
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

39 終焉

・・ソニア、あいつ・・ミカエルは・・



・・大丈夫だ。いかに強大な力を持つものでも、その力の根源を封じられては何もできないさ。



これで・・終わったのね・・






ああ・・








「雷姫!!風姫!!無事か!?」



「「姫ちゃーん!!妹ちゃーーん!!」」




maki!!パン!!ミルキー!!

みんな・・無事でよかった・・!!



・・ちょっと、オバサン。ぼくの事忘れてない?


・・・メア!!あんたも元気そうで何より・・って・・


「誰がオバサンなのよ!!!!!」




ちょっ・・何すんだ!!オバサ・・・・

雷姫、メアもやめ・・

「何!?何!?」私たちも混ぜろーーー♪・・・

・・あっ!!ちょっ・・みる・・・

・・・

・・














<ーまったく・・姉さんは、元気だな・・でも、これで一件落着・・ー>



<ーいや・・これが始まり・・なのか・・ー>

画像 322











































・・・




・・・・・





ガッ・・・




く・・ソッ・・・





糞どもがァ・・・・!!




ー四肢を再生することもできず、ナノマシンでの再生も出来ない状態で遥か上空から叩きつけられたー



・・く・・そ・・



ーそれでもなお、生きていた・・ー




ー(くそ、ナノマシンを生み出すが破損しているのか・・)ー

ー(最後に我の体を攻撃したのはコレを狙って・・これでは聖なる銀の加護の効力が終わっても、もう・・)ー




・・ガハッ・・く・・・こんな所で・・




・・・あんなカス共に・・









ー無様だな、ミカエルー




!?


貴様・・?





画像 13020



自己の力を過信するからだ、この惨状は貴様の傲慢の結果だよ。





な・・んだと!?神姫の分際で・・神に等しき我を・・



それが傲慢だと言っているだろう。



貴様いつからそんなに偉くなった?

我らの神はシン・・ただ一人。




!!・・貴様!!なぜ、ソレヲ!?




・・まだ気づかんのか?




ー次の瞬間、淡い輝きと共に夢幻の体が光り、脱皮するかの様に、体の表面が剥がれ落ちたー




画像 011




馬鹿な・・


なぜオマエがここに居る!?



「ブルー!!」



まだ、おまえの順番では無いだろう・・いや!しかし!!助かった!!


少しでいい!!我に力を・・!!ナノマシンの力を分けてくれ!!


ククク・・!!見ていろ・・くそ共が!!我をコケにしたことを存分に後悔させてくれる・・!!!!!



ククク・・!!ハーッハッハ・・

「ザクッ!!!!」

















・・・!?





お・・おい?ブルー・・?コイツは何の冗談だ・・!?



