
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#4 神罰

8040701_1578051895_69large.jpg

紅い炎をあげて、副腕が崩れ落ちた。

・・は、ははは・・


はははははははああはあああぁっぁあああああ!!!!


8040701_1578032084_4large.jpg



もう!!しらねぇえええええええ!!


蒼電を起動!!出・力!!最大!!

ー凄まじい光と音・・蒼電からレールガン神罰へと電力が送られるー

神罰が悲鳴にも似た音を上げる。

しかし、mariaは、お構いなしに出力を上げ続ける!!


???「な・・」


「くたばれぇえええええ!!」

ータービンが回りー


ー砲身に蒼の光が光るー


8040701_1583001986_16large.jpg



ー雷鳴の様な光と音・・神罰の光が犬耳帽子めがけて放たれたー



???「ぐっ!!」

ー犬耳帽子が飛びのく!!ー






110425_ss02.jpg







はは!!まだ終わりじゃねーぞ!!


ーmariaが再び装填するー


これで・・!!






が・・

次の瞬間!!

音を上げて神罰から煙が上がった。



ー「ドゴォオン!!」ー

「!?」

8040701_1583015681_92large.jpg


連動するかのように、蒼電からも煙が上がる。

「しまった!!」




ーそこに、mariaが蒼電の仕様を極力抑えようとした理由があったー
いざ、発射の際に電力が足りなくなる懸念はもちろん、神罰は試作段階であり、今回が初起動である。
人の体もそうだろう、寝起きに急激な運動等できない。
準備体操等を行い、少しずつ起こしていく・・

しかし今、mariaは怒りのあまり、強力な電力を急激に与えた。


・・その結果・・・・爆発した。
(蒼電は行き場の無くなった電流の逆流により爆発)


「のがぁぁあぁああああ!!」



ーmariaは自身の後方へ吹き飛んだー



???「くっ・・」


ー犬耳帽子は直撃ギリギリで回避していたー


???「しまった!!・・雷姫!!」


犬耳帽子は塔へと走りだした。





ー神罰の光を免れた、白の塔・・

ーその中庭で、一人の少女が空を見上げていた・・


8040701_1583034205_96large.jpg



「戦いが・・始まる・・」






to be continued.
[ 2012/03/29 02:25 ] ss | TB(0) | CM(4)

ブリーーーーード!!

雑記です。

ssだと思った方、申し訳ない。|ω・`)

いやー。ようやく「サイバーフォーミュラー!!」全シリーズを観終えまして♪

興奮冷めやらぬ所でありますww

TVシリーズ、ZERO、SAGA、SIN!!

すっげえ楽しかったww

個人的にランドル!!ランドルが一番カッコイイ!!

新庄も良いよ!!

でも、やっぱりランドルですね!!シリーズ中、何度!!「はやくランドルとくっつけぇえええええ!!」
と願ったことか・・・(*--)
(白薔薇は最高だったw)

ブリード加賀は最初、現れた時ただの色物キャラかと思ったら!!
(なんだこのデザインは!?)

なんとまあ!!シリーズを重ねる毎に!!かっこよくなるわー・・
(最後の戦いの前に髪切るんだけど、アレ?・・緑の方が・・かっこいいw)

惚れてまうやろぉおおおお!!


ww


テンション上がりすぎて思わず日記ww
(もっと熱く語りたいのだが自重w)

勢いにのって、アマゾンさんで検索したら!!あったよ・・

アスラーダ♪

アスラーダ

これは作りたい!!


fg復活の一発目はアスラーダできまりだww




[ 2012/03/28 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

#3 炎の中で。

110425_ss02.jpg

凄まじい爆音と共に、蒼色の光が放たれた。



8040701_1578026673_67large.jpg





くっ・・・!!


「馬鹿が!!まだ作戦開始時間では無い!!」

しかも!!神罰の光は対象である「白の塔」を捕らえきれておらず!!

塔の左側を通過した。


・・あの・・くそがあぁあああ!!!!!


