
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで・・





祝☆1000HIT突破!!






このブログを始めたのが確か、去年の暮れでありました・・



密かにセットしたカウンターが、1000を超えましたー♪



(*´∀`)人(´∀`*)ひゃほーーーう♪



(カウンターをセットした日は覚えていませんがw確か最初は無かったんだよね)




いつも覗き荷に来てくださる方も♪偶然来ちゃった方も♪



大!!大!!大!!感謝であります♪




画像 13093

・・・maki.?

これは・・・



画像 13094



・・気がついてしまったか。



こいつはな、カウンターが1000を迎えたときに出現するようセットしておいたんだ!!



「驚いただろう!!」




・・・1021(今のカウンター)完全に出遅れてるわね・・。



(*0ω0)!!!





画像 13098

私の記憶が確かならば・・


その娘を作るって言ってから〇ヶ月余り経ってるわね。





(* ̄ ̄)・・・・・・




と、まあwかなーーり時間が経ちましたがwいつぞやの企画!!


「ねんぷち神姫らいひめ」でした♪



画像 13100



色々粗が・・(涙)



画像 13099


ベースはあずにゃん使ったのですが、

思った事は・・



最初からミク使えば良かった!!


ww


こんな、神姫と戯れるブログですがw


これからもよろしくお願いいたします♪(*^ω^*)ノシ






[ 2012/08/29 01:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

スマホから更新!!


今、久しぶりに地元の買い取り店に来たのですが!!
なんだ!?この神姫の品揃え!?


こひる、すとらーふ、ヴァロ!?
ぼも&パティ!?メリエンダにあんばる、ウェルー!!
そして、アイネス姉妹!!(リペ版もあるー!!)


どなたか、紳士の方が大量に手放されたのか・・

しかも皆、格安でござるw
(何故かベニオさん4kなんだがw)

電撃版スト&イー姉が6kなのに(゚Д゚;)


こひる欲しいなー‥(ーー;)
(5k)

素体枯渇問題など嘘のようだ・・

※興奮のあまり出先でupですw
[ 2012/08/27 18:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

サイフォスver,maki式


はは・・気がつけばこんな時間だぜ・・w


作業スペースには時計を置いてないから・・
(時間を気にせず作業したい)

明日も仕事だってーのに・・(TvT)


何をやっているのやら・・







でも・・おかげで完成しました!!




リペサイフォス!!(´∀`*)



ふふふ♪この完成した際の、ひと時ってたまらないですよね♪



疲れも吹き飛ぶぜ・・(*TvT)



テンション上がって!!うpしちゃうぜーーーーー!!




画像 13079

ヘッド変えましたwだれの頭かは一目瞭然ですねww

どうにかしたいけれど・・また明日以降に考えまする♪



画像 13078


画像 13080


ひゃー♪サイフォスの立ち姿は本当にカッコイイですー♪(^^*)

・・しかし、マスキングに失敗した太ももの武装・・(TωT)

修正できなかった・・orz

(どなたかサイフォスの太もも武装余っていたら譲ってください~(涙)



画像 13081



まだ、肩の改造を施していないのであまり動きません。

(現段階は顔変えて色変えただけ)

画像 13077

全体を白くしてしまったので少しボリュームが出た気も・・

いやー・・今回初めてのサイフォスでしたが、侮れねえw

鎧自体の出来も良く、カッコイイ神姫ですなー♪

(本当に顔以外・・)




画像 13076


我が家のサイフォスでしたー♪


[ 2012/08/21 02:51 ] 製作中。 | TB(0) | CM(5)

#26  タナトス

ははは・・ハーハッハッハー!!



見たか!?maki!!

貴様が!あれほどまでに苦労して生み出したかった神姫だ!!

どうだ!?さぞ嬉しかろう!!






 な・・なんだよ、この姿は・・



ー異形・・しかし、それ以上に一切の装飾も無い、むき出しの素体ー


ー先程の叫び声・・おそらく言語機能すらもー






・・クク、まぁ長い付き合いだ、何を考えているのか大体分かるよ。


この状況下でさえも神姫の心配か・・


まぁ、コイツは言わば「プロトタイプ」・・この次からは塗装くらいはしてやるさ。





大体、「感情」なんてモノを持たせるから愚かな行動を起こす。



「言葉」そんなモノは要らない、ただ私の言うことだけを聴けばよい。



「自我」など、戦闘兵器共には過ぎたモノだ。






!!!!!!!!!!