ー(ミカエルの体を巨大な槍が貫いている)ー



「ガッ・・ハッ!?」





・・ミカエル、おまえは今日まで良く働いてくれたよ。


おまえのおかげで予定より早く、次のステップに進める。




「何故・・!?我々は同胞・・」



・・そうだな、残った数少ない仲間の一人・・だった。



・・まぁ、強いて言うなら・・「オマエのことが嫌いって事かな?」




「こっ・・の!!糞がぁぁあああああ!!!!!」




ーミカエルは叫びを上げながら、輝きと共に消え去った・・ー





・・愚かなヤツだ、まだ・・あの神姫を・・


雷姫を殺してはいけない。


計画の最後の鍵はヤツが握っているのだから・・・



・・雷姫・・暫しの休息を味わうといい。



ーもうすぐ、新しい時代がくる・・その時まで・・ー


























ー<2ヶ月後>ー









ー20xx年、D社で起きた謎の爆発事件ー

ー幸いな事に、人的被害は1人神姫および周辺の被害も僅かであったー

ーその全ては、極秘に開発されていた神姫「タナトス」の暴走・・それを指揮した社長「デトロイト」

ーの起こした事件として処理された。(先の人的被害は首謀者自身である)ー

ー本件において「ミカエル」という名前は登録されていないー

ーD社の主任研究員「maki」と居合わせた神姫が最後まで「ミカエル」という神姫の存在を訴え続けたー

ーしかし、その神姫の存在を示す物的証拠は無く、タナトスの壮絶な攻撃による精神的ダメージとして処理されたー

ー当局は「タナトス」に使用されていた未知のエネルギーについて調査を進めていくことにするー





・・・


俺らのことは何も書かれてねぇな・・


雷姫を探しに行ったはずが、その雷姫は本社でドンパチだとよ。


・・とんだ茶番だぜ。



camera_Melissa_Megrez_Old.jpg




まぁ、良かったじゃないっすか!


こうして無事に生きてるんすから!


8040701_1951201058_122large.jpg



・・・キリコ隊長のことは残念でしたけど。




ー(あの時、白の塔の上空で俺はアイツと一緒に死んだはずだった)ー


ー(どういうわけか俺は生きている)ー


・・あいつの破片は1つも見つかって無えんだ・・



ー(俺が生きてるんだから、アイツが死んでるはずがねえ!)-


この世界のどこかにいるアイツを・・見つけねえとな・・。




おい相棒、とりあえずケーキ食べてから考えようぜ!!


・・仕事はソレからだ♪




「了解っす!!」











天罰4番隊・隊長フレア・リハビリと言う名の無期限の有給を取得。友を探す旅にでる。

天罰4番隊・副隊長マリア・フレアについて天罰隊を脱退。フレアと共に行動する。




天罰2番隊・シルバーレイ・D社帰還後、社復興のため隊を移動。

天罰3番隊・キリコ生死不明。白の塔で爆発したとの情報。

天罰5番隊・夢幻、白の塔での戦闘中に行方不明。生死不明。

天罰1番隊・オリオンD社、天階にて重体で発見。現在makiの元で治療中。



ーD社、執行機関天罰は事実上の解体ー



ーD社の新しい代表にはmakiが選任された、神姫たちの治療にD社建て直しに追われる日々を送るー















































ー<???>ー











??? おかえりブルー。





画像 001


・・・他の奴らはどうしてる?



??? うん、みんなフロア中央で待ってるよ。



そうか・・



??? あ!!ウリエルが超不機嫌だから気をつけた方がいいかな。




・・数百年ぶりでも相変わらずか・・




??? ねぇねぇ!ミカエルはどうなった?



・・死んだよ。やったのは雷姫だ。



??? 誰そいつ?強いの!?



・・セアル、それもまとめて話すから少し待て。


我らの・・悲願まであと少し・・



さあ・・最後の審判を始めようじゃないか!!






meinn.jpg










                          # 40 LAST JUDEMENT
 





getsumen.jpg






[ 2013/06/05 00:08 ] ss | TB(0) | CM(2)

ひっそり&こっそり・・




暑い日が続きます・・


もうすっかり夏ですね・・



というわけで・・(意味不明)



製作中どーん!!





画像 011
画像 010
画像 012



簡単な組み換えですが・・


新装備・・



ーraihime STARDUST MEMORYー




2期突入前に新MS・新キャラが雑誌で特集組まれるアレですww


今までの雷姫よりも・・近未来的な姿になっております。

画像 12792p

画像 045

画像 1127080


並べてみると、顔も少しづつ変化していたのですね・・
(なんどかリペ直している)

あとは・・地味に足回りも組み替えてあります。
(実は今までのは、膝が殆ど曲がらなかった)


画像 007


今回の改良で足回りは、究極に・・また一歩近づいた・・w



画像 019
画像 018

背面のユニットは・・(ーωー*)ヒミツ♪


画像 016
画像 010


調子に乗って、写真いっぱいとってしまいましたw

次回はSS更新します!!

(;・∀・)ノシ

[ 2013/06/01 23:05 ] 製作中。 | TB(0) | CM(6)


