
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石衣その2


ご無沙汰しております!!maki.です(^^ゞ


いやぁ、この時期はどの会社もそうかと思うのですが、、



忙しい!!( ゚Д゚)



私の場合、一番の書き入れ時ということもあって、
残業&残業のコンボでございますw

せっかく手に入れたブルーラインも未だ手付かずの状態であります(涙)

とまぁ、嘆いても仕方ない。忙しいの良いことだ!!


と、まあ無理矢理モチベーションを上げてみましたw

前回の石衣を、より好みに近づけるべく!

弄ってみました!


fc2_2014-03-15_00-34-40-283.jpg

fc2_2014-03-15_00-34-53-709.jpg

fc2_2014-03-15_00-35-07-982.jpg

より、カンフーらしくなれば幸い♪


fc2_2014-03-15_00-35-37-761.jpg

ゴウ・バウレン!!

・・こう、衝撃波のエフェクトとかほしいですねw



fc2_2014-03-15_00-35-53-811.jpg


武装の方も、ある程度組み上がってきていますが、

もしかしたら、全取っ替え・・するかもw

脳内で違うイメージが出てきたってのがありますが、

この武装は別の娘に渡して1から作ろうかなぁ・・とかたか(●´ω`●)

 
fc2_2014-03-15_00-36-21-264.jpg


はぁーーー!!


なんか良いイメージが浮かぶ時に限って時間が無いですw





[ 2014/03/15 00:37 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりでございます!!



いや、本当・・


寒い日が続きますねぇ・・お久しぶりですmaki.です(*´∀`)ノ



気がつけば5日ぶり?の更新でございます(汗)



ちまちまと~工作していたのですが。




・・実は、少し問題が発生しまして・・








我が家のPCちゃんが・・






PCちゃんの・・・







調子が悪い!!(*0Д0)





いや・・ね、流石に10年も使っていると色々と不具合は起きてくるのですw
(すごいぜNEC!!)

(FD搭載ノートPC!!)


数年前から、あまりにも処理速度が遅すぎるので、
軽量化の為にファイアーウォール・その他諸々を外すと言う。




オーバードライブ状態ww




コワイ、こわすぎるうううううううう!!!!!


(それでもお絵かき中にレイヤー5枚くらいでシャットダウンさ☆)




最近では諦めて、スマホから更新かけていたりしていたのですが。。


いかんせんスマホは文字入力が・・・(´・ω・)




さらにさらにー!!


今の家はネット回線も引き込めない状態!!

(建物が古すぎるとかで導入断られました(涙)

(ちなみに今はスマホのテザリングでしのいでいたりします)



これは・・本気でWAIMAX検討・・。

(契約で0円PCとかもありますもんね!)


今度の週末にでも、電気屋さんに突撃してみようと思います。(T∀T)

(いつも、プラモコーナーだけで終わりなのです)




ちなみに・・・エンド・ネームの進度をぺタリ☆


fc2_2014-01-22_22-51-35-511.jpg


本体の頭パーツ以外は、ほぼ終了!!


少し追加したいところが出てきたので、完成はいま少しお待ちくだされ!







PS、初瀬さん。お品物無事に受け取りました!!大切にします♪(*>ω<)b















[ 2014/01/22 23:28 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)

エンド・ネーム進度

今日は朝から塗装→乾燥待ち→シール貼りと、

充実した1日を送っていましたw




写真は武器パーツ。
白が思った通りに乗らず、何回も重ね塗りしました。

余ってる水転写シールをそれっぽく貼りつけてますw







塗装の乾燥待ちの間にセラフもちょこちょこ。

背後のサブアームの基部にこれまた沙羅壇の電飾を取り付けてます。
(紅い光)

エンド・ネームが作業途中にパーツ破損させたりしてまして(汗)
すこーし。手間取っていますが、その分良いモノに仕上げたいです!!
(・∀・)9
[ 2014/01/17 00:48 ] 製作中。 | TB(0) | CM(2)

イージーペインター!!



ついに!!ついに!!使いました!


イージーペインター!!



使った感想なんですが、、





これは良い物だ!!


キャッチフレーズにも書いてある通り、粒子が細かいです!!

実際使うと分かるので、是非!!

心配していたガス量も全然問題なかったです。

結構な面を塗装しましたが、若干余りましたしw


ただ、本体のお手入れは大変です(^-^;

最悪、使い捨てできるのは、面倒くさがりの人にはメリットか!?

しかし、当方これを機にエアスプレーの魅力にハマりそうなのでw

コストパフォーマンスを考えると、長く使いたい方はここから本物

の導入を検討しても良いかもしれません♪


fc2_2014-01-15_09-55-00-671.jpg


エアスプレーって綺麗に塗れるのですね!!(*´▽`*)







[ 2014/01/15 09:58 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)

制作中☆再び

噂の寒波が、この南の島にもやってきたのか、昨日から急に冷えだしております。

しかーし!!
( ゚Д゚)

寒さにもマケズ!!
作ていくのです!!
(作りたいだけ)

再び制作中をペタリ♪(*´▽`*)





こちらは、以前作って放置してあったバイクのようなもの。



これが、、こうなりました!!








色々と試行錯誤してましたが、ひとまずここに落ち着きました。


勿論、乗るのはこの方!フレアさん!





そこからの~・・




マリア!!


SSで、乗ってきたバイクは壊れてしまったので、代わりの物を用意した次第です♪

※裏設定としては、オリオンが買ってきたけど、結局乗っていなくて、埃を被ってる・・ので、譲ってもらう。

意外とオリオンさんは派手好きなんですねw



とまぁ、連続で制作中upでしたので、次回はSS更新します!
(^^ゞ
[ 2014/01/11 12:50 ] 製作中。 | TB(0) | CM(4)