あまりの怒りに、つい先ほどまで抱いていた不安など消し飛んだ。



ー凄まじい叫び声と共に、フレアは走り出したー

・・mariaの元へ。








ー神罰の光が放たれる少し前・・ー



画像 230


???「我が縄張りを侵すものは・・排除する!!」


めんどくせえな!!おい!!

8040701_1578024183_245large.jpg

ー犬耳帽子の両腕には、いつの間に取り出したのか、いや・・何処に持っていたのか・・大量の銃火器がこちらを向いているー


はぁ!?

ちょっ!!ちょっと待て!!そんなの聞いて・・


ーmariaの声を遮るように、爆音が響くー


おおおおぉおおおぉおおぉお!!!


やべぇ・・!!避けきれな・・






ー大量の土煙をあげて、爆音が鳴りやんだー


???「敵殲滅をかくに・・!?」




8040701_1578053336_15large.jpg


煙の中から、mariaが涼しい顔で現れた。

あーあ・・まぁ、仕方ないよね・・


ー犬耳帽子の神姫が再び弾丸の雨を浴びせるー


蒼電!!


放たれた弾丸は、まるでmariaを避けるかのように、外れていく。


ー蒼電を発動することにより自身の周囲に強力な磁場を発生させたのだー

もう、おまえの豆鉄砲なんか届かねぇよ!!


(作戦時間まであと少し・・それまでにコイツを片付けて、神罰を発射準備に持っていく。)

まぁ・・何とかなるな。


???「磁力か・・」

犬耳帽子がボそりとつぶやく・


次の瞬間、神姫の左腕にはミサイルが現れた。


はぁ!?

おまえの腕は●次元ポケットか!!っつーの!!

ミサイルはmaria目掛けて弧を描き飛んでいく・・が、やはり直前で曲がる・・


しかし、

地面に落ちたミサイルの爆風がmariaを襲った!!


しまった!!


くそ・・

激しい爆風と土煙が上がる!!


しかし、ミサイルの攻撃は止まない。

常に、mariaの至近距離で着弾するのだ。

「ぐ!?土煙で、こっちの姿は見えないはずなのに・・!!」


蒼電か!!

ー発動時に両肩の装置が光る!!その光が・・ー

???「ご名答。」

(くそったれ!!余計な機能つけやがって・・!!)

一度、蒼電をoffに!!体勢をを立て直・・


8040701_1578035995_129large.jpg

ー待ってました!!と言わんばかりに、犬耳帽子が距離を詰める!!ー

な!?

???「そうすると思ったよ。」

犬耳帽子の鋭い蹴りが襲い掛かる!!

ーmariaも副腕でガードする!!ー

ー鈍い音と共にmariaの副腕に神姫のヒールが突き刺ささった!!-

???「パージ。」

神姫が後ろへと飛びのく。

「てめぇ!!待て!!逃げんな・・!!」


よくも!!人の武装を・・

ふと、視界の端に副腕が映りこんだ・・

副腕には、あの神姫のヒール部分が・・


8040701_1578046855_165large.jpg


くそったれ!!

(もう、今日何回言ったか解らない・・)



8040701_1578051895_69large.jpg


紅い炎を上げて、左の副腕が爆ぜた・・



To be cotinued.








[ 2012/03/25 14:14 ] ss | TB(0) | CM(3)

#2 蒼の光

・・本当に不幸だ。

今日まで、まじめに仕事をこなしてきたと言うのに・・

文句ばかり言う、糞生意気な部下と二人きりにされて・・・

あげく、つい先日のミッションでは、その部下にコロされかけた・・・
(あやうくマシンガンで、敵もろとも蜂の巣にされる所だった。)

画像 233


・・・今も勝手に通信切りやがるし・・・

なんだって、私があんなガキのオモリヲ・・・(涙が出てきた・・)

今回の仕事だって・・



ー最近、新たに発見された敵勢力の拠点破壊。それが今回の任務。ー
(正確には拠点と思われる。)



???「はっきりとした証拠は無いのだけど、一応見てきて♪」
   ブラフの恐れもあるし・・あまり大掛かりな部隊を動かすのもアレね。
   そうね・・丁度いいから、新兵器のテストも兼ねて、二人で行ってきてちょうだい♪
   誰か居たとしても、それは敵だから♪気にしないでいいわ♪
    

フレア「へ!?」

いや!!まがりまちがって!!敵が、うようよしてたらどうするんですか!?
たった二人で!?


