
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージチェンジ!!


ブログの名前&テンプレを変更しました♪
(初瀬さんにブログリンクしていただいたので・・どこに出しても恥ずかしくないようにw)

新しい名前は「Prindesa dios」に決定しました!!
(突然の変更すみません&変更作業、失礼いたしましたm(__)m)

初めてテンプレいじりましたが・・なんとかなるものですww

開くたびにraihimeが出てきて、一人にやにやしていますww(*ノノ)

これからもmaki.ブログをよろしくお願いいたします♪
[ 2012/01/29 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

SilverRay

mms SiiverRay
開発コード:PMK-duo

画像 13018


画像 124


全身に銀色の鎧を身に纏った騎士。
重厚な見た目とは違い、脚部周りの鎧に配置されたブースターで飛翔&爆発的な加速!!
戦場を駆け回り、2本の大剣で巨大な敵も真っ二つにする。

画像 121

画像 174

画像 13011


画像 117




[ 2012/01/28 22:36 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(4)

蒼電のmaria


mms 蒼電のmaria

画像 155

天の使者「天罰第3隊」で働かされている。(隊といっても二人だけしかいない)
極めて怠惰で、隙さえあれば、さぼっている。

しかし戦闘能力は文句無しの評価。
彼女の装備している電撃ユニット「蒼電」は彼女が現れるまでは誰も扱えなかったモノである。
なぜなら、蒼電は使用にあたり、強力な電磁波&磁界を発生させてしまう、
それは神姫自体にも大きなダメージとなってしまう。
mariaは、その全てに対して対応&補完がなされており、そのために多少の性格難もスルーされている。

画像 146

そして最大の目玉は、巨大な電磁砲「神罰」

画像 142

射程距離、威力、共に最高クラスの力を有する。
その射程は相手の探索範囲の外からの攻撃を可能にする。
ちなみに「蒼電」の発電システムでも一度に3発までしか発射できない。
その後は充電期間に入ってしまう。

画像 147

装備されているのは銃のみだが、近接戦闘においても十二分の強さを発揮する。
必要量以上の電気を自身の体に流すことによる、高パワー、磁力による緊急回避。
副腕に搭載している二丁の銃も、電磁誘導によるレールガンになっている。
(レールガンはレールの長さに威力が比例するので威力は「神罰」には到底及ばない)

画像 152

左の副腕には隠し武器ガトリング。
tresやcuatroもでしたが、隠し(仕込み)武器って大好物ですw

画像 157

素体はシンプルなカタチです、大胆に開いたYシャツ風アウタスキンがポイントですw
[ 2012/01/28 21:57 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(4)

雪が降ってますぜ・・


寒っ!!

お店出たら雪降ってるし!!
明日は積もるかな~(* ̄ ̄)

画像 164

最近やった(やってる、途中)アイリペです。
練習だったり、出番待ちだったり・・・
右のはイーダさん(修正中)。我が家のイーダさんは、ちょこちょこリペされてますw

画像 169

両端は最近描いたヤツです~(右は気に入らなくて修正中です)
(真ん中はけっこう前に。)
両端は、線を太く&濃くしようと模索したヤツです。

画像 170

ヘッドつけるとこんな感じに。

画像 166


キシマさんwリペしたけれど、体・・他の改造に使っちゃったからww
・・生首です。

画像 168


ASUR・Aさんが気になっていた銀色の娘です。
(白サフ噴いてますが)
セミロング風に挑戦してみようと♪

画像 167


風姫、今こんな感じです。

本当はもっと、透明感みたいなヤツをだしたいです!!
今は、色んな瞳を描くのも練習かな~と思ってますw
[ 2012/01/27 01:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

風姫製作中その2(多分)


画像 159

背面の武装配置で悩んでます~。

スカートの取り付け使用変更により、腰に配置できなくなったので、

背中に持ってきました。
(元々この位置までは動くようにする予定だったので、無問題です。)

ブレードの展開なんかも考えて進めて行きます♪

じっくりね!じっくりと・・ww
[ 2012/01/23 02:19 ] 製作中。 | TB(0) | CM(6)

寒すぎるーーー!!


今製作中の「風姫」(仮)

ちまちま進めまして・・今こんな感じです。

画像 140

アイリペ&素体は70%くらいです・・・が!!

武装で煮詰まってますww

そして脱線w

画像 130

違う娘作ってましたww

キマイラ型(合成獣)みたいな娘を作っていたはずが・・・

なんだか品格?みたいのがでてきたのでw天使型にしましたww

角とかは、その名残ですね~

○はるか昔の大戦時に作られ、大戦終了後に牢に封印されていた神姫で
天使達に恨みを抱いている~みたいな暗い設定になるはずだったのですが・・・

完成したら全然違う娘でしたww

天界の使者で
きっと銀魂の沖田みたいな性格ですww
(この瞳がそう言っている!!)
いつも仕事をサボることばかり考えてますね!!この顔はw

[ 2012/01/16 02:22 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます♪


遅い!!ww

もう16日も過ぎておりますがww

こんな私のブログを観てくださっている皆様!!本年もよろしくお願いいたします!!

・・・今年もこんな感じで、ゆる~~~く更新していきますww

fgの方では、あいさつも済ませ、意気揚々と新年一作目を投入しました!!



・・・今年も1位、取れなかったなww(* ̄ω ̄)

画像 120

今年こそ!!デイリー1位を取りたいーー!!

[ 2012/01/16 02:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