デトロイト・・!!お前本気でそんな事を言っているのか!!


そんなの最早、神姫ではない!!僕たちと神姫は共に・・!!




五月蠅い。



貴様の話は十分だ、この20年余りの中で、貴様の作る神姫が何をした?


あの忌まわしき悪魔共に一矢でも報える事ができたか!?


・・貴様のやり方では何も始まらない!!



クロトの仇も討てない!!








・・デトロイト・・








今日、この場所!この時間から!私の闘いが始まるのだよ!



maki・・もう貴様に用は無い・・。今日までご苦労だったな!!

安心して逝け・・。

全ての悪魔共は私が駆逐する。







この「タナトス」と共にな!!







ーデトロイトに呼応するかのように「タナトス」と呼ばれた神姫が叫び声を上げたー




ー「悲鳴絶叫」ー






ー常軌を逸した叫び声は、まるで金縛りにあったかのように、その場にいる者達の動きを止めたー






「うっ・・うあぁああああ!!」


8040701_1746433992_9large.jpg




「み・・耳が!!」

8040701_1746434046_227large.jpg



「ーーーっ!!頭が割れ・る・・」





ぐっ・・敵味方お構いなしかよ・・!!


8040701_1746433921_190large.jpg




ーもはや凶器と化したその「叫び」はD社の防弾ガラスをも、容易に吹き飛ばしたー






「がっ・・あぁ・・」




「アァアアアアアアアッァアアアアアア!!!!!!!!!」



8040701_1746434233_231large.jpg









ー直後、化け物の周囲には不気味に輝く無数の光弾が漂っていたー






「クク、タナトス!よーく狙え。」






ーその場に居る誰もが、叫び声のダメージにより動けないー







「ぐっ・・そ・・!!」


8040701_1746434046_227large.jpg



「ますたー・・!!」


8040701_1746433992_9large.jpg







ー不気味に輝く無数の光は、無数の光の矢となり、D社の外壁を貫いたー



















ー爆音と舞い上がる煙・・ー







ー壁には無数の穴が開き、見晴らしの良くなった室内で純白の神姫が立っていたー












8040701_1746433835_229large.jpg



















 to be continued.


[ 2012/08/20 20:33 ] ss | TB(0) | CM(2)

ようやく過ごし易くなってきた・・



気がしますw


先日、名古屋で「サイフォス」をGETしたので♪

せこせこと自分好みに塗装してました♪


8040701_1744892836_101large.jpg



太ももはマスキングに失敗したので(TT)

絶賛リカバリー作業中です(涙)


8040701_1744896828_239large.jpg


スマホなので、画質が悪いですが・・(^^;)


実は、サイフォスをお迎えするのは初めてだったりww

そして意外と出来はイイ気がする!!・・顔以外w



完成したら綺麗な画像でUPしま~す♪

[ 2012/08/19 20:30 ] 製作中。 | TB(0) | CM(9)

どもども~



先日、他の人のブログに「体調管理に気をつけてくだされ~」とかほざいておきながら・・



自分がDOWNしましたww



喉から始まり・・



おや?鼻水が・・



あれよあれよと発熱ww



仕事休んで3DSのマ〇カーしてましたww
(ゲームできるくらいには回復しました)



いやー・・、最近のは凄いね!!空飛ぶわ、水の中走るわ・・



結構新鮮な気分で遊べたww


あとカートのカスタム!!

良く分からんのだけど、しょっちゅう穴におちるのでw加速重視のセッティング。
(誰か詳しい人いいカスタム教えて♪)

そして、ドリフトがミソらしいので激しく!!何度も!!やってるうちに・・



イナーシャルドリフトオオオオオオ!!



とか叫びだすのは仕様ですw

(キノコとったら、もちろんブースト・オン!!)



あえて、コーナーの多いステージ選んでドリフトしまくってますww



※SSの更新を心待ちにしていてくれた皆様、このようなアホな更新で申し訳ないです(汗)
次回#25は今週末、更新予定であります。m(__)m

[ 2012/08/08 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

#25 叫び 

!!!!



・・メア?



ー社長の声で、一瞬立ち上がったように見えたメアだった・・がー




ーぐらりと、前のめりに倒れたー



「メア!?」



おい!!大丈夫か!?

