
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降ってますぜ・・


寒っ!!

お店出たら雪降ってるし!!
明日は積もるかな~(* ̄ ̄)

画像 164

最近やった(やってる、途中)アイリペです。
練習だったり、出番待ちだったり・・・
右のはイーダさん(修正中)。我が家のイーダさんは、ちょこちょこリペされてますw

画像 169

両端は最近描いたヤツです~(右は気に入らなくて修正中です)
(真ん中はけっこう前に。)
両端は、線を太く&濃くしようと模索したヤツです。

画像 170

ヘッドつけるとこんな感じに。

画像 166


キシマさんwリペしたけれど、体・・他の改造に使っちゃったからww
・・生首です。

画像 168


ASUR・Aさんが気になっていた銀色の娘です。
(白サフ噴いてますが)
セミロング風に挑戦してみようと♪

画像 167


風姫、今こんな感じです。

本当はもっと、透明感みたいなヤツをだしたいです!!
今は、色んな瞳を描くのも練習かな~と思ってますw
[ 2012/01/27 01:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
お~綺麗なアイリペばかりだな~
そして、風姫の後ろで気になっていたのが、やっぱり神姫化されてきてる~
この子は、どんな感じになるんでしょうねぇ。

アイリペの感じは、一番最初の写真のイーダさんが好きだな~
イーダさんの目に最初の写真の左から2番目の子の眉毛を組み合わせた感じが全体像としては好みです。

透明感を出すなら、最近のfgではクリアジェルをトップコートに使ってドールアイ風にするのが流行りっぽいですし、そこ等辺も参考にしてみたらどうでしょうか。

やっぱり、makiさんの瞳の描き方は人と違って特徴的なので好みですわぁ。
私はアイリペ出来ないので、出来る人を羨ましく見させてもらいま~す。

次の?銀色の子の完成もお待ちしています。
[ 2012/01/27 13:07 ] [ 編集 ]
イーダさんがとても好みです。

やっぱりmaki.さんのアイリペは特徴的なのでとても好きです。変にほかの人のやり方とかに近付けるよりも己が道を突き進んでいただけると目が幸せです♪

へったくそなアイリペしかできない身としては、maki.さんのように一目でその人と分かる個性と上手さというのが羨ましい限りですよ。

どんな子たちが誕生するのかとても楽しみです^^

それと、ブログリンクしてもよろしいでしょうか?
[ 2012/01/27 19:27 ] [ 編集 ]
あわわ・・((#оДо))
お二人とも、ありがとうございます!!
綺麗だなんてとんでもないです・・
線が滲んでたり、綺麗に発色してなかったり・・orz
まだまだ、練習あるのみです!!
(>Д<)9

●ASUR・Aさんの言っていた、クリアジェルのトップコートは気になりますねw後で調べてみます。
(情報感謝です♪)
色んな技術に見て、触れて、自分の糧にしていきたいですね~♪

●初瀬那珂さん、どーぞ♪ブログリンクしちゃってください♪
私も初瀬那珂さんとリンクしちゃいますww
(^∀^)b

あと・・目新しい物に目を奪われて、自分の持っているイイ所を見失わないよう!!肝に銘じておきます!!
(`・ω・)>
[ 2012/01/28 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



