
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生初の、



ご無沙汰しております。




私事ではございますが、、




この度・・







インフルエンザになりました!!


(T^T)



人生初のインフルエンザ、



今の今まで、世間でどんなに流行っていようとも、なにソレ?美味しいの?



等と、なめきっておりましたが・・




コレはしんどい(ノД`)



全身だるくて、家にいるけど何にもやる気がでませんよ(涙)



しばらくは安静に過ごしたいと思います。

 




[ 2014/03/29 14:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

石衣その2


ご無沙汰しております!!maki.です(^^ゞ


いやぁ、この時期はどの会社もそうかと思うのですが、、



忙しい!!( ゚Д゚)



私の場合、一番の書き入れ時ということもあって、
残業&残業のコンボでございますw

せっかく手に入れたブルーラインも未だ手付かずの状態であります(涙)

とまぁ、嘆いても仕方ない。忙しいの良いことだ!!


と、まあ無理矢理モチベーションを上げてみましたw

前回の石衣を、より好みに近づけるべく!

弄ってみました!


fc2_2014-03-15_00-34-40-283.jpg

fc2_2014-03-15_00-34-53-709.jpg

fc2_2014-03-15_00-35-07-982.jpg

より、カンフーらしくなれば幸い♪


fc2_2014-03-15_00-35-37-761.jpg

ゴウ・バウレン!!

・・こう、衝撃波のエフェクトとかほしいですねw



fc2_2014-03-15_00-35-53-811.jpg


武装の方も、ある程度組み上がってきていますが、

もしかしたら、全取っ替え・・するかもw

脳内で違うイメージが出てきたってのがありますが、

この武装は別の娘に渡して1から作ろうかなぁ・・とかたか(●´ω`●)

 
fc2_2014-03-15_00-36-21-264.jpg


はぁーーー!!


なんか良いイメージが浮かぶ時に限って時間が無いですw





[ 2014/03/15 00:37 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

届きました!


当方南の島のためか、少し遅くなりましたが、無事届きました!!


アウタースキン石衣!!(●´ω`●) 


fc2_2014-03-01_23-18-14-568.jpg


着せるのは手慣れたもので、問題なくできました♪

上半身のフィット感は素晴らしいです!!

素体の色が残念なので、少し考えないといけません。

中国拳法イメージに正にピッタリであります!!
 

fc2_2014-03-01_23-17-47-114.jpg


下のズボンのような衣は、ハンガーが取り付けられるようマチが取られているので、武装も問題なし。

流石です。

終販前になんとか手に入れる事ができて、本当にうれしい限りです!!

ASUR・Aさん!!ありがとうございます!!




ブルーラインはまだ開封していないので、また後日・・(^^ゞ


[ 2014/03/01 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


