
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

error (お絵かきの回)


fgに出てくるerror画像w

一時期大量発生してましたね~(最近ではあまり見かけなくなったかな?)

先日、久々に見ましてw

思いついたのでやっちゃいましたww


maki.jpeg

いまfgのプロフ画像になってますw

家の双子神姫♪パン&ミルキーです♪

こういうデフォルメ&シルエットって可愛いですよね♪




・・そんで、調子にのって他のお宅の神姫も勝手にerror化しちゃいましたw
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


はい。


 時雨2

ごめんなさい。神姫界のアイドル!!SASAKIさん家の時雨さんです

・・ちょんまげで行ける!!とか思ったのです。


さらに・・


arisu2.jpeg

これまたw勝手に・・ごめんなさい

初瀬那珂さん家のアリスです。

一応!!一応ねアリスだけ特別仕様なの!!

口が書き込んであるんですよ~♪「にししw」顔のつもり。


プラモやフィギアに限らず、面白い物を見つけたら弄らずにはいられないですよね!!(0∀0;)



あと、他にはこんなのも・・


メア

pixiaに写真を取り込んで、画像を加工、その後輪郭等をフリーハンドで書き足してみました。
目は大分弄ってますw

最近、淡い色彩が気に入っています♪


息抜きお絵かきの回でした♪
[ 2012/04/25 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

#9 交錯


ー時間は少し遡る、mariaは医務室に向かっていたー


コン・コン!!

失礼しまーす。ますた・・じゃなくて、博士~??




「はいはーい。」


画像 309

あれ♪mariaちゃん♪どしたの?


 なんだよ・・パンだけ?・・博士は?


なんだよとはなんだよ!!それに博士だなんてw改まってどうしたの?


 いや~・・流石に副隊長にもなって「マスター」は・・ねぇ・・?


はは♪なんだソレ?かっこつけか~♪


 わ!!笑うなよ!!




「マスターなら少し前に出かけたよ。」

画像 308


ミルキーちゃん♪

 なんだよ、ちょっと調子が悪いから見てもらおうと思ったのに・・

どっか悪いの?

 ちょっとドジ踏んでさ・・背中が少し・・

じゃあ♪私が見てあげるよ♪

 え・・!?いいよ!!!!てか、おまえ治療なんて出来るのか!?
(mariaが後ろにたじろぐ・・)

ミルキーちゃん!!確保!!

オーケー♪


「ガシッ!!!!」

ちょ!?まて!!おまえら!!


!!??

なんだ!?その物騒なモノは!?


画像 305


「ギュイイイイィィィイィィイイイイ!!!!」

へっへーん♪良いでしょう?サンタさんに貰ったんだー♪

 まて・・頼む!!早まるな!!!!!

あああぁあああああああぁぁ嗚呼ああ!!!!!!



・・・・・・


・・・








ー同時刻、天階???エリアー



・・・やはり、社長は雷姫も手に入れるようです。

恐らく・・天罰の隊長達に声がかかるでしょう。

画像 304



 そうだね。メアを発見した以上、是が非でも雷姫を手に入れたいはずだからね。
 あとは天罰に雷姫捕獲の命令が与えられれば・・



画像 306


・・マスター、あなたの思う通りになりますね。雷姫の居場所を「あなた自ら」リークした時はどうなるかと思いましたよ(笑)


 すまない(笑)メア発見の情報が入ってきたからね・・本当はメアがこのまま姿を隠してくれれば良かったのだけど・・


でも、これは好機かもしれません・・。


 ああ、2年前の・・私の罪を償わなければならない・・。

 ・・君にも迷惑をかける。


そんな事、いいんですよ!!それに、これは私も無関係ではないのですから!!


 ・・すまない。

 !!そろそろ会議の時間じゃないか?


あ!!遅れると不味いですね。では、私はこれで、


   
 うん、また後で、追って連絡をするよ。



・・


・・・



・・・・社長。あなたの思い通りにはさせない。


[ 2012/04/24 00:09 ] ss | TB(0) | CM(4)

週末だーーー♪


ども☆久々ss以外での更新っすw

いやぁ・・・スマホ壊れたww


((*030))


・・・というわけで、絶賛修理中ですw

いつ帰ってくるかな・・アレが無いとトイカメラが!!

ちょうどイイので他の神姫を・・
(アスラーダを完全に放置していやがる)

画像 294


密かに進めてたよー♪

風姫♪


しかし、未だ背面のユニットの色が決めきれない・・
シルバーにすると普通だし・・赤?黒・・いっそ金??