しっかりしろ!!メア!!





デトロイト!!メアに何をした!!





・・・ますたー・・?



!!



メア!!大丈夫か!?いったい何をされた!!




・・・逃げて・・アイツが・・



アイツ!?アイツって・・・





ーその時、メアが寝かされていた装置が不気味に動き出したー






ーーーーっ!!くる・・!!




メア!?


なんだ!?何が起きるって言うんだ!?




う・・あぁあああぁあああああああー!!




8040701_1735742421_80large.jpg







ー刹那、メアの叫び声と呼応するかのように、装置の下から爆発にも似た大量の水しぶきが上がったー






-っ!!

(これは、冷却水!?)




・・な・・なんだコレは・・







ククク、雷姫から直接取り出したナノマシンは、既存の神姫への適合率が低い。


それは、makiが繰り返し行った実験が物語っている・・。


ーそれならばー


既存の神姫に馴染んだのを使えばいい。


そう、メアの中にあるナノマシンならば・・!!





8040701_1735820468_132large.jpg









ー装置の下から現れたソレは、おおよそ神姫と言い難い姿をしていたー



ーソレは、まるでー





・・化け物・・。













ーミルキー、パンはもちろん、社長の部下でさえ驚愕の表情を隠せないー






ー誰もが言葉を失った、静まり返った空間を切り裂いて化け物の咆哮が轟いたー









8040701_1735818566_3large.jpg












 to be continued.






[ 2012/08/05 02:05 ] ss | TB(0) | CM(2)

ここまでのあらすじ!!・・的な

やるやる!!と・・言っておきながらやっていなかった、SSの・・



「キャラクター相関図!!」



物語りの最終章!!D社決戦前に・・!!やりますw
(本当は図でやった方が良いのだろうケド・・申し訳ない!!)






maki.

画像 12893

●D社の神姫開発、主任(本人の強い希望で普段は医務室にいる)
D社創立からのメンバー、社長(デトロイト)とは同郷。
過去の魔王型神姫との因縁から戦闘用の神姫開発を行う。
偶然の雷姫との出会いから、色々あり社長&天罰と戦うことになる。



雷姫

画像 048

●突如、makiの前に現れた謎の多い神姫。
その構造にも謎が多い。
未知の力「ナノマシン」を所持。
行動理由は不明だが、makiに力を貸す。(共に社長と戦う)



ミルキー&パン


画像 1127112
画像 1127111

●makiの生み出した双子の神姫、非戦闘用。
医務室のサポート&アシスタントのはずだが・・。遊ぶことに夢中な、お年頃ww
しかし、D社と戦う事を決意したmakiに対し、何も言わずについてきた。
三人の絆は深い!!(何も考えていないだけか・・?)



社長(デトロイト)

画像 249

●見た目は完全にアレな人。
しかし、たった一代で巨大な会社を作り上げたすげぇ人。
makiとは同郷。故郷を奪った「魔王型神姫」に対して恨みを抱いている。
なにやら、恐ろしい企みがある様だが・・。



ミカエル

8040701_1721260747_250large.jpg

●常に社長のそばに居る神姫。
その存在は未だ、謎に包まれている。
(makiの作った神姫では無いようだ)



社長直属部隊隊員A(右)

画像 13048

●神姫ではない、対神姫鎮圧用のパワードスーツ&武器を装備した兵士(社員)。



メア

8040701_1721260038_81large.jpg

●makiが実験の末に、ナノマシンを定着させる事に成功した唯一の神姫。
その能力は未知数だが、起動直後に大きな事件を起こしている。
ずっと消息不明だったが、塔での戦いの間に社長が確保してD社で怪しげな機械に繋がれていた。



セブン

8040701_1697008367_236large.jpg

●maki開発の情報戦特化型。
普段はD社「受け付け」として働く社員。
(特殊部隊天罰には配置されていない、一般社員)
D社のセキュリティシステムに直接ハッキングして、makiをサポートした。
エレベーター破壊後、音信不通。



ファイア&リーン

8040701_1694689960_251large.jpg

●社長直属部隊所属の神姫。
TOKYO上空にて雷姫と対峙、ファイア戦闘不能により、リーンも共に戦線離脱。



クロト

8040701_1698940620_133large.jpg
 
●社長とmakiの幼馴染、故郷が襲われたときに死亡。






#17までの「白の塔編」



ー天罰サイドー



キリコ

8040701_1663787727_60large.jpg


●天罰第5番隊、隊長。
makiの協力者であったが、自分の感情を抑えきれず無謀な行動に出た。
愛ゆえに戦い、愛に散った神姫。
白の塔上空にて爆発が確認されている。



