
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOPを修正しました!!


はい!!昨日PCに強い友達に教えてもらいながら!!
TOP画像修正しました♪

これで大丈夫なはず・・ですw
(何か不具合を発見されましたら、ご一報ください!!)

もう2月も残すところ、あと2日!?

はやいーー・・はやいわーーww

fgリニューアル前の最後の投稿にするつもり、だったのですが・・
かなりキワドイww
というか、fgの?不正アクセス?とかでランキング機能が停止されていて非常に迷惑です。(>皿<)
これ、いつまで続くのでしょう?まさか・・リニューアルまでこのまま・・とかは流石に・・

画像 205

悩んでいてもしかたないので手を動かしますw

いやー♪でかい武器は絵になります♪
これは前回のまま、武器を持たせただけですが、
今は、腕の修正&デカール貼り付け中。

あと、今回は仕上げに研ぎ出しをやりたいなーと思って・・
コンパウンド!!買ってきました♪
(今回は色々と新しいことに取り組んでますw)

なぜなら・・

mixiで、キャデラックさんが早くもミズキを改造してまして!!
まだサフ段階だったのですが!!これがもう可愛くてセクシーで♪(*´ω`人)

もう・・たまらーーーん!!

めっちゃモチベーションが上がっておりますww

モチベ上がりすぎてw作業の合間(待ち時間に・)他の娘たちまで少し進めましたww

画像 207

以前ASUR・Aさんに突っ込まれた娘ですw
髪パーツだけブンドドしておいたものです。
アイリペして・・大まかに全体のイメージを考え中♪
眼帯ガールです♪

画像 208

もう一人、初お目見え♪
アスカなイメージで作ってますww
こっちは、大まかな形はもう考えてあるのですが。。
眼帯ガールを先に作りたいなw

[ 2012/02/28 01:45 ] 製作中。 | TB(0) | CM(8)

ふぶにー&みずにーが届きました。

本日、ふぶにー&みずにーが届きました!!(予定より1日早い!!)

何故か、特典のカードが3枚入っておりました!!(小波いつから太っ腹に!?)

一枚はオマケかな?ふぶきさんがダブりました。(どうせならみずきが・・)

・・すっごい開封したい衝動に駆られましたがw今作ってるのが完成するまでは!!開けないぞ!!
(確実に脱線するww)


そんでもって、制作中どーーん♪



画像 201


素体の方は順調に進んでます♪

あとは、汚しと、細かいディティール!!

しかし、悲劇が・・・(涙)



画像 202

塗装ののりが悪かったので、スプレー噴いたら腕の鎧、割れた(涙)

やらかしたわーー(TωT)

何か代案を考えまする・・


そしてBUKI!!
ASUR・Aさん初瀬さん前回の記事のアドバイス!!ありがとうございます!!

おそらく、お二人が言ってるのはこんな感じ・・かな?



oki.jpg

出来る範囲で近づけてみたww



画像 204

・・・・つるはし?ww

斧のはずが・・もう、鎌なのかwつるはしなのかww

いや!!こんな形をしているのには、ちゃんと理由があるのですよ!!



画像 203

変☆形!!

MHのスラッシュアックスな感じで、斬撃モード!!

これがやりたかったww

もういっそ、ユーミル斧に直接パテ盛るか・・・

苦難は続くw


anesann.jpg

[ 2012/02/23 01:45 ] 製作中。 | TB(0) | CM(11)

BUKI製作中


皆様からの意見を参考に、武器を作っております!!

特に!!初瀬さんの「重さ!!」というのが特に胸に響きました!!

今、作ろうとしてた斧は、ぺらぺらした軽そうな斧だったのです
(ユーミルのを改造して使おうと思ってました。)


画像 192

なんかw訳のわからない、ブースターがついておりますww
大剣は持ち手を変えただけ・・w

んで、重さを求めて、一から組んでみました。


画像 193


なんだろうwあんばるとラヴィのパーツ全開!!ですww

画像 194

いや、でも厚みが出た分!!重そうには見える!!
(その前に、これは斧なのか!?)
一応イメージはhukeさん・・・

そして風姫(仮)



画像 196

今、鎧パーツに汚れを出している所です。
少しでも、リアルな金属感が出したい!!


持たせてみたw



画像 199

意外と様になってる??