あと、メア☆
画像 289

公開するのはss後にする予定でしたがww
fgにあげちゃったからw

目は赤にリペ。
角はマグネットパワーで保持。(今から塗装)
なんかよく解らんフィギアから、ぶんどどしたパーツで翼に見立てたものを作成♪
(こいつ何だろう・・ウルトラマン??)


画像 290

最近、周りがようやく落ち着いてきたので♪
これで作業が進むぜ・・(`・ω・)9


[ 2012/04/21 13:25 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)

#8 二つの作戦

ー雷姫を捕獲するー




・・雷姫??だれだソレ?




ー夢幻は皆目見当も付かないという顔だが、他の3人の表情は強張っていたー



「そうか、おまえは知らないか・・」

「おまえが隊長・・いや、天罰に入る前のことだからな。」


・・???


「だが、2年前に起きた爆発事故は知っているだろう?」


・・2年前?爆発・・?

!!

研究室の爆発事故!!
当時の天罰隊長2名を巻き込んだ爆発事故か!!


「・・・表向きは事故という形で処分されたんだ」

「だが、実際は・・」


「そう、実際は違う。」



「「「「「!?」」」」」



ー突然、室内の会議用モニターが動いたのだー


「諸君、ごきげんよう。」


画像 249




な・・!?


「「「「「社長!!」」」」」


ー全員が立ち上がり姿勢を正したー


「ああ・・いいよ、楽にしてもらって。」


「オリオン、ココからは私が話そう。」



・・承知しました。


「2年前、我が社の研究施設で起きた事故、それを引き起こしたのが雷姫だ。」

「ある、プロジェクトの為に研究されていた神姫とだけ伝えておこう」

それが暴走したのだよ。事態の沈静化の為に当時のNO1と3を向かわせたが・・ロスト。
(残骸から破壊された物と判定)

ついでに研究施設の半分以上を破壊してくれてね・・

その際に、実験途中の神姫が一匹脱走している。

あの大惨事、君たち3人は憶えているな?




ーフレアとキリコ、SilverRayは頷いたー




「研究施設を散々、破壊した後に雷姫は逃亡・・」

「現在に至るわけだ。」


・・社長なぜ、その時事故と公表したのですか?

ー夢幻が尋ねるー


「フフ・・我が社の誇る戦闘部隊を2人、それもNO1と3を倒す力を持っている神姫だよ?」

「そんなモノを世に放ってしまいましたー等と言える筈が無いだろう?」

なにより・・アレは我が社の神姫では無いしな・・



(我が社の・・では無い??)


「むしろ問題はドサクサに紛れて脱走した神姫だ。」

「そいつは我が社の重要機密を握っている。」


・・そいつはこの2年間行方を掴めていなかったが、先日その姿が目撃された。


これだ。



nunuiy.jpeg


・・PMK メア。

右下が2年前、その上が先日目撃された姿だ。

左は雷姫だ。





・・さて、諸君等にお願いしたいのは雷姫の「捕獲」だ。

いいかね?破壊ではない、必ず「生きたまま」連れてきて欲しい。

・・できるか?


「了解。」
「かしこまりましたわ。」
「敵討ち・・だな」
「仕事なら仕方ない♪」
「お任せを。」


・・フフ

頼もしい限りだな。


メアの方は私の直属部隊・・後ろの二人と一般部隊で捕獲する。

アレは戦闘能力は高くないから大丈夫だろう。


だが、雷姫は2年前とはいえ隊長格を2人破壊している。十二分に気をつけて任務にあたってくれたまえ。

他に仲間が居るという情報も得ている。

発見されたポイントはxx-56k7s


(!?ココって・・)



「あぁ、フレアくん、君の所の副隊長は素晴らしいよ。後で労ってあげてくれたまえ。」

「監視衛星が巨大な熱源を感知、そのポイントを調べてみたら雷姫の痕跡を発見できた。」

・・お手柄だよ。







・・2年前に、このビルから飛び出した神姫が同じタイミングで発見できるとは・・フフ。

運命をかんじるよ・・。



to be continued.
[ 2012/04/16 02:30 ] ss | TB(0) | CM(2)

#7 作戦指令

「うげっ!!」

ー不意の登場に思わず声が出てしまったー


画像 248

「あら?なんですか??人の顔を見るや奇声をあげるなんて。」

「失礼じゃありません?」


ー丁寧な口調だが、その声には圧を感じるー

ー天罰第五隊長、キリコ。フレアは同期だが最近では全く頭が上がらないー

ーしかも今回は任務失敗で呼び出されているのだから、なおさらバツが悪いー


「いやぁ~隊長直々に、お出迎えとは・・予想外すぎて、な!!」

(わざわざ待ち構えてるなんて暇なんすか・・)



「何かおっしゃいました??」

ー慌ててmariaは目をそらしたー

「はははははは!!!すまん!!こいつ任務で頭打ってるんだ!!」

「そうだ!!はやく医務室に行った方が良いな!!な!?」


・・あら、それは早く診てもらった方が良いわね・・・


「そおうなんだよ!!早く診てもらわないと!!よし!!医務室までは一人で行けるな??さあ行け!!早く行け!!」

(少し強引な気もするが、一刻も早く!!この馬鹿をこの場所から排除しなくては!!)