フレア

8040701_1663787835_179large.jpg

●天罰第3隊、隊長。
ゆとり世代の部下と同期の小言に悩まされる不幸な方。
通り名は「高速剣」
白の塔の戦いで、爆発間際のキリコを上空へ運んだ。
「生死不明」



maria

8040701_1588135457_16large.jpg

●天罰第3隊、副隊長。
「蒼電」の異名をとる新人。
態度や言葉使いはアレだが、戦闘力はピカイチ!!
白の塔に行く前に、医務室に寄った所、双子により胴体を真っ二つにされる。


シルバーレイ

画像 13018

●天罰第2隊、隊長。
「銀光」の異名をとる古株。
白の塔の戦いにて、tresに敗れる。
(生存確認)



オリオン

画像 269

●天罰第1隊、隊長。
・・もうしばらくこの人見てないw
(#10、5/2か・・)
D社のドコかで転がっているはず・・。



夢幻

8040701_1669579209_238large.jpg

●天罰第4隊、隊長。
かるい口調な方、天罰の中では新参物。
戦闘は得意では無いらしく、普段は兵器開発をしている。
白の塔での戦闘後、行方不明。






ー白の塔編makiサイドー



クアトロ

画像 178

●元D社所属、天罰の1番隊長。
2年前D社を雷姫と共に脱出していた。
makiの信頼する仲間の一人。
D社から戦力を割くために白の塔で天罰隊長を引き付ける役を担う。
キリコの諸刃の攻撃で、右腕と左目を損傷。



トレス

画像 12873

●クアトロと同様、2年前にD社を脱出(当時3番隊長)
巨大な刀と重厚な脚部武装を装備しており。
ござる口調、どこか抜けている印象を受ける。



ケルベロス(犬耳帽子)

画像 235

●白の塔の番犬。
両腕から銃火器を出現させるビックリ神姫。(仕事は黙々とこなすタイプ)
全てはmariaとケルベロスの対峙から始まった。
白の塔で過ごす、クアトロ、トレス、雷姫の仲間としてmakiが作った神姫。



カグラ(うさみみ)

画像 005

●本編で名前を呼ばれたのは一度のみ
ケルベロスよりも後に塔に住み着いたようでmaki製。
本当は夢幻&mariaと激しい戦いをするはずだったんだけど・・。
ページの都合でカット!!
大した出番も無くてすまないw(ー人ー)
(一応ケルベロス共々、生きている)




ー語句ー



●「D社」新進気鋭の神姫メーカー。デトロイト(社長)とmakiがTOKYOで築いた巨大カンパニー。

●「ナノマシン」雷姫の体内から発見された未知の技術。傷を再生する、身体能力の向上する等。
不可思議な力を与える事が確認されている。

●「天罰」D社の施設武装部隊。表向きは自社の神姫が暴走した際の鎮圧、TOKYOの治安維持。
しかし、真の目的は「魔王型神姫」の殲滅にある。

●「魔王型」古よりどこからもなく現れては破壊の限りを尽くす存在。
その力は現代の技術をもってしても、倒すには至らない。
デトロイトとmakiにとっては復讐すべき存在。




・・とりあえず、こんな所かな?(`・v・)



[ 2012/08/02 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ゾンビ型のハズが・・

8040701_1723156996_8large.jpg


お気に入りの一枚♪


画像 13056



ゾンビ型のはずがw翼なんかつけた為に・・

悪魔みたいになっちゃった・・(^^*)






画像 13057

画像 13062



背面&武器、お尻部分はスカートのようなモノがついてます。

太ももには、ナースっぽいモノを装備してみました。



画像 13063



スカートの中身、パンツですw

軟質素材を生かした表現を取ってみました!!
(程よく引っ張り、ラインを作っています)




8040701_1723165754_141large.jpg


ちまちまと作っていますが、まだまだ手を加えられそうなので、


fg投稿はまだまだ先になりそうです(* ̄ω ̄)


[ 2012/08/02 02:27 ] 製作中。 | TB(0) | CM(8)


