月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある日常・・


org157538_0_1145889.jpg

ねぇねぇ!!ますたー!!



もうすぐ僕の誕生日なんだよ!!




1つ年を取ったってことはだよ!!

ぼくの体もこう・・


ばん☆きゅっ☆ばーーん♪



になるんだよね!!





org157538_1_1145890.jpg



・・・なにコレ・・いつかみたデジャブーなの??



・・・なんか以前もこんな事あったわよねぇ・・。




org157538_3_1145892.jpg




てか、ぱんもみるきーも神姫なんだから成長なんかする訳ないし・・。



「てか、むしろそのままでイイ!!」




「ガス!!」




org157538_4_1145893.jpg


・・・・デジャブー・・



















・・・しまったな・・あのまま寝てしまっていたようだ・・。






神姫の体が成長なんてするわけないっつーのに・・



(誰かの話し声がする・・みるきー?)



リビングの方・・?




8040701_1999804819_147large.jpg


いや、だからー・・・




あいつ超うざくない?


まじ、アリエナインデスケドー?




(ん?話し方が・・それに、胸の大きな方が・・?お客さん?)




???あ、ますたー・・おはよー。



8040701_1999804823_129large.jpg






「!?」



え!?あ・・・あれ・・?どちらさま・・?




マスターまだ寝ぼけてんの?

とりあえず、コーヒー入れたげるから、座っててー





8040701_1999804789_224large.jpg


 (まてまてまてまて・・・)



(落ち着け・・落ち着くんだmaki!!)




(えっ・・と・・いま僕の目の前に居るのは・・・)




8040701_1999804829_88large.jpg




(あの髪飾り・・喋り方は・・)


(みるきー・・・?)




(まてまてまて!ぼくは昨日気絶していたから・・改造なんてしてないぞ!!)



(しかも・・この雰囲気は・・さも今の姿が当たり前のような・・・)




(いったい・・どうなっているんだ!?)




はい、コーヒー♪


あ・・ああ、アリガトウゴザイマス。




・・マスター?大丈夫?





お・・おう・・


(とりあえず・・状況を把握しないと・・)



「ガチャ・・」




あ、パンおかえりー♪


朝から悪いねー、おつかいなんか頼んじゃってw



8040701_1999804807_252large.jpg




(ぱん!?)




8040701_1999804789_224large.jpg



???いいよー今日はなんだか早く目が覚めちゃったから・・




8040701_1999804757_127large.jpg



「だれぇえええええええ!!!!?????」




なに!?マスター??急に大声だして・・


あー・・なんかねぇ、まだ夢の中みたいよ?


ちょっと・・だいじょうぶ?



8040701_1999804750_201large.jpg




あ・・・




あ・・・・・



「あぁぁああああぁぁああああああああ!!!!!!」



















はぁ・・・・はぁっ・・・・






・・・夢・・・?




・・なんだ・・びっくり・・





画像 12893





「ガチャ!!」




ますたー!!みてみて!!おっきっくなったよ!!!




8040701_1999804778_253large.jpg




「ああああぁぁあああああああああああああああああ!!!!!」








・・はい。寸劇はこんな所でww



うちの看板神姫二人も気がつけば月日が経っておりましてw


以前から、やろうやろうと思っていたネタですww


おまけのミルキーの方がバン☆キュ☆ばーんw


になっていますがw


パンはの方も、コレはこれでアリですw


ちなみに、二人の誕生日・ハロウィーンが近づいてきているので、何か作ろうと思っていたのですが。


思いのほかパンの進化が気に入ったので、二人のアダルトverを記念にfg投稿してこようと思います♪






org147563_9_1076622.jpg

8040701_1999878462_29large.jpg


比較w

きっとミルキーはぶん殴り系。




8040701_1999804721_11large.jpg



お気に入りの一枚



[ 2013/09/18 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