「せんぱい、ボクがぶつけたのは頭じゃなくてー」「そうか!!腰も痛いのか!!とっとと医務室に行こうかーー!!」




「はぁ・・じゃあmariaさんは医務室、フレア隊長は私と一緒に会議室に。」

「他の皆さんも待ってますから。」




(・・・あぁ・・胃が痛い・・・あの馬鹿あとでオボエテロ)











ーD社最上階、天階は3つのブロックに分けられるー


研究施設のある東ブロック(mariaはココに向かった)
 
 新しい武器や神姫の開発、実験。D社の最重要機密エリアである。

天罰の構成員やここで働く者が住む居住ブロック(天階に上がるのは面倒な為、一度上がると泊まり込む者も少なくない)

そして・・会議室のある西ブロック。(他にも隊員の戦闘訓練施設等がある)


「ガチャ・・」


重苦しい扉を開くと同時に怒鳴られた。


「遅い!!」

・・・すまん。


「三隊は時間も守れないのか~?」


ー開けたと同時に怒鳴ったのがSilverRay天罰設立当初から隊長を務める、現隊長の中では一番の古株だー


画像 267


ーゆるい口調で文句を言ってきたのは夢幻、天階で兵器の開発も手がけているマルチなヤツー

画像 265


「まぁ二人ともそう怒らないで♪ここに来る途中に色々あったんだから。」


画像 266


「ん~?」

「あの生意気なガキはどうしたのさ?まさか死んだ?」


・・生きてるよ、残念ながら。
(本当に残念だよ)


「はは♪アンタも散々だねwガキのお守任されてwあげく任務失敗で呼び出されるなんてさww」

うるせぇよ!!元はといえば、アイツを私に押し付けたキリコが悪いんだよ!!