???「大丈夫よ、その為の新兵器なんじゃない♪」
    それに、我が社の誇る、戦闘部隊!!天罰第三隊の隊長と副隊長よ?
    一騎当千の戦闘力の持ち主が二人・・♪
    何か問題があって?


・・(その副隊長が問題なんだよ)










アイツのおかげで心休まる時も無い・・。

だがまぁ、今回はアイツがキチンとやってくれれば、すぐに片付く任務だ。

「キリコ」のヤツも敵が居るかも解らないとか・・そんな、あやふやな情報で・・・


・・!?



・・・なぜ、

私たちを向かわせた?

そんな、「あやふや」な情報に対して、天罰の隊長クラスを二人派遣??

いや、解らないからこそ・・??

・・新兵器のテスト?

そんなモノ今日じゃなくても・・


ーmariaに発信をかける。ー

 
・・繋がらないか。
(もう「神罰」のチャージに入ったか?mariaの武装「蒼電」は使用すると一切の通信は出来なくなる。)
(発電による電波障害だ。)


目標地点・・そこには、円形に周りを壁で囲んだ、白い巨大な塔が建っていた。

あそこに何が・・?


・・・その時だった。


雷にも似た爆音を伴って、神罰の・・光が走った。


110425_ss02.jpg



To be continued.

[ 2012/03/22 00:03 ] ss | TB(0) | CM(4)

#1 mariaとは・・

20xx年-某所-

・・・せんぱーい。
これって違法ですよー。
労働基準法って知ってますか??
これって罪ですよ!?
・・・あの●●野郎共、まとめて裁きますか!!

画像 229


ー電話越しに、絶え間なく文句を口々にする小柄な神姫が、自身の倍はあろう巨大な武器を空へ構えるー


ウルサイデース。
ダマッテ配置についてくだサーイ。

画像 233

・・なんでカタコトなんすか!!
あぁ・・もう嫌だ・・働きたくない・・寝たい・寝よう。
駄目だ、空気も悪い・・
せんぱーい、お腹が痛いので早退します。

「うるせぇよ!!」
黙って仕事しろよ!!
大体!!お前の今回の仕事なんて遠くから狙い撃つだけだろう!!
私なんて、今から単身切り込むんだよ!!


「・・・・ちっ」

ー思わず、耳を塞ぎたくなる怒鳴り声に思わず舌打がでるー


おい、今おまえ・・

解ってますよー。敵目標地点に「神罰」での砲撃後、せんぱいが一人乗り込むんですよねー。
わー。カッコイイーww

・・・。


だ、大丈夫ですよ、今回は「ちゃんと」やりますって!!失敗て始末書&残業なんてマッピラごめんです。


解ってるなら、良いんだが。この間みたいに私を狙うなよ!!
当たったらシャレにならんぞ!?
大体おまえは、口ばかり動かしてだな!!少しは自覚を持って・・

あ!!すいませーん、もうそろそろ射撃準備に入るんで♪
失礼しまーす♪

おい!!本当に頼・・プチ。

・・・あいつ、
帰ったらオボエテロ・・

画像 232


はぁ・・先輩の小言は長くなるからな。
(程ほどにしておかないと。)


さてと・・


なんか用っすか?


画像 231

ー小柄な神姫の目の前に立っているのは、頭から足先まで全身黒ずくめの神姫だ。犬耳の帽子が可愛らしいー

画像 235

用も何も、人の縄張りで騒いでる「羽付き」がいるっていうから。
掃除しにきたんだよ。


ー犬耳帽子の神姫が姿勢を低くするー

見逃してはくれない・・ってか。
(はぁ・・電力を温存しないといけないというのに。)


・・まったく、


面倒くせぇな!!

