
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製作中デス。


絶賛☆停滞中ww

画像 073

武装のイメージだけは先行していたので・・・
(raihimeが盾のイメージの浮遊翼だったので対になるよう剣・・)
raihimeが白いので暗めの色でww

同じストラーフの頭を使ってみたけど・・・やっぱり、あんばる使おうかな?(# ̄ ̄)
[ 2011/12/27 00:51 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

tres


PMK-tres

画像 12983


D社の技術者makiにより制作された、近接戦闘用mms。
注目すべきは巨大な刀。強靭な脚部アーマーにより支えられた体から放たれる一振りは、
周囲全ての敵を切り捨てる。
その力は、vs大型神姫戦においても、十二分に力を発揮する。

しかし、その巨大さ故に、機動力が大幅に削減されている。

画像 089

画像 090


脚部アーマーの中には、隠し腕が組み込まれており、その腕に一本づつ、自身の両の手で巨大な刀を構える。
この3刀流の構えこそ、tres(3)の由来である。

画像 093

画像 091

●tresは初めて大掛かりな改造をした神姫でした。
fgで初めてデイリーランキング入り&沢山のコメントを頂いた神姫で、思い入れの深い娘ですw
思えば、makiの神姫改造ライフは、ここからはじまったのですねw(>v<)
[ 2011/12/27 00:30 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(0)

寒くなってきました~


すっかり冷え込んできて、自転車通勤には厳しい季節ですww
気が付けば12月も半ば・・・今年もあと半月で終わりです。


・・・早いよ!!ww

制作中の神姫・・・年内には、(# ̄w ̄)
今年、最後の投稿用!!・・・とか思ってたのに~(ケルベロスとか思いつくから・・・)
どーでもいい事ですが、maki.は、イメージ、手を動かすくらいで作業してます。
あー・・・こんな感じにしたいなーと思い立ったら、とりあえず触る!!神姫を触りまくる!!(´∀`*)
そうしてる内に、イイ感じになったり・・・新たな閃きが生まれたり!!(その結果脱線するw)
・・・とりあえず手を動かすと良い気がします♪

今、作成中なのはraihimeと対を成す!!悪魔の武装を得た天使!!風姫!!(仮)
・・・ほら、風神&雷神みたいなイメージでw
でも紅くなる予定だから、「akahime」とか「紅姫」とかでも・・・
大体、後付になるのですがw設定を考えるのって楽しいですよねww
製作途中の画像なんかも、うpして行こうと思います♪(fgだと後々、枚数の関係で消す羽目になるからね・・)
このままだと・・・今年、最後の投稿は「あの」かぼちゃ双子にお願いすることになりそうですww
[ 2011/12/13 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

mms-raihime

画像 038



mms天魔型 雷姫(raihime)


天使と悪魔の娘、光の力を手に入れた悪魔。
相反するココロと体が彼女を苦しめる・・・。

武器は右腕に構えた「ランス」と、左腕には「シールド」を装備。
主に近接戦闘用である。

注目すべきは、自らの周囲を囲むように配置された「シールドファング」
時には、翼となり空を駆け、時には自身を守る盾となり、刃ともなる。
攻守一体の武器となっている。(中~近距離)


画像 039
画像 041
画像 044

武装に関しては、天使特有の「守」の力が色濃く反映されている。

画像 048



●強撃形態ブリューナク SS29話

背面に装備しているユニットを槍の周囲に展開。
電磁空間を作り槍そのものを発射する必殺技(物理)
原理的にはレールガンと同じ。

8040701_1773480120_187large.jpg

●長距離飛行用ユニット アライブ(フルアーマー雷姫)SS12~19話

makiが雷姫の為に作った追加武装。
空中での姿勢制御、スピードが強化されている。
背面のブースターが重すぎる為、地上での性能は下がる。

画像 13028
画像 13025

●終形・白雷 SS未登場

真の力を解放した姿、その力は未知数。

画像 1127091


[ 2011/12/10 02:47 ] 神姫ラインナップ | TB(0) | CM(2)

全然更新してないです!!

確か、今月の初めに開設したはずなのに・・・(#´Д`)
気が付けば、もう12月ww(書いてる途中で日付変わったw)

・・・2回目の更新ですww
こ、これには理由があるんですよ!?
fgでは、書いたのですが、手を負傷しまして・・&24日から28日まで結婚式で、郷帰りしてたのです♪
いやー・・同い年の「いとこ」なんですけどね、・・・おれも、年とったなぁ・・・って思っちゃいましたww

もう、手も治ったし!!旅行も終わったし!!
おれの作業を邪魔するヤツは何も無い!!(・ω・´)
今月から、張り切って行きますよーー♪

・・・セブンスドラゴン2020クリアしてからな!!

[ 2011/12/01 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