「あら?ご自分の部下の不始末を私のせいになさるおつもりかしら?」

~~~~~~!!!!!

「第一!!今回の任務はなんだよ!?敵は居ないはずじゃなかったのか!?新兵器のテストだけのハズだったんだろ??」


・・・・・


・・・?


・・なんだよ・



「敵・・いましたの?」


「!!??」


いましたの?じゃねぇええええええぇえ!!

いたよ!!うちのクソ副隊長が襲われたよ!!


「あらー・・w」
「敗走・・か」
「でもまあ、いるかも知れないとは言ってあったわよね♪」


おまえら・・




ちょっと待て。なんで敵との戦闘情報を知らないのに呼び出されたんだ!?


キリコ「それはねぇ・・」



???「私から話そう。」



画像 269


「「「「オリオン!!!!」」」」


・・全員揃っているな。


「壱番隊長・・遅かったですわね?」

「・・少しな。」





・・指令が下りた。



雷姫を捕獲する。






to be continued.





[ 2012/04/14 10:20 ] ss | TB(0) | CM(0)

#6 D社

ー20xx,新首都TOKYO,無数のビル群の中でも群を抜いて高いビルー

D社、新進気鋭の神姫メーカーだ。

元は小さな会社だったが、この10年で急成長を遂げた会社である。



ー地上1階エントランスー

ぼろぼろな姿で2人の神姫が入ってきた。

「せんぱーい。なんで私たち呼び出されてるんですかぁ・・??」

「あんな酷い目にあったんですよ!!今日くらい休みでもバチは当たりませんよ!?」


ウルサイデース。スコシダマッテクダサーイ。


「!?」

なんで!?またカタコトなんですか!?

そりゃ連絡しなかったのは悪かったですよ!?
でもそれは致し方ない理由があってですね!!
・・・神罰も壊しちゃいましたけど・・ゴニョゴニョ・・


ー天罰第三隊、フレアとmariaであるー

今から24時間前に敵拠点奇襲作戦の任に当たっていたが、失敗。
岐路の途中で本部に召集されたのである。

(ちなみに二人ともボロボロなのは「任務外」でのことである。)

・・確かにmariaの言う通り、現場から直ぐ召集とは・・何か只ならぬ事件が起きたのか・・
はたまた、誰かの怒りを買ったのか・・・



・・おそらく後者だな。


ーフレアは大きなため息をつくー


受付「おかえりなさいませ。」

・・・凄い格好ですね。

・・・・言うな。
・・・・言わないで。


「フレア様、maria様、皆様お集まりです。最上階へどうぞ。」


ーだだっ広いフロアの真ん中。巨大な柱が真ん中から割れー

ーテニスコート2面分はあるだろう、巨大なエレベーターが姿を現したー


「・・毎回思うのだが、別に入り口を作った方がよくないか??」

「機密性も兼ねていますので。」


はぁ・・・


ーD社の主要研究室は最上階に設けられており。最上階へ行けるのは中央のこのエレベーターのみである。また物資搬入&運搬も兼ねている為、このようなサイズになっているのだ。もちろん天罰の会議もココで行われるー



ボロボロの二人を乗せて、エレベーターは地上215階、最上階・・通称「天階」へと上がる。


「いいか、おまえは余計なことを喋るなよ。」

「・・はーい。」

・・本当に頼むよ・・このまま行くと私の体が持たないからな・・






「天階」

・・エレベーターを降りると見慣れた顔が立っていた。


「うげ!!」

???「遅かったですね♪」


画像 248



天罰第五隊・・・キリコが待ち構えていた・・



to be continued.












[ 2012/04/08 00:56 ] ss | TB(0) | CM(2)

届きました♪


SUGO SUPER ASURADA!!


8040701_1592241630_30large.jpg



やほーう♪(>∀<)ノ

・・待ちわびたぜ、あんまり遅いからスミスの妨害にあっているのかと・・ww

あんまり遅いのでfgにはゴシックガール投稿してきました。
うわさのバグも火狐は大丈夫でした~(運営が直したのかな?)


まぁ、予想はしてましたが1色成型ですよねーorz
(黒は別けられているが)

フル塗装やん!!((оДо))

・・・面倒くさ・・

www

週末を使って楽しく作りたいと思います♪
(青色買ってこないと・・)


ー予定表ー

●土曜日中にはss6話をうp。
●週末アスラーダ制作開始。
●そして・・・ついに始めます!!黒猫荘×maki.!!

fgにUPされていた姐さんに心打ち抜かれてしまったのでww
この熱き魂を(!?)ねんプチに込めてぇええええええええ!!!!!!


[ 2012/04/05 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

#5 合流

???「雷姫!!」

「ケガは!?」

ー塔の中から黒のロングスカートを纏った神姫が慌ててやってきたー


私は大丈夫。

それよりも・・火薬の臭い。

「!!」

ケルベロスか!?

・・クアトロ。早く行ってあげて、私は大丈夫だから。

ー真っ白なスカートを身に着けた、雷姫と呼ばれた神姫はやさしく微笑んだー

「すまない・・!!」






・・・この時が来てしまったのね。

・・できれば、来ないで欲しかった。



・・ねぇ、maki。


8040701_1583028999_48large.jpg







「あー・・・・・。」



8040701_1588135457_16large.jpg


8040701_1588133951_147large.jpg



ー神罰&蒼電の爆発に巻き込まれながらも、mariaは奇跡的に軽度のダメージで済んでいたー


・・はぁ・・。

神罰は壊れるし・・(自分で壊した)

蒼電も壊れて自力での移動も無理。(これも自分のせいだ)

当然のごとくヘッドホンもダメーー!!

・・はぁ、この蒼電とかいうやつのせいで、ケータイも持てないし・・
(発動時常に磁場を発生させる性で、どんなケータイも壊れてしまう。※連絡用のヘッドホンは特注である)

第一!!これくらいで壊れんなっつーの。


・・はぁ、お家に帰りたいなぁ・・







一方そのころ、mariaを探しに来たフレアはギョッとした。

神罰が発射されたと思われるポイントまで来たのだが。

・・辺りは一面、焼け野原。

黙々と黒い煙が立ち上がり、地面には巨大な穴が・・中では未だ炎が燻っている。



一体、何がおきたんだ!?


「!?」


これは、蒼電の残骸・・!?(爆発の直撃を受けたのか、左腕が無残な姿で転がっている。)

くっ!!maria!!無事で居るんだろうな!!


ーフレアは慌てて回りを見渡すー

ー不安を拭えないまま、荒地を進むー

ーいつしか怒りは不安へと変わっていたー


「くそ!!マリアーー!!」







せんぱい!?


8040701_1587695332_130large.jpg


どうしたんすか?そんなに慌てて。

・・・・・








8040701_1587693595_221large.jpg


8040701_1587691766_106large.jpg



・・・食べます?





「ブチィィ!!」




ー心配が・・怒りに戻った・・ー







8040701_1587701638_94large.jpg




つづく

[ 2012/04/02 02:01 ] ss | TB(0) | CM(2)


