[ 2013/04/06 02:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
リアルが忙しいと更新も大変ですからねぇ(^^;
それでも着々と新神姫も進展してるようですし、楽しみにのんびり待っておりますよw♪
「載せていない神姫のお顔」もまだ見れてないしw
[ 2013/04/07 20:47 ] [ 編集 ]
なかなかお忙しそうですねー!

そして、なんだか物凄く気になる神姫さんが四人も!(なーんか見覚えがあるような人も)

楽しみで仕方ないです!まったりまっていまーす!
[ 2013/04/08 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



