
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛暑!


暑ーーーい!



異常気象の日々、いかがお過ごしでしょうか?

すっかり色んな方なのブログを覗き見る日々が定着しました

maki.です(涙)


今回もジミーな改修!

cuatro ver2!





武装のスカートパーツ&本体が磨耗やら何やらで・・(T_T)
ようやく改修に、こぎ着けました!

DSC_0083.jpg

ブレードをよりネタ元に近づけてみたりw
腰に着けていたモノを太股に下ろしたことにより
遊びやすさはupしてます!

DSC_0068.jpg

アイリペも久々ー

元々は引っ越しx2で破損したのを改修つもりだったにですが、
思いきって大幅改修に!


しかし、


残念な事に、


今月末に3回目の引っ越しが・・orz


一応、今回の引っ越しで暫く落ち着くつもりであります。
(* ̄∇ ̄)ノ

そしたら、積んであるプラモ消化するんだw

[ 2013/08/28 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

K2ひとまず完成



DSC_0058_20130808142942160.jpg

DSC_0064.jpg


モーターバイクより自転車のほうが似合いそうだけどw
とりま、ひとまず完成です♪

あとはapeの方もきちんと仕上げたいですが(素組でごめーん)
これはまあそのうちw





[ 2013/08/08 14:40 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

進歩



進歩状況をぺたり♪

パテ盛って削ってー♪

バイクは市販のapeに乗っけてみました。(素組)
バイクのプラモ初めて組んだけど、パーツの細かさにびっくり!
ディティーる突き詰めようとしたら、これは、大変だ(汗)

[ 2013/08/02 00:27 ] 製作中。 | TB(0) | CM(0)