画像 230

To be continued.
[ 2012/03/20 02:44 ] ss | TB(0) | CM(2)

どもども。


fg延期でしたねww

3月中ですってw

まぁ・・

想定の範囲内だ!!ww


話は変わりますが、昨日の朝から半日かけて「サイバーフォーミュラー」1stシーズンを観てました!!

おかげで頭痛いw

しかし、まぁ!!アスラーダが可愛い♪

歌ったり、拗ねてみたりww

あと11、サーガ、ゼロ・・今週は眠れませんねww



前回upしそこねた神姫。


画像 228

今回は脳内妄想フルスロットルでお送り致しますww

蒼電のmariaで少し触れた、天の使者。神罰隊長sです。

手前左から三番隊副隊長「蒼電のmaria」生意気系。
手前右、四番隊「白光の夢幻」穿いてない系。
奥左から、三番隊「高速剣のフレア」何かパクってる系。
一番隊「???orion」眼帯系。二番隊「銀光 SilverRay」無口系。五番隊「双剣のキリコ」悪い笑み系。

未完成も何名か、おりますが・・これでssを進めて行ける!!
[ 2012/03/18 23:57 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

今日は、

仕事が、お休み(有給)&給料日でした♪

ので!!一人で遊んできましたww

・・まぁ全ては銀行のキャッシュカードにヒビが入ったせいなんですが。
(再発行の手続きって面倒くさいのね・・)

正午くらいから出かけて~

銀行員さんの丁寧な対応によりwものの30分くらいで手続きは完了ー。

これで10日後くらいにはカードが届くはず。

んで、腹が減ったので絶賛マイブーム中のcoco壱カレー♪




8040701_1564779955_142large.jpg

期間限定のサーモンのクリームなんたらカレー。

本当に美味いw
一度お試しアレー♪

店内で一枚。

8040701_1564780030_134large.jpg

・・・ありがちな構図ですww

この間、SASAKIさんのブログにて、スマホのトイカメラアプリの存在を知ったので、速攻でダウンロードしてきましたww

データフォルダに入っている画像も後からトイカメラ風に加工できるスグレモノです!!

楽しかったので、撮りまくってみましたww

8040701_1565675663_142large.jpg

8040701_1564780008_69large.jpg

普段見慣れた景色も、こうしてみると・・なんだかイイ感じに見えるw


8040701_1565675702_88large.jpg


この辺りで一番美味い!!たこ焼き屋さんです。

この店のおかげで、醤油たこも美味いと思えたw

休みだった・・

なんか、食べブロみたいになってきたww

データフォルダに保存しておいた、神姫もトイカメラアプリで♪



8040701_1565675758_44large.jpg

ミルキー&パン♪

帰ってから、少し作業も進めたのですが、また明日にでもupします♪
(撮りそこねたw)
[ 2012/03/16 02:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

3日坊主でしたw


連続更新記録は、わずか3日で終了でした(涙)

しかもポケモン大会の日にち間違えてたww

今週末だったわー(・ω・`)

と、言うわけで♪作業すすめました!!(^^)



画像 219

前回の眼帯娘のスカートを、パテでボディと一体化させます。
(何気に初の試みw)

取り外しとか出来なくなるけれど・・キニシナーーイ!!(*о∀о)
(流石に3rd素体は勿体無かったのでw1st使用です。)

指で馴染ませて~



画像 221

うん☆スカートもボディとイイ感じに馴染んでます♪

画像 224

立ち姿も決まってます!!

他のポージングも・・

画像 222

・・え?顔が・・違うって??


(*´ω`)


試しに挿げ替えてみたら、思いのほかツボりましたww
いつもは、こんな感じです



画像 223

fg初期の頃にうpした神姫(雷狐)です。
赤で統一した和武装神姫。
頭の飾りは狐がモチーフ♪

最近思うのは、あんまり型に「はまりすぎても」いけないな、ということです。

統一感、一体感というのは武装や色、形を決める上で大事な所なのは間違いなのです。

ここが悪いと、なんだかよく解らないモノになるのは間違いないのですが、

抜く?部分、遊びみたいな所が大事かな~っと・・・

可愛い華奢な娘が厳つい、巨大武器を持っていたりw


・・・巨大!?