[ 2012/02/21 01:00 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

なかなか・・・

武器のデザインが決まらないです・・
(最近更新してないですが、ちゃんと進めてましたよww(*´ω`)b)
・・・ただ、うpするほどの進度じゃないというww

一応、斧で行くことにしたのですが、私、全然斧という武器に関心が無かったww
どちらかというと、ダガーとか?小回りの利くものだったり。
MHではガンナー1択だしw


どうやったら斧ってかっこよくなるんだ??

こまったー( ̄ ̄*)

あと、絵の具って乾くの遅いですねー・・(汗)
早まって、一度塗装をダメにしましたww
グラデーションメディウム混ぜるのがいけないかな??

そんで、塗装まってる間に弄っていたら出来ましたww


 



pomo.jpeg


神姫とpinky.stの融合ww

Shinky.st

ぽもの可愛さ倍増ww
[ 2012/02/19 03:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

雰囲気変わってますw


こんばんわー
スプレーでやらかした男ですww

前回の教訓。「寒い日はスプレーダメ!!絶対!!」(´Д`#)

でも、相変わらず日本中を寒波が襲っているわけでして・・

悩んだ末に・・・今回は、オーーーール筆塗りすることにしました!!(о∀о)ノ

そして、ついでに雰囲気も一新!!(新たに思いついたので)

画像 175

画像 176

スタイリッシュ&ボーイッシュに!!

前回のUP分までは、奇抜な格好をした「お姫様」イメージ(脳内)でしたが、

騎士です!!暗黒騎士ジャンヌダルクです♪

まだ、腰周りが組めてませんが、raishimeよりも活発なイメージで作って行きたいと思ってます。

●武器は仮で斧を持たせましたが、大剣もいいなぁって・・・(^^*)

●ヘッドはツインテにするつもりでしたが、ショートカットが可愛いのでwこれで行こうと思います♪

ヘッドは筆塗り→つや消し(あってるのか?)

そして、鎧を「キャデラックさん」の作る神姫のように、筆塗りで、リアルな金属感を出してみたいです!!



画像 177

画像 178

背面のソードユニットは前回のまま。

逆境を力に!!ペースアップ♪(>v<)

[ 2012/02/10 01:22 ] 製作中。 | TB(0) | CM(3)

cuatro

PMK-cuatro

画像 178

cuatroとは4の意味、
スカートの下に4本のブレードアームを装備した神姫。
某衣料メーカーとのコラボ神姫である。
デザイン性を主としつつも、神姫としての戦闘能力も失わないようチューニングが施されている。

画像 177

画像 175

画像 12826

ブレード収納形態。

画像 12821

大技は、4枚のブレードを一列の並べて、まるで巨大な鎌の様なシルエットを作り出す。
crescent moon(三日月)


ブレードアームsはフレキシブルに可動。
敵の攻撃に対して俊敏に反応する。
また、アームの力を利用して高速で戦場を飛び回る(壁や天井を跳ねる)※バルスカw
そのため、刃にはある程度厚みを持たしており、攻撃の際には刃を超振動(音波振動)
させて攻撃する。

戦闘コンセプトとしては、tresの苦手としたスピード、俊敏性に重点を置いている。



●スカートの中に武器を仕込む!!という考えは、神姫を最初に手にした時から考えていました!!
その当時は、そもそも「スカート」という武装が無くて、どうしたものかと思ってましたw
(レーネ発売時のインパクトはハンパ無かったですwwやっぱりみんな考えることは同じですよね!!)
cuatroは紆余曲折を経て、今の形になった思い出深い娘です♪
最初はプラ版で作るのも考えてたっけな~(^v^)
[ 2012/02/07 01:39 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(4)

修正中ですー(><)


申し訳ないです!!((#о◇о))

私の手違いで、記事の上に画像が被っていたようで・・orz

とりあえず一時しのぎとして、テンプレを元に戻しておきました!!

ちょっと、詳しい人に聞いて作り直してみます!!(><)ノシ

[ 2012/02/06 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あかーーーーーん!!


やらかしました(TT)

塗装失敗したーーーーーーーーww

orz

おぉう・・・

日本中を襲った大雪・・

大丈夫でしょ~♪

とか・・軽い気持ちで・・・

おぉう・・(涙)

現在、絶賛ヤスリかけ中ですw

[ 2012/02/05 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