・・でかい武器・・(* ̄ ̄)


また風姫進めてねぇええええ!!

((*оДо))

一体・・いつ完成するのだろうかww
[ 2012/03/12 02:07 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

3日目ですw


fgも停止期間中に入ってしまいましたね~

特に更新する事は無いのですが・・

せっかくなのでw連続更新記録に挑戦中!!



ーちょっと思った事を書き出してみるー

・・積んであるガレキとか、LBXパンドラとかそろそろ作りたいww

その前に、ミズキとフブキ開けようww

この間掃除したらマリーを一体発掘したw

ヤフオク行きかな~とか思ったけれど、スモール素体枯渇中だったので踏みとどまった。
(小波さんは早くネイキッド再販してほしいのぉ・・・)

ていうか風姫(仮)をfg再開までに完成させないと!!(`・ω・)

まだ背面のブレードの塗装とか手付かずなんですが、可動箇所にはあまり塗装をしたくない・・・・

どうしましょう。



いっそ無かったことに・・・
[ 2012/03/07 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まさかの・・


二日連続更新ですw

絶賛新記録中ですww

最近、仕事が暇すぎて(涙)

今日も早く帰ってこれたので、作業更新~~(*・ω・)ノ



画像 211

眼帯娘&ケルベロスです♪

風姫じゃないんかいww

すみません、見事に脱線しました。orz

仕事が暇すぎてw妄想が膨らむ膨らむww

画像 212
画像 213

眼帯娘は軟質素材でヒラヒラを追加!!(お気に入りポイントは脚部ですw)

ケルベロスは頭を挿げ替えてみました・・

前のが、どうしても頭がでかく見えたので、肌の色が大分・・・違うけれどww

ほら、帽子かぶってるし!!影ってことにすれば・・・・無理やりww



画像 216

ベレー帽の娘も着手w

画像 217

フィグマの顔を付けてみました。
(1stストラーフ頭基部と組み合わせるという、大変面倒くさい方法を選択してしまいました)

他はスカート周りを少々・・

今日はすっごい時間あったのにww

メインに触れてもいないと言う(涙)

まぁ、こういう日もありますよね♪



ちなみに、今週末はポケモン大会が待っているのでw作業が滞る予定ですたい(涙)
[ 2012/03/07 00:33 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

気を取り直して!!


作っていこーーー!!ww



前回ぶっ壊れた、

風姫(仮)の腕鎧・・

がんばって修復を試みたのですが・・

おぉう・・

ちょ・・ダメかな・・・♪



という訳でw

新調しました!!



画像 209

ハイゴック&ストラーフ武装の残りです。

今、塗装した所ですが割れは~無いみたい♪

まだピッカピカなので、肩鎧くらいまで汚したい。

こんなに汚し加工するのは、maki.神姫で初の試みです。

・・・受け入れてもらえるかなぁ・・(#・ω・)


あと・・週末、探してきました♪

ねんプチ神姫ver maki.!!

の、イケニエをww



画像 210

あずにゃーーーん♪

このツインテ具合・・完璧だww(ーωー*)




[ 2012/03/05 22:39 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)

物申す!!

fg3月7日~17日マデ停止!!

(# ̄Д ̄)うそやん・・・



更に!!


「作品についている☆データは移行されません」・・!?

なん・・・だと・・!?(オレの見間違いなのか!?そうだと言ってくれぇえええ!!)

なんてことしてくれてんのーーー!!!!!!

それこそ、今までユーザーが積み上げてきた!!大切なモノじゃないのか!?

マイリス&お気に入りはもちろんだが!!

☆もキチンと移行して欲しかった・・・

☆の多い順で表示されたときに出てくる、あの神々しい!!作品達!!

いつか、自分も、こんな凄い作品を作りたい!!と思わせた!!あの感動を・・・(#T皿T)


バカ----!!(#TДT)


[ 2012/03/02 17:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


